« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013/10/31

October 2013

続きを読む "October 2013"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

31日の呟き 13 tweets

  1. iPhoneで新聞記事を撮ってupしたらみんな横倒し(´・ω・`)後から回転させればいいやと思ってたけど、こんなあっという間に上限に達するんだったら今度からパソコンで向きを直してモノクロGIFにしてからupするか。 #evernote
  2. 写真数枚upしたら「月間アップロード容量の50%を超えました」ってメッセージが出て、その後すぐ「月間アップロード容量の75%を超えました」って出てえっ?と思ったら、画像回転させるだけでアップロード容量消費するのか。知らんかった。 #evernote
  3. ほー。RT @47newsflash 日本シリーズ第5戦は楽天が巨人に延長十回4―2で勝ち3勝2敗に。初の日本一まであと1勝。 http://t.co/PoFJkS1Ou6
  4. 落研なんてあったのを知らなかった。RT @sanza_335547 下北沢・楽園にて小宮孝泰さんのひとり芝居「線路は続くよどこまでも」観劇。小宮さんは僕の出身高校の先輩で、落研の創設者でもあります(…が、僕は落研ではない(^^;のです)。うーむ、すごいもの見せていただきま…
    大概の曲はステレオを片耳で聴いても大して違和感ないが、この曲はダメだな。(両耳でも気持ち悪いけど)♪宇宙大シャッフル - ... on Twitpic
  5. 大概の曲はステレオを片耳で聴いても大して違和感ないが、この曲はダメだな。(両耳でも気持ち悪いけど)♪宇宙大シャッフル - LOVE JETS #NowPlaying http://t.co/S81zLcPN34
  6. ガソリン税上げりゃいいじゃねぇか。 #nhk
  7. これって離れたところから集音マイクで拾ってんの? #nhk
  8. あれ?上原って年上なのか。もうこのくらいの年になると分からなくなってくるな。 #nhk
  9. 転落して死ななかったらどうしたんだろう? #tvasahi
  10. ネタの塊みたいなキャラだな。 #ひゃくまんさん #nhk

続きを読む "31日の呟き 13 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/30

30日の呟き 10 tweets

  1. RT @shuumai: さみーから立ち悪い ˙O˙ ˙ それが年上だよねハァハァ/////お菓子あげたい//
    なるほど、1人で座る椅子は脚のスプリング性が好まれても、複数人が座るソファは1人が体重移動すると他の人にも影響するから嫌わ... on Twitpic
  2. なるほど、1人で座る椅子は脚のスプリング性が好まれても、複数人が座るソファは1人が体重移動すると他の人にも影響するから嫌われるってことか。 http://t.co/ezLtHTh9xi
  3. 宮崎駿はたしか高畑勲のことを「簡単なことを複雑にする天才」と言っていたな。(出典は失念) #nhk

続きを読む "30日の呟き 10 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/29

29日の呟き 9 tweets

  1. 今ソフトバンクのiPhone5使ってんだけど家の電話がauひかりなんで、スマートバリューとかMNPとかその他のキャンペーン含めたらひょっとして5Sにしても月々の出費今と大して変わらずに済むんじゃね?とか思って、こないだ横浜行ったついでにヨドバシのauショップで訊いてみたんだけど、
  2. iPadより、ソフトバンクのiPhoneを下取って欲しい。RT @weeklyascii auがiPadの下取りプログラムを11月1日から開始 http://t.co/8mMGxxNlMI 週アスPLUS #asciiplus
  3. 今日の『消滅』に出てきた奴かな? #読売RT @videobird イタリアのタクシーの中で失くしたと思っていたサングラスがナポリの運転手からの郵送によって手元に届いた。信じられないだろうけど本当だ。

続きを読む "29日の呟き 9 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/28

28日の呟き 18 tweets

  1. とりあえず同じ形式で原稿を作ればなんとかなる可能性はあるな。
  2. ひょっとしてあれか?昨日の原稿は1枚で今日は2ページ、しかも1ページ目と2ページ目のサイズが違ったってあたりが影響してんのかな?(それでも今一辻褄が合わないが)
    ちなみに昨日の印刷(上)と今日の(下)。原稿サイズは同じなのにこんなに結果が違う。... on Twitpic
  3. ちなみに昨日の印刷(上)と今日の(下)。原稿サイズは同じなのにこんなに結果が違う。 http://t.co/0vf15Gp6Ba
  4. ちなみにB4めいっぱい塗りつぶした原稿の印刷結果からすると、印刷可能な範囲は短辺が257ミリ中約249.5ミリ、長辺が364ミリ中約356ミリ。短辺で計算しても約97%、昨日の原稿はそれ以上に縮小されて印刷されてた。何故だ?何故なんだ??
  5. しかもかなり余裕をもって余白をたっぷり取った原稿が縮小され、サイズめいっぱいまで塗りつぶした原稿が縮小されず外側が切れちゃうとか。
  6. 同じサイズの原稿を同じ用紙に印刷して、縮小される場合とされない場合があるってのは一体どういうことなんだ?
    性格なマージンを知るためと思ってB4サイズ(257×364)で塗り潰した原稿も持って行ったんだけど、こっちは230ミリの四... on Twitpic
  7. 性格なマージンを知るためと思ってB4サイズ(257×364)で塗り潰した原稿も持って行ったんだけど、こっちは230ミリの四角が約231ミリとほぼそのままのサイズで印刷された。何故だ??なんでそうなる!? http://t.co/k3nJE0I7Gm
    昨日の計算を元に原稿を幅243.6ミリ、長さ345ミリでPDF原稿を作ってコンビニでB4に印刷してみたら、230ミリの四角... on Twitpic
  8. 昨日の計算を元に原稿を幅243.6ミリ、長さ345ミリでPDF原稿を作ってコンビニでB4に印刷してみたら、230ミリの四角が約235ミリに拡大された。何故だ!?何故そうなる?? http://t.co/v391PxI3cx
    当たりの説明がパッケージの裏に書いてあったんで見てみたら、奪三振王でQUOカードプレゼント、ストライクは3つで抽選。投手目... on Twitpic
  9. メーカーが打者の立ち位置で購入者が投手のポジションってことなのかな? #ホームランバー http://t.co/luSSKevjwT
  10. 当たりの説明がパッケージの裏に書いてあったんで見てみたら、奪三振王でQUOカードプレゼント、ストライクは3つで抽選。投手目線なんだ。『ホームランバー』なのに。 http://t.co/luSSKevjwT

