« 26日の呟き 14 tweets | トップページ | 28日の呟き 18 tweets »

2013/10/27

27日の呟き 18 tweets

  1. 流石にちょっとあれじゃない? #八重の桜 #nhk
  2. そうか、さっきの数字を元にすれば大体の予想が出来るな。B4の用紙幅で考えると257×218÷230=243.5913か。
  3. コンビニのコピー機でジャストサイズで印刷するには、印刷マージンを引いたジャストサイズで原稿を作っておかなきゃならんってことだな。(そりゃいったい幾つなんだ?)
    ちなみにファミマのコピー機で印刷したのはこれ。セブンイレブンのよりさらに1ミリ弱小さい。... on Twitpic
  4. ちなみにファミマのコピー機で印刷したのはこれ。セブンイレブンのよりさらに1ミリ弱小さい。 http://t.co/8hAxTKfVs9
    セブンイレブンのコピー機(プリンター)のPDFプリントって、元のサイズそのままで印刷してくれないんだな(´・ω・`) 試し... on Twitpic
  5. セブンイレブンのコピー機(プリンター)のPDFプリントって、元のサイズそのままで印刷してくれないんだな(´・ω・`) 試しにB4の用紙サイズに230ミリの四角を作って印刷してみたら、218ミリくらいになってた。5%ばかし小さい。 http://t.co/xUskAx53im
  6. そういえば星野源って結局どんな手術したんだろ? #jwave
  7. この曲何度聴いてもタイトル覚えないな。 #jwave
  8. ミュージックAppにiTunesなみの機能が実装されないのは何故なんだろうか? #iOS7 #iPhone
  9. 東京音頭を聴いた外国人がもの悲しげな曲だと言ったって昔題名のない音楽会で言っていたけど、本当なんだろうか?RT @kikumaco 民謡を聞いてると、マイナーキーの極だからといって悲しくも寂しくもない曲がたくさんあると思う。そういえば、「東京五輪音頭」とかってマイナーキーだよね
    TERU ってこんなに歌下手だったっけ?♪BELOVED - GLAY #NowPlaying... on Twitpic
  10. TERU ってこんなに歌下手だったっけ?♪BELOVED - GLAY #NowPlaying http://t.co/rlVuJwMpdn
  1. いままでの話からすると、周辺の学校には余裕があるんだろ?ならそれで賄うのが正攻法だろ。 #tbs
  2. 学年毎に学区割りが違うとか都市部の小学校ではよくあることだと思うけど。 #tbs
  3. 津田沼の南口って活力ラーメンがある方だっけ? #tbs
  4. 矢口真里はすっかり見なくなったけど、元夫の方は結構出てるな。 #FujiTV
  5. あと、Mac is not PC. http://t.co/wPYtm1aHom
  6. 世界最小のスーパーコンピューターは Mac G4 Cube だと思ってた。 http://t.co/R2bdVL26oQ
  7. ウエンツ真っ白だな。 #iitomo #FujiTV
  8. まぁ途中で番組スポンサーが替わるときとか、CMを入れるのは致し方ない。 #namasada #nhk

|

« 26日の呟き 14 tweets | トップページ | 28日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58484353

この記事へのトラックバック一覧です: 27日の呟き 18 tweets:

« 26日の呟き 14 tweets | トップページ | 28日の呟き 18 tweets »