« 5日の呟き 14 tweets | トップページ | 7日の呟き 7 tweets »

2013/10/06

6日の呟き 14 tweets

  1. 「長く続けてるうちに思考が科学者寄りになり過ぎて読者の視点から離れてしまった」っていう(ありがちな)自戒のコラムかと思ったら違うのか。理解することを放棄したら、逆に理解していると勘違いされて「これは.. http://t.co/pkNomPULNi
    最近ホームページ開こうとすると確実にフラッシュプラグインがクラッシュするんだけどなんなんだ?ホームページのデザインがおかし... on Twitpic
  2. 投稿してから気付いたけど、やっぱ途中で切れたか。ブラウザはFirefoxでサイトはj-wave http://t.co/DlUeadBnoF #jwave #ust #flash #ust
  3. 最近ホームページ開こうとすると確実にフラッシュプラグインがクラッシュするんだけどなんなんだ?ホームページのデザインがおかしいのかプラグインがダメなのかUSTREAMがいけないのかブラウザのせいなのか? #jwave #ust # http://t.co/DlUeadBnoF
  4. 現代の作品が現代語なのは当然といえば当然なのだけど、能のメロディーとの親和性が低いように感じてしまうな。 #etv
    「邦楽世界進出」って、箏や三味線の世界に進出するって話か?と思ったら、全然違った。 #読賣... on Twitpic
  5. 「邦楽世界進出」って、箏や三味線の世界に進出するって話か?と思ったら、全然違った。 #読賣 http://t.co/9LlFEAG1lO
  6. 小倉あん最強。 http://t.co/OidIOgWNBg
  7. だから知らない人が家に居たら怖いに決まってるって。 #tbs
  8. 家ん中に知らない人が居たら怖いのが普通だろ。 #tbs
  9. 関西弁のニュアンスが分からないとイマイチ面白くないな。 #etv
  10. そういえば、うちの近所(神奈川県西部)に牧場が。と思ったけど、違うな(セブンイレブンの雰囲気的に)。 http://t.co/YvptJwyfJd
  1. 自動車登録って、一度したら半永久的にし続けられるものかと思ってたけど、外側いうわけでもないのか。 #tvtokyo
    小田原警察署からお知らせします。本日午前5時頃から、荻窪の80歳の女性が、行方不明になっています。身長は150センチ、... on Twitpic
  2. 小田原警察署からお知らせします。本日午前5時頃から、荻窪の80歳の女性が、行方不明になっています。身長は150センチ、体格はやせ型です。髪は短めで、白髪です。服装は黒のズボンで、黒の靴をはいています… #odawara http://t.co/50zk3pwqXM
  3. おみね役の女の子は美祢じゃなくて三根さんか。 http://t.co/FilWc2DxOq #八重の桜 #nhk
  4. まじすか。RT @twinavi 【訃報】桜塚やっくん(37) 交通事故で死亡 ご冥福をお祈りいたします http://t.co/LiScXUpnIV

|

« 5日の呟き 14 tweets | トップページ | 7日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58416638

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 14 tweets:

« 5日の呟き 14 tweets | トップページ | 7日の呟き 7 tweets »