« 9日の呟き 18 tweets | トップページ | 11日の呟き 3 tweets »

2013/11/10

10日の呟き 17 tweets

  1. こうなるともう結局子供には「学校の先生の言うことなんか信じるな」って言うしかないと思うんだが、小学校の教員ってのは子供に信用されなくても全然構わないんだろうなぁ。 http://t.co/46YIu00VeJ
  2. かつらだったら衣装代で認められたんだろうか?RT @amneris84 植毛が経費にならない、とは知らなかった、と…RT @47news: 板東さん謝罪「税に無知だった」 申告漏れで会見 http://t.co/QMArs0mBUF
  3. これって編集者の独断じゃないのかな?出版社としての決定なんだろうか?RT @nojiri_h 山本弘のSF秘密基地BLOG:「インディアナポリス」は差別語か? http://t.co/7OPDfaNkSP
  4. AとBは殆どが矛盾せず共存できそうが気がすんだが。RT @nojiri_h もちろん未来Bのほうが現実的であろう。Aは誰も望んでない。http://t.co/SclGr3IBkm
    歩いてたら結構暑くなってきたんで、話題の(?)ガリガリ君リッチシチュー味買ってみた。アイスがシチュー味って如何なものかと思... on Twitpic
  5. ガリガリ君リッチシチュー味、中にポテトが入ってるってんだけど、芋らしさは皆無。クッキー&クリームのクッキーみたい。食べ比べてもどっちか分からなそう。 http://t.co/8YHVGMAOoW
  6. 歩いてたら結構暑くなってきたんで、話題の(?)ガリガリ君リッチシチュー味買ってみた。アイスがシチュー味って如何なものかと思ったけど、存外違和感ない。ちょっとチキンブイヨン風味の入ったミルクアイスって感じ。 http://t.co/8YHVGMAOoW
  7. あ、ライト館ってことは建物ごと継続してるってわけじゃないのか。 #jwave
  8. 外に出たら、家の中より全然暖けぇでやんの。 #odawara
  9. あ、窓に水滴の当たる音がしたらかまた降りだしか?と思ったけど、そうじゃないのか。木の葉に付いてた雨水が風で飛ばされたらしい。 #odawara
    今週テレビで放送する映画はやけに濃いな。 on Twitpic
  10. 今週テレビで放送する映画はやけに濃いな。 http://t.co/KQKar8czS7
  1. 円谷幸吉と円谷英二の出身知が同じとは知らなかった。 #読売... on Twitpic 円谷幸吉と円谷英二の出身知が同じとは知らなかった。 #読売 http://t.co/pk6ZwaPZiU
  2. 彼はなぜそこに住んでいるのだ? #tbs
  3. タヌキって意外と短命なんだな。RT @nojiri_h かわいいw RT @smithnagano:「犬だと思って拾ったらタヌキだった」という事例もあるそうです。 --【日本】子犬だと思い拾って育てたら「たぬき」だった! http://t.co/Ejs6xclgRw
  4. なんかすげぇ揺れ。 #odawara
    くちどけの冬小麦粉ってビール的アルコール飲料買ってみた。すっきりしてるけど甘みもあって、レーベンブロイみたいな味。中々旨い... on Twitpic
  5. くちどけの冬小麦粉ってビール的アルコール飲料買ってみた。すっきりしてるけど甘みもあって、レーベンブロイみたいな味。中々旨い。値段も安いしこれはいいや。 #suntory http://t.co/RYhuNESyI5
  6. あれ?いつの間にか放送が時間通りに戻ってる。 #nhk
  7. あ、今日はケータイ大喜利ねぇんだ。 #nhk

|

« 9日の呟き 18 tweets | トップページ | 11日の呟き 3 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58595326

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の呟き 17 tweets:

« 9日の呟き 18 tweets | トップページ | 11日の呟き 3 tweets »