« 22日の呟き 21 tweets | トップページ | 24日の呟き 22 tweets »

2013/10/23

23日の呟き 16 tweets

  1. 逆に警察が法に忠実であることを批判する社会とか終わってる・・・
  2. 警察は粛々と法執行してるだけで、批判するとすれば(日本人の作った)法律の方だと思うのだが。RT @290cart やはり、万葉のころの歌垣でご乱交があった事実が重いのでしょう。日本の警察は飛鳥時代の反省の上に生きてるんじゃな… http://t.co/l65CA7ZtJp
    お、今日はこの曲がループしとる。♪ささやかな祈り - Every Little Thing #NowPlaying iOS... on Twitpic
  3. お、今日はこの曲がループしとる。♪ささやかな祈り - Every Little Thing #NowPlaying iOSアップデートしたら解消するんだろうか? #iOS7 #iPhone http://t.co/rzmrBc9diH
  4. 百人一首覚えてるのもひょっとして場所で覚えたりしてるのかな? #nhk
  5. 最大の謎はやっぱ志村の持ってる(た)スペックだよなぁ。どんなスペックを持ってて、どういった経緯で瀬文に向かってライフルを乱射し、何故消されたのか? #spec #tbs
  6. フランスの自販機は大概常温だっていうし。日本人は(気候の違いもあるだろうけど)冷えてることに対する要求が過度な気がする。RT @sascha348 ドイツの場合基本的に氷が入ってないです QT @bonito_bonita: 笑、、、ドイツはどうでしょう?
  7. なぜ予算の無駄を予算委員会で審議しないのか?RT @TAIRAMASAAKI 自民が「事業仕分け」 消費増税前に予算のムダ削れるか - 朝日新聞デジタル (http://t.co/kABzqBgwaf) http://t.co/YvYOAMqGdMメンバー…
  8. そういえば風呂蓋(通称)は今回も出るんかいな?RT @weeklyascii iPad Airケースと液晶保護フィルムをエレコムが発表 http://t.co/8v85qaNHJw 週アスPLUS #asciiplus
  9. 当該記事は読んでないのでよく分からんけど、写真は明らかに演出だろ。たまたまそういう(文脈に沿う)瞬間を激写したとかじゃないと思うよ。「日本人ならそんな演出に乗るな」ってのもちょっと極端な気がするし。.. http://t.co/8gJLdI5xCF
  10. 今までイケメンを間違って使ってた(´・ω・`)RT @HandsNet そうなんですよ。  RT @nVApO: ハンズネットとかいてイケメン
  1. 中国・・・RT @cnn_co_jp ペット用ジャーキーで犬猫に被害、米当局が注意呼びかけ http://t.co/ucgRDk6wGf
  2. iPad airをホールドし易いように粘着性の高い手袋を出せばいいのか。>…ベゼルが狭いと却って持ちにくいんじゃないかという気がする…RT @tsuda iPad Airいいね。購入決定。http://t.co/2sTV6aG1R7 #tsudamag
  3. アップルのサイト、日本語版ももう新しくなってんのか。
  4. 9,7インチだとベゼルが狭いと却って持ちにくいんじゃないかという気がするんだけど、そうでもないのか?RT @tsuda iPad Airいいね。購入決定。http://t.co/2sTV6aG1R7 #tsudamag
  5. デザインは今のiPod touchと共通モチーフみたいだな。iPhoneの次のモデルもこっちの系統になるんだろうか?RT @weeklyascii 薄くて軽くてRetinaな『iPad Air』…http://t.co/Ixp1pqIZTK 週アスPLUS #asciiplus
  6. こんな夜中に電話かかってきてワンコールで切れ、しかも非通知とかありえねぇ(´・ω・`)

|

« 22日の呟き 21 tweets | トップページ | 24日の呟き 22 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58478851

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の呟き 16 tweets:

« 22日の呟き 21 tweets | トップページ | 24日の呟き 22 tweets »