« October 2013 | トップページ | 2日の呟き 18 tweets »

2013/11/01

1日の呟き 10 tweets

  1. 問題になってるのはシェアじゃなくて方式なのね。RT @kenichiromogi 著作権の中央集権は、もうやめよう。日本経済の阻害要因になっている。 RT @Buy_Japan_Out: JASRACの使用料徴収は競争を妨害…高裁… http://t.co/CuJ4RRmR2w
  2. やっぱり月見ツイスターにしておくべきだったかな? #ケンタッキー
    揚げだしチキンなう。概ね悪くはないけど、たれがちょっと甘ったるすぎる。もうちょっと控えめでよかった。 #ケンタッキー... on Twitpic
  3. 揚げだしチキンなう。概ね悪くはないけど、たれがちょっと甘ったるすぎる。もうちょっと控えめでよかった。 #ケンタッキー http://t.co/BdAPYmC9cD
    そして父になる  SOSHITE CHICHININARU ゐる。スクリーン7,F13。... on Twitpic
  1. 『そして父になる』観了。タイトルは「父になる」だけど、前半は母親の話な印象。終盤福山雅治の視点に集中していくねぇけど、やっぱり全体としては母の物語な感じがした。http://t.co/1nnZ3yaG3E
  2. そして父になる SOSHITE CHICHININARU ゐる。スクリーン7,F13。 http://t.co/1nnZ3yaG3E
  3. 寧ろバイナリレベルで理解しないと安心して使えないみたいな? http://t.co/rncODktxUR
  4. これは確かにそっくり。 #iitomo #FujiTV
    これはまた斬新な、 #スパム on Twitpic
  5. これはまた斬新な、 #スパム http://t.co/8baW99Q3iZ
  6. 来月の初めには「暦の上ではディセンバー」ってツイートが溢れるんだろうなぁ。
  7. そうだ、11月になったんだった。(ブラシ交換しなきゃ #sonicare

|

« October 2013 | トップページ | 2日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58552352

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 10 tweets:

« October 2013 | トップページ | 2日の呟き 18 tweets »