« 6日の呟き 14 tweets | トップページ | 8日の呟き 17 tweets »

2013/10/07

7日の呟き 7 tweets

  1. 「選挙に関心持ってる人が見る」んじゃダメだよな。誰も見ないのと一緒だよ。 #nhk
    なんか馬に乗ってる人が居る。こんなところにこんな施設あったの?てゆーか近所に馬が居ることすら知らなかったよ。... on Twitpic
  2. ちなみにうちの近所(神奈川県西部)の牧場はこんな感じ。 http://t.co/62UbRIieXM http://t.co/ULhPr3WE9s
  3. あ、そういえば猫侍録画予約するの忘れてた。 #tvkRT @nhk_dramas 【ぬこ!ぬこぬこ!】猫が一番偉いドラマ!?「黒猫、ときどき花屋」スタジオ潜入レポートを掲載しました。ネコネコです(っ´ω`c) こ… http://t.co/ak8MlNwN0H #NHK #猫
  1. 同感(だけどアップデートした)。背景をデフォで用意されてる奴にするとそんなにダサく感じないですよ。RT @kikumaco iOS7のスクリーンショット見ると、アイコンデザインのダサさに絶対にアップデートしないぞと誓いたくなるんですが、そんなことないすか
    小田原警察署からお知らせします。昨日、行方不明のお知らせをした、80歳の女性は、無事保護されました。ご協力ありがとうご... on Twitpic
  2. 小田原警察署からお知らせします。昨日、行方不明のお知らせをした、80歳の女性は、無事保護されました。ご協力ありがとうございました。この情報は、10月7日午前9時00分に防災行政無線で放送しました。 #odawara http://t.co/K8I7O16iDC
  3. 形は輪ゴムみたいな紐状のうねうねクニャクニャした奴ってのが今の物理の理論(で推定されているもの)よね。 #GrowingReed #jwave
  4. 小倉あんがかなり少数派らしいと知って愕然としてる。 http://t.co/gekvm1LDlc

|

« 6日の呟き 14 tweets | トップページ | 8日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58416674

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の呟き 7 tweets:

« 6日の呟き 14 tweets | トップページ | 8日の呟き 17 tweets »