« 29日の呟き 9 tweets | トップページ | 31日の呟き 13 tweets »

2013/10/30

30日の呟き 10 tweets

  1. RT @shuumai: さみーから立ち悪い ˙O˙ ˙ それが年上だよねハァハァ/////お菓子あげたい//
    なるほど、1人で座る椅子は脚のスプリング性が好まれても、複数人が座るソファは1人が体重移動すると他の人にも影響するから嫌わ... on Twitpic
  2. なるほど、1人で座る椅子は脚のスプリング性が好まれても、複数人が座るソファは1人が体重移動すると他の人にも影響するから嫌われるってことか。 http://t.co/ezLtHTh9xi
  3. 宮崎駿はたしか高畑勲のことを「簡単なことを複雑にする天才」と言っていたな。(出典は失念) #nhk
  1. まぁ虐待するよりは捨てた方がマシな気もするが。 #nhk
  2. 作っちゃ捨て、作っちゃ捨て・・・ #nhk
    ノジマのauショップに置いてあったiPhone5S、謎の言語になってた。simも謎のキャリア。 #odawara... on Twitpic
  3. ノジマのauショップに置いてあったiPhone5S、謎の言語になってた。simも謎のキャリア。 #odawara http://t.co/RXtr80VAT6
    マジだ。RT @togech_jp 軸はブレてないそうです「「東京電機大学」をGoogleで検索すると…?」 http:... on Twitpic
  4. マジだ。RT @togech_jp 軸はブレてないそうです「「東京電機大学」をGoogleで検索すると…?」 http://t.co/D7MVJgbgHy http://t.co/UVxoIASPHJ
  5. そんなにかかんのか。ひょっとして鉄筋コンクリートのビルになったりすんのかな?RT @luv4spike 神田やぶそばは明日起工式を行い、来年11月オープン予定で店舗再建工事を始めるそうです。 http://t.co/VhY8d127r1 #akiba
  6. NHKでボキャ天が見れるとはw
  7. あら地震? #odawara

|

« 29日の呟き 9 tweets | トップページ | 31日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58490533

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 10 tweets:

« 29日の呟き 9 tweets | トップページ | 31日の呟き 13 tweets »