続きを読む "28日の呟き 18 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/27

27日の呟き 18 tweets

  1. 流石にちょっとあれじゃない? #八重の桜 #nhk
  2. そうか、さっきの数字を元にすれば大体の予想が出来るな。B4の用紙幅で考えると257×218÷230=243.5913か。
  3. コンビニのコピー機でジャストサイズで印刷するには、印刷マージンを引いたジャストサイズで原稿を作っておかなきゃならんってことだな。(そりゃいったい幾つなんだ?)
    ちなみにファミマのコピー機で印刷したのはこれ。セブンイレブンのよりさらに1ミリ弱小さい。... on Twitpic
  4. ちなみにファミマのコピー機で印刷したのはこれ。セブンイレブンのよりさらに1ミリ弱小さい。 http://t.co/8hAxTKfVs9
    セブンイレブンのコピー機(プリンター)のPDFプリントって、元のサイズそのままで印刷してくれないんだな(´・ω・`) 試し... on Twitpic
  5. セブンイレブンのコピー機(プリンター)のPDFプリントって、元のサイズそのままで印刷してくれないんだな(´・ω・`) 試しにB4の用紙サイズに230ミリの四角を作って印刷してみたら、218ミリくらいになってた。5%ばかし小さい。 http://t.co/xUskAx53im
  6. そういえば星野源って結局どんな手術したんだろ? #jwave
  7. この曲何度聴いてもタイトル覚えないな。 #jwave
  8. ミュージックAppにiTunesなみの機能が実装されないのは何故なんだろうか? #iOS7 #iPhone
  9. 東京音頭を聴いた外国人がもの悲しげな曲だと言ったって昔題名のない音楽会で言っていたけど、本当なんだろうか?RT @kikumaco 民謡を聞いてると、マイナーキーの極だからといって悲しくも寂しくもない曲がたくさんあると思う。そういえば、「東京五輪音頭」とかってマイナーキーだよね
    TERU ってこんなに歌下手だったっけ?♪BELOVED - GLAY #NowPlaying... on Twitpic
  10. TERU ってこんなに歌下手だったっけ?♪BELOVED - GLAY #NowPlaying http://t.co/rlVuJwMpdn

続きを読む "27日の呟き 18 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/26

26日の呟き 14 tweets

  1. (公的な)年金ってのが本当に意味のある制度なのかは常々疑問。 #jwave
  2. そりゃ、「支える」のをやめるんじゃね? #jwave
  3. パフュームのヨーロッパツアーって何割くらい日本人なんだ? #nhk
    ダスキンかと思ったら、ダンスキンだって。なんだそりゃ?... on Twitpic
  4. ダスキンかと思ったら、ダンスキンだって。なんだそりゃ? http://t.co/EIdU6HAiOz
  5. 津田梅子も次回から登場するのか。 #八重の桜 #nhk
  6. 今回は半ば総集編的な内容だな。 #八重の桜 #nhk
  7. 徳富蘇峰、思いの外頻繁に出てくるな。 #八重の桜 #nhk
  8. 今日の朝生って録画なの? #asamadetv #tvasahi
  9. たしか3.11の震源域って福島沖でストップしたんだよな。今回はその先が動いたのか?
  10. にしても台風で雨風が強まってる時に地震なんて。

続きを読む "26日の呟き 14 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/25

25日の呟き 3 tweets

  1. 劇場版あの花、遂に消えたな。 #anohana #noitaminA #FujiTV... on Twitpic 劇場版あの花、遂に消えたな。 #anohana #noitaminA #FujiTV http://t.co/qAdnpzgWE3
  2. そんな当選番号教える電話があったら、キャリーオーバーしないじゃないか。 #nhk
  3. 彼岸島って映画かと思ってた。テレビドラマなのか。 #tbs

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/24

24日の呟き 22 tweets

  1. こんなところにも"i"がw #wbs #tvtokyo
  2. iPad Air ってやっぱiPAって書かれたりするようになるのかしら? #wbs #tvtokyo
    paradise of creators って標語が掲げられてる。 #ハンズ横浜... on Twitpic
  3. paradise of creators って標語が掲げられてる。 #ハンズ横浜 http://t.co/ynoAEVCIpX
    他にもなんか見たことない塗料の類とか。 #ハンズ横浜... on Twitpic
  4. 他にもなんか見たことない塗料の類とか。 #ハンズ横浜 http://t.co/3sSvnU8gPZ
    そして八重洲のハンズでは店員さんに言葉が通じさえしなかったレトラテープ(的なもの)もちゃんとある。... on Twitpic
  5. そして八重洲のハンズでは店員さんに言葉が通じさえしなかったレトラテープ(的なもの)もちゃんとある。 http://t.co/6zbCMz1jLn
    ベニヤ板なんて絶対八重洲や銀座のハンズにはなさそう。 #ハンズ横浜... on Twitpic
  6. ベニヤ板なんて絶対八重洲や銀座のハンズにはなさそう。 #ハンズ横浜 http://t.co/0EKY2bqJ9b
    こんなビルあったっけ? on Twitpic
  7. こんなビルあったっけ? http://t.co/IR39NnHaBd
    プラスチックの板や発泡スチロールの塊とか。 #ハンズ横浜... on Twitpic
  8. プラスチックの板や発泡スチロールの塊とか。 #ハンズ横浜 http://t.co/MLRgUU6l1W
    金属の板とか。 #ハンズ横浜 on Twitpic
  9. 金属の板とか。 #ハンズ横浜 http://t.co/p1mTrXL84K
    他にもコルクとかバルサ(?)の素材とか。 #ハンズ横浜... on Twitpic
  10. 他にもコルクとかバルサ(?)の素材とか。 #ハンズ横浜 http://t.co/x4xjhsB8ai
    ネジとかもしっかり置いてあるし。 #ハンズ横浜... on Twitpic

