« 23日の呟き 16 tweets | トップページ | 25日の呟き 3 tweets »

2013/10/24

24日の呟き 22 tweets

  1. こんなところにも"i"がw #wbs #tvtokyo
  2. iPad Air ってやっぱiPAって書かれたりするようになるのかしら? #wbs #tvtokyo
    paradise of creators って標語が掲げられてる。 #ハンズ横浜... on Twitpic
  3. paradise of creators って標語が掲げられてる。 #ハンズ横浜 http://t.co/ynoAEVCIpX
    他にもなんか見たことない塗料の類とか。 #ハンズ横浜... on Twitpic
  4. 他にもなんか見たことない塗料の類とか。 #ハンズ横浜 http://t.co/3sSvnU8gPZ
    そして八重洲のハンズでは店員さんに言葉が通じさえしなかったレトラテープ(的なもの)もちゃんとある。... on Twitpic
  5. そして八重洲のハンズでは店員さんに言葉が通じさえしなかったレトラテープ(的なもの)もちゃんとある。 http://t.co/6zbCMz1jLn
    ベニヤ板なんて絶対八重洲や銀座のハンズにはなさそう。 #ハンズ横浜... on Twitpic
  6. ベニヤ板なんて絶対八重洲や銀座のハンズにはなさそう。 #ハンズ横浜 http://t.co/0EKY2bqJ9b
    こんなビルあったっけ? on Twitpic
  7. こんなビルあったっけ? http://t.co/IR39NnHaBd
    プラスチックの板や発泡スチロールの塊とか。 #ハンズ横浜... on Twitpic
  8. プラスチックの板や発泡スチロールの塊とか。 #ハンズ横浜 http://t.co/MLRgUU6l1W
    金属の板とか。 #ハンズ横浜 on Twitpic
  9. 金属の板とか。 #ハンズ横浜 http://t.co/p1mTrXL84K
    他にもコルクとかバルサ(?)の素材とか。 #ハンズ横浜... on Twitpic
  10. 他にもコルクとかバルサ(?)の素材とか。 #ハンズ横浜 http://t.co/x4xjhsB8ai
    ネジとかもしっかり置いてあるし。 #ハンズ横浜... on Twitpic
  1. ネジとかもしっかり置いてあるし。 #ハンズ横浜 http://t.co/V8T7hmic6M
    まずは7階、ハンズ3フロアの一番上から。ビルの一部フロアだけってことで、 八重洲や銀座の店みたいな感じになっちゃうんだろう... on Twitpic
  2. まずは7階、ハンズ3フロアの一番上から。ビルの一部フロアだけってことで、 八重洲や銀座の店みたいな感じになっちゃうんだろうなぁ、と予想していたのだけど、存外DIYコーナーも充実してる。 #ハンズ横浜 http://t.co/A6uEki7HDD
    というわけで東急ハンズ横浜店の内覧会に行ってきた。内覧会っててっきり挙って写真バシャバシャ撮りまくりかと思ってたら、みんな... on Twitpic
  3. というわけで東急ハンズ横浜店の内覧会に行ってきた。内覧会っててっきり挙って写真バシャバシャ撮りまくりかと思ってたら、みんながっつり買い物モードでびっくりした。所持金数千円で行って後悔。先に金下ろし行きゃ良かった。 http://t.co/zeWV0Mgnkk
  4. いざ受け付けに行ったら、ケータイ画面でメールちらっと見せるだけでするっと入れた。応募時間帯の確認とか全然してないw #ハンズ横浜
    改札出ようとしたら、残高不足で、えっ!?と思ったら10円不足だって。乗り換えのとき缶コーヒー買ったのがいかんかった。... on Twitpic
  5. 改札出ようとしたら、残高不足で、えっ!?と思ったら10円不足だって。乗り換えのとき缶コーヒー買ったのがいかんかった。 http://t.co/3nqtzP4Ews
  6. 取り敢えず12時45分以降1時以前に行けば間違いないだろうと思って今向かってる。 #hands横浜
    確か前に応募受け付け完了のメールが来てたよなぁ、と見てみたらこれもよく分からん。「12:45~13:00~」ってなんじゃ?... on Twitpic
  7. 確か前に応募受け付け完了のメールが来てたよなぁ、と見てみたらこれもよく分からん。「12:45~13:00~」ってなんじゃ?45分からなのか1時からなのか?てゆーか応募したのもっと遅い時間帯だった気がするんだけど。 http://t.co/e17KMQUZuC
    ハンズから横浜店の内覧会に当選したってメールが来たんで今向かってんだけどさ、 応募した受け付け時間は自力で確認しろってちょ... on Twitpic
  8. ハンズから横浜店の内覧会に当選したってメールが来たんで今向かってんだけどさ、 応募した受け付け時間は自力で確認しろってちょっといい加減過ぎないか? (写真間違えたのでもう一回再呟) http://t.co/g1G70Gh5hD
  9. ハンズから横浜店の内覧会に当選したってメールが来たんで今向かってんだけどさ、 応募した受け付け時間は自力で確認しろってちょっといい加減過ぎないか? http://t.co/djVnxKNQy1
  10. へぇー。RT @mainichijpedit ソニーは新型の腕時計型端末「スマートウォッチ2」をあす25日から自社サイトで販売します http://t.co/rxULhHBvLg ウェアラブルが次の主戦場でしょうか。
  11. とりあえず鬱病のメカニズムが解明されて科学的に診断出来るようになって新型うつはやっぱり鬱病じゃなかったってことが分かればいいなぁ。 #nhk
  12. なんかエヴァンゲリオンみたいだ。 #境界の彼方

|

« 23日の呟き 16 tweets | トップページ | 25日の呟き 3 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58478955

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の呟き 22 tweets:

« 23日の呟き 16 tweets | トップページ | 25日の呟き 3 tweets »