« 30日の呟き 10 tweets | トップページ | October 2013 »

2013/10/31

31日の呟き 13 tweets

  1. iPhoneで新聞記事を撮ってupしたらみんな横倒し(´・ω・`)後から回転させればいいやと思ってたけど、こんなあっという間に上限に達するんだったら今度からパソコンで向きを直してモノクロGIFにしてからupするか。 #evernote
  2. 写真数枚upしたら「月間アップロード容量の50%を超えました」ってメッセージが出て、その後すぐ「月間アップロード容量の75%を超えました」って出てえっ?と思ったら、画像回転させるだけでアップロード容量消費するのか。知らんかった。 #evernote
  3. ほー。RT @47newsflash 日本シリーズ第5戦は楽天が巨人に延長十回4―2で勝ち3勝2敗に。初の日本一まであと1勝。 http://t.co/PoFJkS1Ou6
  4. 落研なんてあったのを知らなかった。RT @sanza_335547 下北沢・楽園にて小宮孝泰さんのひとり芝居「線路は続くよどこまでも」観劇。小宮さんは僕の出身高校の先輩で、落研の創設者でもあります(…が、僕は落研ではない(^^;のです)。うーむ、すごいもの見せていただきま…
    大概の曲はステレオを片耳で聴いても大して違和感ないが、この曲はダメだな。(両耳でも気持ち悪いけど)♪宇宙大シャッフル - ... on Twitpic
  5. 大概の曲はステレオを片耳で聴いても大して違和感ないが、この曲はダメだな。(両耳でも気持ち悪いけど)♪宇宙大シャッフル - LOVE JETS #NowPlaying http://t.co/S81zLcPN34
  6. ガソリン税上げりゃいいじゃねぇか。 #nhk
  7. これって離れたところから集音マイクで拾ってんの? #nhk
  8. あれ?上原って年上なのか。もうこのくらいの年になると分からなくなってくるな。 #nhk
  9. 転落して死ななかったらどうしたんだろう? #tvasahi
  10. ネタの塊みたいなキャラだな。 #ひゃくまんさん #nhk
  1. 奢ってんなぁ。 #ひゃくまんさん #nhk
  2. 「樽」かと思ったら「禅」なのか。 #iitomo #FujiTV
  3. 生瀬勝久って初めて見たの『3番テーブルの客』(#FujiTV)なんだけど、ブレイクのきっかけは何なんだろ? #ntv

|

« 30日の呟き 10 tweets | トップページ | October 2013 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58490545

この記事へのトラックバック一覧です: 31日の呟き 13 tweets:

« 30日の呟き 10 tweets | トップページ | October 2013 »