続きを読む "24日の呟き 22 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/23

23日の呟き 16 tweets

  1. 逆に警察が法に忠実であることを批判する社会とか終わってる・・・
  2. 警察は粛々と法執行してるだけで、批判するとすれば(日本人の作った)法律の方だと思うのだが。RT @290cart やはり、万葉のころの歌垣でご乱交があった事実が重いのでしょう。日本の警察は飛鳥時代の反省の上に生きてるんじゃな… http://t.co/l65CA7ZtJp
    お、今日はこの曲がループしとる。♪ささやかな祈り - Every Little Thing #NowPlaying iOS... on Twitpic
  3. お、今日はこの曲がループしとる。♪ささやかな祈り - Every Little Thing #NowPlaying iOSアップデートしたら解消するんだろうか? #iOS7 #iPhone http://t.co/rzmrBc9diH
  4. 百人一首覚えてるのもひょっとして場所で覚えたりしてるのかな? #nhk
  5. 最大の謎はやっぱ志村の持ってる(た)スペックだよなぁ。どんなスペックを持ってて、どういった経緯で瀬文に向かってライフルを乱射し、何故消されたのか? #spec #tbs
  6. フランスの自販機は大概常温だっていうし。日本人は(気候の違いもあるだろうけど)冷えてることに対する要求が過度な気がする。RT @sascha348 ドイツの場合基本的に氷が入ってないです QT @bonito_bonita: 笑、、、ドイツはどうでしょう?
  7. なぜ予算の無駄を予算委員会で審議しないのか?RT @TAIRAMASAAKI 自民が「事業仕分け」 消費増税前に予算のムダ削れるか - 朝日新聞デジタル (http://t.co/kABzqBgwaf) http://t.co/YvYOAMqGdMメンバー…
  8. そういえば風呂蓋(通称)は今回も出るんかいな?RT @weeklyascii iPad Airケースと液晶保護フィルムをエレコムが発表 http://t.co/8v85qaNHJw 週アスPLUS #asciiplus
  9. 当該記事は読んでないのでよく分からんけど、写真は明らかに演出だろ。たまたまそういう(文脈に沿う)瞬間を激写したとかじゃないと思うよ。「日本人ならそんな演出に乗るな」ってのもちょっと極端な気がするし。.. http://t.co/8gJLdI5xCF
  10. 今までイケメンを間違って使ってた(´・ω・`)RT @HandsNet そうなんですよ。  RT @nVApO: ハンズネットとかいてイケメン

続きを読む "23日の呟き 16 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/22

22日の呟き 21 tweets

  1. キャラクター名とかテンシキはそのままなんだ。 #hw813 #jwave
  2. そーゆーのないからFacebookとか作っちゃうんだよ。 #hw813 #jwave
  3. 志の春ってあだ名二等兵じゃなかったっけ?RT @jwave813fm このあと22時から【 @helloworld813 】@DJ_TARO がナビゲート☆THE インタビュー☆落語家 @shinoharu2002 立川志の春さ…#jwave #radiko #hw813
    きのこチーズチキンなう。結構旨い。ドリンクSとセットで550円は些か高めだけど、マクドナルドとかもどんどん値上がりしてるし... on Twitpic
  4. きのこチーズチキンなう。結構旨い。ドリンクSとセットで550円は些か高めだけど、マクドナルドとかもどんどん値上がりしてるし、充分対抗出来る値段なんじゃないだろうか?結構ボリューミーだし。 #subway http://t.co/fg2QSx2mCA
  5. 逆に言うと、医者が患者から診断に必要な適切な情報を引き出すってのは結構高度なスキルだよな。そういうのってやっぱ医学部でちゃんと授業するんだろうか?
  6. 医者にかかる時って、予め自分なりのストーリーを組み立てて行っちゃうんだけど、それって自分の中のバイアスがかかって、本当に診断が適切に行える情報かってのは微妙だよな。
  7. しかし問診で痰は出ないって言っちゃったけど、後になって考えると出るね、痰。今回は抗生物質出して貰うべきだったかも。
  8. 落語(のマクラ)に葛根湯医者ってのが出てくる噺があるけど、いまだに「とりあえず抗生物質」みたいな医者も居るからなぁ。葛根湯は飲んでさほど害のあるもんでもないだろうけど、抗生物質はそうとも限らないからなぁ。その分昔の葛根湯医者より抗生物質医者の方が恐ろしいよな。
  9. 山近は耳鼻科は歴代変な人ばっかだけど、内科は割と安心感がある。やたらと薬を処方することもないし。
  10. 9月下旬に喉が痛くなって以来、今に至るまで咳が治まらないので、意を決して病院に行ってみた。そしたら、一過性の喘息かアレルギーじゃないかって。一応レントゲンも撮ったんだけど肺炎じゃないようで良かった。とりあえず薬も無しで様子をみることに。

続きを読む "22日の呟き 21 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/21

21日の呟き 7 tweets

  1. プレイリスト7曲目は4回、8曲目は3回、9~12曲目の『口笛』までは2回、13~最後の18曲目までは1回再生してた。・・・ #WinterFall #iOS7 #iPhone
  2. あらためてiTunesで確認したら、昨日『winter fall(アルバムHEART)』は昨日15回再生してた。『心に夢を君には愛を』(プレイリスト6曲目)は7回。その他プレイリスト1~5曲目は6回・・・ #WinterFall #iOS7 #iPhone
  3. お、今日はちゃんとプレイリストの1曲め♪空耳ケーキ - Oranges & Lemons #NowPlaying から再生が始まった。トラップは解消したのかな? #WinterFall #iOS7 #iPhone

