« 3日の呟き 9 tweets | トップページ | 5日の呟き 14 tweets »

2013/10/04

4日の呟き 9 tweets

  1. トンネルだらけといえば、小坪トンネルは6つのトンネルが固まってあるけど、あれは横須賀じゃなくて鎌倉なんだよなぁ。RT @iijjiji…『タモリ倶楽部』…トンネルを抜けるとそこはまたトンネルだった横須賀トンネル天国を行…博士日記⇒ http://t.co/p936qlXVuN
    劇場版あの花、まだトップ10に入ってる。5週目だよ。(風立ちぬの11週には及ばないけど) #anohana #noitam... on Twitpic
  2. 劇場版あの花、まだトップ10に入ってる。5週目だよ。(風立ちぬの11週には及ばないけど) #anohana #noitaminA #FujiTV http://t.co/3X666xePt4
  3. 乱と変の分類を考えると平治の乱は二条天皇派が後白河上皇の屋敷を襲撃して軟禁してるから“変”の方が相応しい気がするけど、「平治の変」としないのはやっぱり語呂が悪いからかな? http://t.co/6k4rbGoN8w
  1. 「ちょっと考えれば(間違いだと)分かる」のは分かるけど、ちょっと考えられるだけの知識がない人もそれなりに居るよね。 http://t.co/jd6i4z1EUw
  2. よっぽどネタがなかったんじゃないの?「秋冬トレンド!?「ハーネス女子」旋風は巻き起こるのか?」 http://t.co/mNNEhVRVC3
  3. 結局のところ何を批判したいのかいまいち分からない。 http://t.co/uuRGyiBB7I
  4. ハクバっていうとどうしても写真用品をイメージしちゃうよね。 #ハクバノ王子サマ #ntv
  5. 勝手に録画されてたんで見てみたけど、主演優香か。予想外れた。けどさほどインパクトないなぁ。何でわざわざ秘密にする必要あったんだろうか?まぁ、公表するより秘密にした方が注目度はあるか。 #ハクバノ王子サマ #ntv
  6. 「才」と勘違い?と思ったけど、それも戦後ってことはないよなぁ?RT @takeda25 まさかと思…RT @masanork: 間違ってるとまでいわないけど戦後こじつけた略字だよねQT @takeda25: 最近、年齢という意味の「とし」を「歳」と書く人が急増した感がある。…

|

« 3日の呟き 9 tweets | トップページ | 5日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58335090

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 9 tweets:

« 3日の呟き 9 tweets | トップページ | 5日の呟き 14 tweets »