« 28日の呟き 18 tweets | トップページ | 30日の呟き 10 tweets »

2013/10/29

29日の呟き 9 tweets

  1. 今ソフトバンクのiPhone5使ってんだけど家の電話がauひかりなんで、スマートバリューとかMNPとかその他のキャンペーン含めたらひょっとして5Sにしても月々の出費今と大して変わらずに済むんじゃね?とか思って、こないだ横浜行ったついでにヨドバシのauショップで訊いてみたんだけど、
  2. iPadより、ソフトバンクのiPhoneを下取って欲しい。RT @weeklyascii auがiPadの下取りプログラムを11月1日から開始 http://t.co/8mMGxxNlMI 週アスPLUS #asciiplus
  3. 今日の『消滅』に出てきた奴かな? #読売RT @videobird イタリアのタクシーの中で失くしたと思っていたサングラスがナポリの運転手からの郵送によって手元に届いた。信じられないだろうけど本当だ。
  1. 北陸新幹線って12両編成になるの? #nhk
  2. 叔父じゃなくて伯父じゃないの? #iitomo #FujiTV
  3. きらら397、学生時代(15年くらい前)よく食べてたよ。千葉で普通に売ってたので東京でも買えたと思う。RT @ksorano きらら! 東京じゃ見かけないのでなつかしいです(=゚ω゚)“@yunbo845: ksorano わたしは、きららが好き♪”
    ちなみに寝てる間に来てたメール(スパム)は12件。1件あたり3%電池を消耗させてる計算。この数字もちょっと尋常じゃないな。... on Twitpic
  4. ちなみに寝てる間に来てたメール(スパム)は12件。1件あたり3%電池を消耗させてる計算。この数字もちょっと尋常じゃないな。 #iOS7 #iPhone http://t.co/0fmOmWof0F
    寝る前の電池残量が94%で、朝、約8時間後、一回も操作してないのに60%まで減ってる。34%も電池消耗してるって異常じゃね... on Twitpic
  5. 寝る前の電池残量が94%で、朝、約8時間後、一回も操作してないのに60%まで減ってる。34%も電池消耗してるって異常じゃね?メール受信が電池を消耗させてるって仮説がやっぱり正しい気がしてきた。 #iOS7 #iPhone http://t.co/VqjZdQCBNy
    メモ。 on Twitpic
  6. メモ。 http://t.co/7dKRdQ6EUo

|

« 28日の呟き 18 tweets | トップページ | 30日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58484497

この記事へのトラックバック一覧です: 29日の呟き 9 tweets:

« 28日の呟き 18 tweets | トップページ | 30日の呟き 10 tweets »