続きを読む "21日の呟き 7 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/20

20日の呟き 43 tweets

  1. 流石に最後の曲の後にまた別の曲を再生するなんてことはなかった。プレイリスト頭から終いまで再生しきった。多分トータルで4時間くらいかかった。90分のプレイリストの筈だけど。 #WinterFall #iOS7 #iPhone
    18曲め、そしてプレイリスト最後の曲♪逢いたくていま - MISIA #NowPlaying やった!最後まで来た!これで... on Twitpic
  2. 18曲め、そしてプレイリスト最後の曲♪逢いたくていま - MISIA #NowPlaying やった!最後まで来た!これでこの後『winter fall』再生したら笑えるけど。 #WinterFall #iOS7 #iPhone http://t.co/6C63XdfPOu
    おっと、16曲めを呟こうと思ったらあっという間に終わってしまった。今17曲め、♪MISSING AUTUMN - MISI... on Twitpic
  3. おっと、16曲めを呟こうと思ったらあっという間に終わってしまった。今17曲め、♪MISSING AUTUMN - MISIA #NowPlaying #WinterFall #iOS7 #iPhone http://t.co/d51hOncFm4
  4. 15曲め♪NOT FOUND - Mr.Children #NowPlaying なんかいい感じよ。いい感じで来てますよ。 #WinterFall #iOS7 #iPhone
  5. 14曲め♪つよがり - Mr.Children #NowPlaying まで来た。もうトラップは克服したと思ってよいかしら? #WinterFall #iOS7 #iPhone
  6. お、13曲め♪ラララ - Mr.Children #NowPlaying 前回のトラップポイントは越えたぞ。 #WinterFall #iOS7 #iPhone
  7. 12曲め♪口笛 - Mr.Children #NowPlaying さっきはこの後戻ったんだよなぁ。今度はどうなる? #WinterFall #iOS7 #iPhone
    そして11曲め♪winter fall - L'Arc-en-Ciel #NowPlaying #WinterF... on Twitpic
  8. そして11曲め♪winter fall - L'Arc-en-Ciel #NowPlaying #WinterFall #iOS7 #iPhone http://t.co/OcZ0CUtMOR
    10曲め♪秋の気配 - 小田 和正 #NowPlaying この曲もさっき聴いたか? #WinterFall #iOS7 ... on Twitpic
  9. 10曲め♪秋の気配 - 小田 和正 #NowPlaying この曲もさっき聴いたか? #WinterFall #iOS7 #iPhone http://t.co/8CYhiusqpK
  10. 9曲め♪終りなき旅 - Mr.Children #NowPlaying #WinterFall #iOS7 #iPhone

続きを読む "20日の呟き 43 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/19

19日の呟き 17 tweets

  1. アラブの春は陳勝呉広の乱だったのか? #jwave
  2. RT @mitanikoki: にしても、「職業は舞台挨拶」と豪語するだけあって、壇上の大泉洋は光り輝いている。僕は得意そうに見えるけど、大勢の前で話すのは苦手。出来れば避けたいくらい。だから今回は彼がいてくれて助かります。これからも僕の映画に出続けて欲しいし、出てなくても、舞…
  3. リンカーン(映画)を観たとき、当時の日本の政治状況に鑑みて情けなくなったよね。 #jwave
  4. RT @noriko_v: 紅白の白組の司会はクドカン&太巻&ミズタクで紅組の司会は海女クラブの方々。だったら楽しそうだったのに。もちろんキョンキョンと薬師丸さんは歌手で出場でしょう。
    BD-Rのレーベル面になんか傷が。(傷が出来るようなことした覚えないのにな)と思ってたら、なんか毛(おそらく人毛)が埋まっ... on Twitpic
  5. BD-Rのレーベル面になんか傷が。(傷が出来るようなことした覚えないのにな)と思ってたら、なんか毛(おそらく人毛)が埋まってた。普通に使ってて毛がめり込むなんてことあり得ないから、おそらく製造工程で混入したんだろう。 #tdk http://t.co/YE97OWeI64
  6. ホットロードの頃にはまだヤンキーって言葉は定着してなかったか。「不良」かな。あと暴走族。
  7. ヤンキーとか暴走族って今の若い子にも認知されてるの?
  8. まぁしかしあんなヤンキー漫画を何故いま映画化?とは思わないでもないよな。RT @twinavi 【人気のトピック】能年玲奈、紡木たく『ホットロード』映画化で主演決定! 監督は現在大ヒット公開中の映画『陽だまりの彼女』の三木孝浩。原… http://t.co/revGpFtrA9
  9. ヘタすると、能年玲奈の過去作を見て原作者が「この人で映画化を」って言ったのに映画会社が難色を示してたのが、あまちゃん人気で一気に動きだしたって可能性もあり得なくはないよな。 #ホットロード http://t.co/revGpFtrA9
  10. 能年玲奈って『カラスの親指』のときは『あまちゃん』とだいぶ雰囲気違ったからな。あまちゃんの天然キャラのイメージが強くなり過ぎたけど、あの時は姉の石原さとみが天然で、妹はそれと対比させるようにクールなキャラだった。

続きを読む "19日の呟き 17 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/18

18日の呟き 11 tweet

  1. そうは言っても歌舞伎の家の出だから大きい役貰えるようになってんだよなぁ? #nhk
  2. ほんまかいな。RT @nono0005 良い関係を築きたければ、他人を罵るのをやめること。人を冷笑したり罵倒したりして、人からリスペクトされることはない。それがこの4年間のTwitter体験で学んだほろ苦い教訓。 (佐々木俊尚)
  3. 凄いな、錦之介は獅童の親父が歌舞伎役者辞めるきっかけを作った上に銀行員辞めるきっかけも作ったんだな。 #nhk
  4. この曲なんだっけな?凄く聞き覚えのあるメロディーだけど、何の曲か思い出せん。 #nhk
    最近、「あの花はまだ入っているか?」が毎週気になってしまう。(まだ9位) #anohana #noitaminA #Fuj... on Twitpic
  5. 最近、「あの花はまだ入っているか?」が毎週気になってしまう。(まだ9位) #anohana #noitaminA #FujiTV http://t.co/1FKDTYx5fc
  6. 「不明」ってさ、行方不明を意味しないよね、本来。RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】不明の警察官 宇都宮で確保 http://t.co/JWeuuYkp1L #nhk_news
  7. へー。RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】巨人2年連続で日本シリーズへ http://t.co/f1IhQDzb6k #nhk_news
    こういうメールも最近はスパムじゃないかと疑ってしまうなぁ。 #SoftBank... on Twitpic
  8. こういうメールも最近はスパムじゃないかと疑ってしまうなぁ。 #SoftBank http://t.co/OfX0whtKy0
    最近こういう、最後に暗号みたいなのが書いてあるスパムが多いんだけど、なんなのかね?固有IDみたいにしてどのメール(アドレス... on Twitpic
  9. 最近こういう、最後に暗号みたいなのが書いてあるスパムが多いんだけど、なんなのかね?固有IDみたいにしてどのメール(アドレス)から反応があったか調べてんのかね? http://t.co/jAmgr9L1B6
  10. 似てるけどそっくりではないよね。 #iitomo #FujiTV

