« 8日の呟き 17 tweets | トップページ | 10日の呟き 12 tweets »

2013/10/09

9日の呟き 10 tweets

  1. flashプレイヤーのアップデートが来た。これでブラウザのクラッシュ解消するかな? #jwave #Firefox #fl... on Twitpic flashプレイヤーのアップデートが来た。これでブラウザのクラッシュ解消するかな? #jwave #Firefox #flash http://t.co/zBwqGBNFXn
  2. 「やられなくてもやり返す」人はそれを逆恨みという。 #FujiTV
  3. やられなくてもやり返すのって10時からだっけ? #FujiTV
    先週バカみたいに来てたスパムが、週が明けたらめっきり来なくなったな。昨日1件、一昨日5件、今日はまだ無し。せっせとスパムフ... on Twitpic
  1. 先週バカみたいに来てたスパムが、週が明けたらめっきり来なくなったな。昨日1件、一昨日5件、今日はまだ無し。せっせとスパムフォルダに移動させた成果かしら?(多分違う)ちなみに金曜日は50件だった。#iPhone #SoftBank http://t.co/Ok5dqjBkkc
  2. あ、早稲田のかるた部(百人一首部?)って有名よね。 #iitomo #FujiTV
  3. だれ? #iitomo #FujiTV
  4. すみません、どこに比較が書いてあるのか見つけられませんでした。RT @Isseki3 金額比較書いてるがそれでも足りないと? RT @hijirhy: 少なくともアメリカと比べてパケット代が高いようには思えないんだけど。ちゃんと比…http://t.co/n6XwMWJ94s
  5. 逆にドコモ(NTT)やKDDIがなぜ信販会社を持たないのか些か疑問ではあるが。
  6. まぁ楽天の主な収益源は証券らしいし、信販会社を傘下に持ってるという強みもあるからな。RT @masason 不毛ではない。まだ少し残っている。【Bloomberg】「不毛な値下げ競争が始まった」と批判。http://t.co/1jfPV8h2s5
  7. ギザ十100枚ってなかなかいい目標だよな。 #radipedia #jwave

|

« 8日の呟き 17 tweets | トップページ | 10日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58416767

この記事へのトラックバック一覧です: 9日の呟き 10 tweets:

« 8日の呟き 17 tweets | トップページ | 10日の呟き 12 tweets »