« 2日の呟き 10 tweets | トップページ | 4日の呟き 9 tweets »

2013/10/03

3日の呟き 9 tweets

  1. ドイツ統一っていうとヴィルヘルム1世だっけ?RT @sascha348 ブログを更新しました。 「ドイツ統一記念パーティー」→http://t.co/brSmSeCbK8
    そういえばこれ、ハクバノ王子サマの主演女優って誰なんだろ?わざわざ本放送まで秘密にすることで話題性が期待出来る女優って?思... on Twitpic
  2. 設定が32歳らしいから壇蜜だとどんぴしゃなんだけど。話題性がありえのは、有名で、だけど最近テレビの露出が極端に少ないか、演技経験が殆ど無いかだよな。#ntv http://t.co/VvqGX6NibZあ、その点だとキンタローってのもアリか?
  3. そういえばこれ、ハクバノ王子サマの主演女優って誰なんだろ?わざわざ本放送まで秘密にすることで話題性が期待出来る女優って?思いつくのは、加護ちゃんか?あとは壇密あたりか?他にインパクトがあるのは沢尻エリカくらい?#ntv http://t.co/VvqGX6NibZ
  1. そうか、鈴木のばっぱって震災のところで唐突に出てきたような気がしてたけど、第1話の冒頭にも出てきてたんだな。 #あまちゃん #nhk
  2. これ、やっぱドラマの設定として松雪泰子は年が行き過ぎてる気がするのだが、それだけ若手女優に主演を張れる名前が少ないってことか? #FujiTV
  3. 流石に「新人女優」には見えねぇのだが。 #FujiTV
    栗あいすまんじゅうっての買ってみた。あいすまんじゅうって、尋常じゃなく硬いってイメージがあったけど、意外とそうでもないね。... on Twitpic
  4. 栗あいすまんじゅうっての買ってみた。あいすまんじゅうって、尋常じゃなく硬いってイメージがあったけど、意外とそうでもないね。食べ難さはやっぱりだけど。外側のアイスが栗の香りで中々旨い。食べ難いけど。 http://t.co/nvv1DFblJr
  5. 外国産の食品が安全だと無条件に信じられるのが不思議。 http://t.co/16Qxf8PeMj
  6. さっきRoots(JT)のCMやってて、その前キリンFIREのCMやってたと思ったら、今度はダイドーブレンドのCMやってる。何なんだ? #iitomo #FujiTV

|

« 2日の呟き 10 tweets | トップページ | 4日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58335052

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の呟き 9 tweets:

« 2日の呟き 10 tweets | トップページ | 4日の呟き 9 tweets »