続きを読む "18日の呟き 11 tweet"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/17

17日の呟き 7 tweets

  1. f.luxのサイトの日本語表示が機械翻訳そのまんまw言いたいことは何となく分かるレベル。と思ったら、本当にGoogle翻訳... on Twitpic なんか、英語に戻そうとしたんだけど戻せなくて正解の文章が分からない。 http://t.co/kPpmjKoyNc
  2. マスキングテープのくせに高えと思ってたけど、劣化しにくいメリットを考えると特段装飾したい意図がなくても使う価値ありかも。 http://t.co/98U5oHxkEC
  3. マスキングテープって、大概貼ってから1年くらい経つと劣化してボロボロになるけど、最近流行り(はもう過ぎてるか?)の表面に模様がプリントされてる奴って、インクで保護されてるからか、全然劣化しないのね。トイレの換気扇に貼ってたフィルターを剥がして気付いた。

続きを読む "17日の呟き 7 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/16

16日の呟き 12 tweets

  1. 「1分で抜ける神動画」ってそれは嬉しいのか? #スパム... on Twitpic 「1分で抜ける神動画」ってそれは嬉しいのか? #スパム http://t.co/kstd5ie1iX
  2. 例外は多分、ハニートラップとか、ハニートラップとか・・・RT @amneris84 原則には例外がいっぱいありそだにゃ →取材活動、原則罰せず 政府、公明が修正合意 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/M9tfL23Enb
    [知り合いかも]に、Tomomi Itano って出てきたけど、んなわきゃない。しかも偽物かと思ったら、どうやら本物っぽい... on Twitpic
  3. [知り合いかも]に、Tomomi Itano って出てきたけど、んなわきゃない。しかも偽物かと思ったら、どうやら本物っぽい。どういう基準でサジェストしてんだ?これ。 #Facebook http://t.co/DP78lpggiV
  4. あ、あと条文が曖昧で現場の運用で裁量の幅が大きすぎるってのもあるなぁ。件の問題も、厳密に70条1項に違反するのか?って疑問もあるし。今回の状態で「ハンドル、ブレーキその他の装置を確実に操作」出来てる.. http://t.co/vnHNncSyJW
  5. 法律が現状に追いついてないことも、法律が厳しすぎお目こぼしで世の中が回ってることも同意だけど、だからといって、「法律がダメだから破ってもOK」には同意しかねるよね。悪法もまた法なり。 http://t.co/dGUkVp8T9P
  6. でも栃木って雷多いよね。 http://t.co/GNQzzLrRLv
  7. RT @HintMarket: 【アイデア大募集】「こんな家事グッズがあったら…」とお思いの皆さん!そのアイデアを足立区の町工場ブランドグループが製造して、ハンズで発売!募集テーマは、キッチン・お掃除・収納の3つ!詳細⇒ http://t.co/ntdSU8ug9W http:…
  8. クドカンが「歌詞を5分で書いた」とか言ってたのも、ひょっとすると伏線が仕込んであることに気付かれなくするための目くらましだったんじゃないのかね?本当は結構練りに練って推敲を重ねて完成させた歌詞だったんじゃないのかな? #潮騒のメモリー #あまちゃん #nhk
  9. 逆に「三途の川のマーメイド」が伏線になってるって早い段階で気づいてた人ってどのくらい居たんだろうか? #潮騒のメモリー #あまちゃん #nhk
  10. 巧妙なのは他にも変なフレーズをいっぱい散りばめてるところだよなぁ。全体的に変な歌詞にして、あの曲は変な歌詞って認識させておくことによって「三途の川のマーメイド」に伏線が仕込んであることに気づかせないようにしてんだよなぁ。 #潮騒のメモリー #あまちゃん #nhk

続きを読む "16日の呟き 12 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/15

15日の呟き 4 tweets

  1. 電卓の計算結果がおかしいと気付いたのって、暗算である程度結果を予想してたからだよね。もし「電卓を使えば正しい答えが出ます(という教育が仮にあったとして)」って学校で教えられて鵜呑みにしてたら、計算が.. http://t.co/Kg870bmvqS
  2. @AerospaceCadet 計算順序といえば、こないだiPhoneの電卓で計算したら結果がなんかおかしい。と思ったら、数学のルールに則って計算してやがんの。足した後に掛けようとしたら、掛ける方を.. http://t.co/8IYLkkTnTe
  3. RT @tsuda: 岡田ぱみゅぱみゅ @kettansai は津田メルマガではまだ元気に連載しているのですが、彼が「アンパンマン」の原型になった短編が収められている『十二の真珠』のレビューを書いているので、その記事を無料公開しておきますね>http://t.co/CfYfB3
    なんか同じところから集中的にメールが来てんだけど、こういうのって効果あんのかな?スパム感が増すだけじゃないのかね? #So... on Twitpic

続きを読む "15日の呟き 4 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/14

14日の呟き 5 tweets

  1. おお、なんか凄いメールが来た。スパムだと分かっててもリンク開いちゃう人が居るんだろうか? #SoftBank... on Twitpic おお、なんか凄いメールが来た。スパムだと分かっててもリンク開いちゃう人が居るんだろうか? #SoftBank http://t.co/3fgPabhm02
  2. イェローカードって2枚で退場なの? #nhk
  3. 今の ONE OK ROCK かな? #FujiTV

続きを読む "14日の呟き 5 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/13

13日の呟き 19 tweets

  1. つまり大学入試は企業の採用活動の学力試験を代替しているので学力のみで選考すべしと? http://t.co/AJpODA1Cqp
  2. 1両目に乗るのはみんな藤沢まで行く人かと思ったけど存外そうでもないんだな。 #odakyu
  3. あ、そうじゃなくて島津製作所は田中耕一さんを学歴だけで(試験も面接もなしに)採用したって話? http://t.co/PZZ1KS67Dp
  4. @KogituneJPN 学力担保なしなんて話は出てきてないと思いますけど?学歴が学力担保になってないのが現状では?まぁそもそも学歴をもって学力担保とするって発想が如何なものかとも思いますが。 http://t.co/IUiySevQyi
    その更に隣を見たら、これはちゃんと普通に[各停]と表示されてた。これに乗ればいいらしい。 #odakyu... on Twitpic
  5. その更に隣を見たら、これはちゃんと普通に[各停]と表示されてた。これに乗ればいいらしい。 #odakyu http://t.co/eUo7APR7i3
    隣の車両を見てみたら、こっちもこんな。表示装置ではなく、元のデータの問題なのか? #odakyu... on Twitpic
  6. 隣の車両を見てみたら、こっちもこんな。表示装置ではなく、元のデータの問題なのか? #odakyu http://t.co/S0PjVNtaxt
    分からん。読めん。 #odakyu on Twitpic
  7. 分からん。読めん。 #odakyu http://t.co/aOTq4ZEliP
  8. ぼくの出身大学は二次の後期試験は面接だけの学部もあった(その後廃止になったという噂)けど、少なくともコミュ力の高い人間を優先的に採用したようには見えなかった。まぁ後期だけなんで学校側は学力偏重の前期.. http://t.co/5DxqHkqFaE
  9. これはつまり、島津製作所はペーパーテストだけ田中耕一さんを採用したということなのかな? http://t.co/GQZGtjVWln
  10. @tomo_koto まじすか。ぼくは、何両目だろう、これは。連結してる、のは全部の車両か。運転台のある車両です。6かな?

続きを読む "13日の呟き 19 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/12

12日の呟き 18 tweets

  1. やっぱこれか。RT @munyan824 日本テレビ ぶらり途中下車その後 http://t.co/WbHyf01Wo1
  2. あ、SPの劇伴か。 #nhk
  3. sanaaか? #nhk
  4. うっかりとかいうレベルじゃないよね。多分責任の擦り合いで調整という発想がないのだろう。>高速道路にはみ出しちゃった!中国のうっかり建築 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/H7gRzDALpL #news @newsamebaさんから
    これは中々巧妙なスパムだな。 #SoftBank on Twitpic
  5. これは中々巧妙なスパムだな。 #SoftBank http://t.co/Rvi1PCk50X
  6. 「ゴールドは「成り上がり」や「田舎の金持ち」を象徴」って日本でもそうだと思うんだけど。>中国でiPhone 5Sゴールドがバカ売れする5つの理由 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/CclGU6IlcO #news @newsamebaさんから
  7. 「「決済プラットフォームを持った巨大ネット企業」への転換」は十年前からでだからiPhoneは売らないと思ってたんだけど、決済プラットフォームってアップルと競合するじゃん?iPhone発売も顧客流出続く… http://t.co/ZW2D5YrqhI @HuffPostJapan
  8. アジエンス? #jwave #radiko
    なんかモダンアート?と思ったら、フェンスが壊れてるらしい。... on Twitpic
  9. なんかモダンアート?と思ったら、フェンスが壊れてるらしい。 http://t.co/ExLsDGYDPQ
  10. ムーピーじゃないの? http://t.co/avnSFzHOmX

続きを読む "12日の呟き 18 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/11

11日の呟き 9 tweets

  1. 「やおい」が「山なし、オチなし、意味なし」の略だってのはやっぱり嘘だったのか。(尖ってるし)「フランスで使われている、日本のエロマンガのマーク」 http://t.co/VkSVo1dAUB
  2. 逆にゼリー(ゼラチンじゃなくペクチンの奴)をお湯で伸ばせばいいんじゃないだろうか? http://t.co/dNW5CZSBnE
  3. これってつまり大幅な足切りも容認ってことよね?>国公立大入試:2次の学力試験廃止 人物評価重視に http://t.co/wqe89MkLbh
    愛のスコールアイスバーっての買ってみた。酸味が爽やか。この手のアイスの中では今までで一番旨いかも。本家のドリンクのスコール... on Twitpic

続きを読む "11日の呟き 9 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/10

10日の呟き 12 tweets

  1. Illustratorってフォントをグループ化出来る機能があればいいのになぁ、と前から思ってるんだけど、まったくもって実装される気配がないよね。 #adobe
  2. この曲って、なんか初音ミク的というかボカロ的だよな。 #nowplaying 透明シェルター - refio + 霜月 はるか
    一瞬とり・みきが小説書くのか?と思ったけど、挿し絵か。 #読売... on Twitpic
  3. 一瞬とり・みきが小説書くのか?と思ったけど、挿し絵か。 #読売 http://t.co/WUTa59Zr4P
  4. 変顔100連発でもすれば?QT @lottiso1:…本物だと信じてもらおうと思ったけど…思いつきません"@BAKARHYTHM: 本物にしてはフォロワー少なくないですか? RT @lottiso1: はい月曜芸人と呼ばれる…"@BAKARHYTHM: え?中岡さん?本人?"
  5. 本当に本物なのか?QT @BAKARHYTHM: あ、本物だ。 RT @lottiso1: それ気にしてるやつ~!なんかおもろい事つぶやいて本…"@BAKARHYTHM: 本物にしてはフォロワー少なくないですか? RT @lottiso1: はい月曜芸人と呼ばれることも…
  6. スパム削除したら充電も一気に進んだし、マジでスパムが電池の減りに影響してんじゃないかという気がしてくる。 #iPhone #SoftBank
  7. つーかスパムが多いと電池の減りが早いのか? #iPhone #SoftBank
  8. RT @BAKARHYTHM: 本物にしてはフォロワー少なくないですか? RT @lottiso1: はい…月曜芸人と呼ばれることも…よろしくです!"@BAKARHYTHM: え?中岡さん?本人?
  9. 今日はまたスパムが多い。少なかったのは2日間だけか。 #iPhone #SoftBank
  10. で、よく分かんないのはこれ(文春)はコメのDNA検査をしろってことなのなかな?>イオン、週刊文春を撤去 偽装米問題で「誤解与える」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/kABzqBgwaf ) http://t.co/5nqXfmsQ4I

続きを読む "10日の呟き 12 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/09

9日の呟き 10 tweets

  1. flashプレイヤーのアップデートが来た。これでブラウザのクラッシュ解消するかな? #jwave #Firefox #fl... on Twitpic flashプレイヤーのアップデートが来た。これでブラウザのクラッシュ解消するかな? #jwave #Firefox #flash http://t.co/zBwqGBNFXn
  2. 「やられなくてもやり返す」人はそれを逆恨みという。 #FujiTV
  3. やられなくてもやり返すのって10時からだっけ? #FujiTV
    先週バカみたいに来てたスパムが、週が明けたらめっきり来なくなったな。昨日1件、一昨日5件、今日はまだ無し。せっせとスパムフ... on Twitpic

続きを読む "9日の呟き 10 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/08

8日の呟き 17 tweets

  1. いや、やられなかったら初期値がゼロだから倍でもゼロ返しだな。QT やられなくても倍返し。 #FujiTV #nhk http://t.co/LVc3v6oH1F
    おっと、リーガルハイと歴史秘話ヒストリア&探検バクモンの放送時間がかぶってるでないの。リーガルハイの予約を取り消してdig... on Twitpic
  2. 考えてみたら歴史秘話ヒストリアと探検バクモンは再放送があるからそのままでもいいか。やられなくても倍返し。 #FujiTV #nhk http://t.co/LVc3v6oH1F
  3. おっと、リーガルハイと歴史秘話ヒストリア&探検バクモンの放送時間がかぶってるでないの。リーガルハイの予約を取り消してdigaの方で録画するか。 #FujiTV #nhk http://t.co/LVc3v6oH1F
  4. 少なくともアメリカと比べてパケット代が高いようには思えないんだけど。ちゃんと比較できるデータを示さずにスマホが普及しないのは高いからって言われても信じる人は少ないと思う。>…「日本はスマホの超後進国」。このまま… http://t.co/FySXXr4rt0 @Isseki3
  5. 今夜は何回めなのだ?RT @jwave813fm ☆今夜23時45分からスペシャル・プログラム☆『イザベラ・バードの日本紀行』のラジオ版☆三谷幸喜の企画・構成・演出、ナビゲー…全9回シリーズお届け中☆http://t.co/J8Pg1fyntG#jwave #radiko
  6. 箏の爪みたいのでギターを弾いてる。素材はなんだろ? #nhk
  7. 実際の問題を見てないからなんとも言えないけど、誰かに訊けば解ける問題や調べれば答えが分かる問題を出すのが問題でないかな?>ココが変だよ、日本の就活。webテストで大半をふるい落とす会社って? #BLOGOS http://t.co/dvHOALWru5
  8. 来年はきっとあれだな。『茶碗蒸し味』だな。>【画像】 ガリガリ君に「シチュー味」登場! 斜め上すぎると話題に - ツイナビ | スマホでもPCでも! http://t.co/hC0axzgo8n
  9. 「シチュー」って「煮込み」って意味だからなぁ。シチュー味って言われても??まぁ、タンシチューとかではないだろうけど。RT @twinavi 【話題】ガリガリ君に「シチュー味」登場?! 斜め上すぎると話題に http://t.co/iHSLF7IPfg
  10. アップデートしてから何かやたらと電源の減りが早い気がすんだけど。 #iOS7 #iPhone5

続きを読む "8日の呟き 17 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/07

7日の呟き 7 tweets

  1. 「選挙に関心持ってる人が見る」んじゃダメだよな。誰も見ないのと一緒だよ。 #nhk
    なんか馬に乗ってる人が居る。こんなところにこんな施設あったの?てゆーか近所に馬が居ることすら知らなかったよ。... on Twitpic
  2. ちなみにうちの近所(神奈川県西部)の牧場はこんな感じ。 http://t.co/62UbRIieXM http://t.co/ULhPr3WE9s
  3. あ、そういえば猫侍録画予約するの忘れてた。 #tvkRT @nhk_dramas 【ぬこ!ぬこぬこ!】猫が一番偉いドラマ!?「黒猫、ときどき花屋」スタジオ潜入レポートを掲載しました。ネコネコです(っ´ω`c) こ… http://t.co/ak8MlNwN0H #NHK #猫

続きを読む "7日の呟き 7 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/06

6日の呟き 14 tweets

  1. 「長く続けてるうちに思考が科学者寄りになり過ぎて読者の視点から離れてしまった」っていう(ありがちな)自戒のコラムかと思ったら違うのか。理解することを放棄したら、逆に理解していると勘違いされて「これは.. http://t.co/pkNomPULNi
    最近ホームページ開こうとすると確実にフラッシュプラグインがクラッシュするんだけどなんなんだ?ホームページのデザインがおかし... on Twitpic
  2. 投稿してから気付いたけど、やっぱ途中で切れたか。ブラウザはFirefoxでサイトはj-wave http://t.co/DlUeadBnoF #jwave #ust #flash #ust
  3. 最近ホームページ開こうとすると確実にフラッシュプラグインがクラッシュするんだけどなんなんだ?ホームページのデザインがおかしいのかプラグインがダメなのかUSTREAMがいけないのかブラウザのせいなのか? #jwave #ust # http://t.co/DlUeadBnoF
  4. 現代の作品が現代語なのは当然といえば当然なのだけど、能のメロディーとの親和性が低いように感じてしまうな。 #etv
    「邦楽世界進出」って、箏や三味線の世界に進出するって話か?と思ったら、全然違った。 #読賣... on Twitpic
  5. 「邦楽世界進出」って、箏や三味線の世界に進出するって話か?と思ったら、全然違った。 #読賣 http://t.co/9LlFEAG1lO
  6. 小倉あん最強。 http://t.co/OidIOgWNBg
  7. だから知らない人が家に居たら怖いに決まってるって。 #tbs
  8. 家ん中に知らない人が居たら怖いのが普通だろ。 #tbs
  9. 関西弁のニュアンスが分からないとイマイチ面白くないな。 #etv
  10. そういえば、うちの近所(神奈川県西部)に牧場が。と思ったけど、違うな(セブンイレブンの雰囲気的に)。 http://t.co/YvptJwyfJd

続きを読む "6日の呟き 14 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/05

5日の呟き 14 tweets

  1. 杏はこれから半年間食べ物の本ばっかり紹介しそうだな。 #BookBar #jwave
  2. .@bn2islander さんのコメント「「人間と科学との乖離を埋める」というのは読売の小出編集委員の言葉を借りたものだけど、この文章は大変分かりやすいですね http:/..」にいいね!しました。 http://t.co/HZvIhwyKVm
    なぜアップデートする度にデスクトップにアイコンを作るのか。 #iTunes #apple... on Twitpic
  3. なぜアップデートする度にデスクトップにアイコンを作るのか。 #iTunes #apple http://t.co/4WXxX4ozLP
  4. あ、今週からプログラム変わったんだったっけ? #jwave
  5. しかし改革に成功したのはカエサルではなくアウグストゥスなのだ。RT @sasakitoshinao 老人は常に昔が良かったと思うのが昔からの常で、それはそれで構わないんだけど、若い人がその「古いのが良かった」発想から学べることはほとんど皆無ということ。
  6. 麻生は根っからの財政出動派だからな。 #nhk
  7. バルブってのは開き具合によって水流の抵抗を調節してるのよね?発電機ってのは抵抗が一定でバルブの代替にはならなそうな気がするんだけど、抵抗を調節出来る発電機があるんだろうか?バイパスがあってバルブで調.. http://t.co/QzDNcyspid
  8. 2ヶ月前の仕込みが今頃発現するとは中々巧妙だな。 http://t.co/qcf6RKlkYh
  9. 地下足袋でいいじゃねぇか。 #nhk
  10. 何で船乗りのファッションはボーダーなんだろう? #FujiTV

続きを読む "5日の呟き 14 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/04

4日の呟き 9 tweets

  1. トンネルだらけといえば、小坪トンネルは6つのトンネルが固まってあるけど、あれは横須賀じゃなくて鎌倉なんだよなぁ。RT @iijjiji…『タモリ倶楽部』…トンネルを抜けるとそこはまたトンネルだった横須賀トンネル天国を行…博士日記⇒ http://t.co/p936qlXVuN
    劇場版あの花、まだトップ10に入ってる。5週目だよ。(風立ちぬの11週には及ばないけど) #anohana #noitam... on Twitpic
  2. 劇場版あの花、まだトップ10に入ってる。5週目だよ。(風立ちぬの11週には及ばないけど) #anohana #noitaminA #FujiTV http://t.co/3X666xePt4
  3. 乱と変の分類を考えると平治の乱は二条天皇派が後白河上皇の屋敷を襲撃して軟禁してるから“変”の方が相応しい気がするけど、「平治の変」としないのはやっぱり語呂が悪いからかな? http://t.co/6k4rbGoN8w

続きを読む "4日の呟き 9 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/03

3日の呟き 9 tweets

  1. ドイツ統一っていうとヴィルヘルム1世だっけ?RT @sascha348 ブログを更新しました。 「ドイツ統一記念パーティー」→http://t.co/brSmSeCbK8
    そういえばこれ、ハクバノ王子サマの主演女優って誰なんだろ?わざわざ本放送まで秘密にすることで話題性が期待出来る女優って?思... on Twitpic
  2. 設定が32歳らしいから壇蜜だとどんぴしゃなんだけど。話題性がありえのは、有名で、だけど最近テレビの露出が極端に少ないか、演技経験が殆ど無いかだよな。#ntv http://t.co/VvqGX6NibZあ、その点だとキンタローってのもアリか?
  3. そういえばこれ、ハクバノ王子サマの主演女優って誰なんだろ?わざわざ本放送まで秘密にすることで話題性が期待出来る女優って?思いつくのは、加護ちゃんか?あとは壇密あたりか?他にインパクトがあるのは沢尻エリカくらい?#ntv http://t.co/VvqGX6NibZ

続きを読む "3日の呟き 9 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/02

2日の呟き 10 tweets

  1. チェコは共和国ではないって意味? #hw813 #jwave
  2. 遷御の儀は疑似日食でもあるわけか。 #nhk
  3. ん?「最低気温」は夜明け前の気温ってルールでもあるのか? #nhk

続きを読む "2日の呟き 10 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/01

1日の呟き 26 tweets

  1. 正面から見るとこんな。初めはLGのBH10NS30とダブルブルーレイ体制にしようかとも思ってたんだけど、ケーブルの交換とか... on Twitpic 正面から見るとこんな。初めはLGのBH10NS30とダブルブルーレイ体制にしようかとも思ってたんだけど、ケーブルの交換とか考えたら面倒になって、ATAPIのDVR-A11-JBKの方を残した。 http://t.co/RSJckENtVR
  2. ケースに組み付けた状態がこれ。下が新しく買ったパイオニアBDR-208BKで、上は前から使ってる同じくパイオニアのDVR-A11-JBK。 http://t.co/74ZHqnCSsa
    ケースに組み付けた状態がこれ。下が新しく買ったパイオニアBDR-208BKで、上は前から使ってる同じくパイオニアのDVR-... on Twitpic
  3. そうなんだ。最後の最後で今日が誕生日とかネタをぶっ込んでくるとはやるな、滝川クリステル。 #jwave
    パイオニアBDR-208BK(左)、買う前にサイズ確認してなかったんで、ひょっとして(たまにある)やたら長いドライブだった... on Twitpic
  4. パイオニアBDR-208BK(左)、買う前にサイズ確認してなかったんで、ひょっとして(たまにある)やたら長いドライブだったどうしよう?とか思ったんだけど、今まで使ってたLGのBH10NS30(右)とほぼ同じ長さだった。 http://t.co/iMF5y4GSse
  5. ヤクザの仁義的なのが南米にもあるのね。 #jwave
  6. そうだ、折角だから滝川クリステルの声聴きながら昨日届いたブルーレイドライブの組み付けするか。 #jwave #radiko
  7. 逆に平日のこんな時間に滝川クリステルの声聞くとニュースJapanかと思っちゃうよね。 #jwave #radiko
  8. うわ、この時間にこの曲聴くとすげぇ変なん感じ。 #jwave #radiko
  9. あれ?土曜日の朝って王様のブランチの時間じゃないの? #jwave #radiko
  10. スペシャルプログラムの割に個々の番組が短いよな。 #jwave #radiko

続きを読む "1日の呟き 26 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »