« 19日の呟き 17 tweets | トップページ | 21日の呟き 7 tweets »

2013/10/20

20日の呟き 43 tweets

  1. 流石に最後の曲の後にまた別の曲を再生するなんてことはなかった。プレイリスト頭から終いまで再生しきった。多分トータルで4時間くらいかかった。90分のプレイリストの筈だけど。 #WinterFall #iOS7 #iPhone
    18曲め、そしてプレイリスト最後の曲♪逢いたくていま - MISIA #NowPlaying やった!最後まで来た!これで... on Twitpic
  2. 18曲め、そしてプレイリスト最後の曲♪逢いたくていま - MISIA #NowPlaying やった!最後まで来た!これでこの後『winter fall』再生したら笑えるけど。 #WinterFall #iOS7 #iPhone http://t.co/6C63XdfPOu
    おっと、16曲めを呟こうと思ったらあっという間に終わってしまった。今17曲め、♪MISSING AUTUMN - MISI... on Twitpic
  3. おっと、16曲めを呟こうと思ったらあっという間に終わってしまった。今17曲め、♪MISSING AUTUMN - MISIA #NowPlaying #WinterFall #iOS7 #iPhone http://t.co/d51hOncFm4
  4. 15曲め♪NOT FOUND - Mr.Children #NowPlaying なんかいい感じよ。いい感じで来てますよ。 #WinterFall #iOS7 #iPhone
  5. 14曲め♪つよがり - Mr.Children #NowPlaying まで来た。もうトラップは克服したと思ってよいかしら? #WinterFall #iOS7 #iPhone
  6. お、13曲め♪ラララ - Mr.Children #NowPlaying 前回のトラップポイントは越えたぞ。 #WinterFall #iOS7 #iPhone
  7. 12曲め♪口笛 - Mr.Children #NowPlaying さっきはこの後戻ったんだよなぁ。今度はどうなる? #WinterFall #iOS7 #iPhone
    そして11曲め♪winter fall - L'Arc-en-Ciel #NowPlaying #WinterF... on Twitpic
  8. そして11曲め♪winter fall - L'Arc-en-Ciel #NowPlaying #WinterFall #iOS7 #iPhone http://t.co/OcZ0CUtMOR
    10曲め♪秋の気配 - 小田 和正 #NowPlaying この曲もさっき聴いたか? #WinterFall #iOS7 ... on Twitpic
  9. 10曲め♪秋の気配 - 小田 和正 #NowPlaying この曲もさっき聴いたか? #WinterFall #iOS7 #iPhone http://t.co/8CYhiusqpK
  10. 9曲め♪終りなき旅 - Mr.Children #NowPlaying #WinterFall #iOS7 #iPhone
  1. 8曲目♪Little Trip - Hysteric Blue #NowPlaying 把握するために1曲ずつ呟いていった方がいいな。
  2. お、6曲目『心に夢を君には愛を』の次7曲目♪KISSの温度 - Judy and Mary #NowPlaying に行ったよ。でもこの曲さっきも聴いた気がするな。 #WinterFall #iOS7 #iPhone
  3. そして5曲目の後は6曲目『心に夢を君には愛を』。 #WinterFall #iOS7 #iPhone
  4. あ、けど『口笛』が終わったら今度はプレイリストの5曲目に戻ってるよ。(口笛は12曲目)なんじゃこりゃ?マジでプレイリストの迷宮だな。 #WinterFall #iOS7 #iPhone
  5. つまり今回のはwinter fallトラップではなかったのか。 #WinterFall #iOS7 #iPhone
    (昼間の続き)あ、また『winter fall』に戻っとる。他のことに気を取られてチェックしとらんかった。なんか2回くらい... on Twitpic
  6. つーかさっきの『winter fall』はHEARTじゃなくてベストアルバムの方だったのか。 http://t.co/Y558Z5u00E 今日何回も聴いてたのと曲は同じでも別物だったんだな。(聴き分けは不可能だけど) #WinterFall #iOS7 #iPhone
  7. 『winter fall』の後はまたプレイリストの1曲目に戻るんだろう。なぁ、と思ったら♪口笛 - Mr.Children #nowplaying 今度は違った。何故だ? #WinterFall #iOS7 #iPhone
  8. (昼間の続き)あ、また『winter fall』に戻っとる。他のことに気を取られてチェックしとらんかった。なんか2回くらい続けて再生してるような気もする。もう何回目か分からん。 #WinterFall #iOS7 #iPhone http://t.co/Y558Z5u00E
  9. また2連続。11回目。 #WinterFall #iOS7 #iPhone
  10. おゎぁ、またプレイリスト6曲目の『心に夢を君には愛を』から『winter fall』に飛んだ。今日10回目のウィンターフォール。#WinterFall #iOS7 #iPhone
  11. そして『winter fall』の後はやっぱりプレイリスト1曲目に戻ると。 #iOS7 #iPhone
  12. 2連続『winter fall』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!今日9回目のウィンターフォールwwwwwwwww #iOS7 #iPhone
  13. あれ?また『winter fall』になってる。今度はプレイリスト5曲目から飛んだ。 もう、この曲聴きすぎて感覚鈍ってた。今日8回目のウィンターフォール。この曲が聞こえてるのが日常と化してきてるよ。 #iOS7 #iPhone
  14. でもって『winter fall』の後は当然またプレイリストの1曲目。この曲ももう今日聞くの3回目だよ(´・ω・`) #iOS7 #iPhone
  15. と思ったら、また6曲目から『winter fall』に飛んだよ。今日7回目のウィンターフォール。どうなってんだ?いったい。これを「winter fallトラップ」と名付けよう。 #iOS7 #iPhone
  16. その後3曲目4曲目を過ぎて5曲目『心に夢を君には愛を』の次どうなる?と思ったら、ちゃんと6曲目に来た。よしよし。 #iOS7 #iPhone
  17. あ、電車遅れてんのか。
  18. 1曲目のあとは勿論2曲目。マジで音楽の迷路に迷い込んでしまったみたいだ。 #iOS7 #iPhone
  19. で、なんかプレイリストが1曲目に戻りやがったんだけど。どうなってんだ?これ。なんか迷路みたいだよ。 #iOS7 #iPhone
  20. 『winter fall』2回目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!今日合計6回目wwww #iOS7 #iPhone
  21. つーか今プレイリストが『心に夢を君には愛を』まで来たら、その次に『winter fall』(プレイリストにはない)が再生されたよw 次に何が再生されるのか楽しみになってきたwww #iOS7 #iPhone
  22. ちなみに、再生させるプレイリストはほとんど毎回1つのスマートプレイリストに限定されているので、他でも再現性があるのかの検証はしていない。 #iOS7 #iPhone
  23. つまり、プレイリストを再生させようとすると、それと関係なく再生されてしまう曲(主にwinter fall)が前にどんどん追加されていってるわけだ。と、こんなバグってぼくだけですかね? #iOS7 #iPhone
  24. つまり今回は『winter fall』→『winter fall』→『心に夢を君には愛を』→『winter fall』→『winter fall』→本来の1曲目、という順番で再生された。どんだけウィンターフォール聴かせるねん。 #iOS7 #iPhone
  25. 今日いつも通りにプレイリストを再生させたら、『winter fall』が再生された。2回。「前の状態に戻った?」と思ったらその後キンキの『心に夢を君には愛を』が再生され「順番入れ替わった?」と思ったら、その後また『winter fall』2回・・・ #iOS7 #iPhone
  26. KinKi Kidsの『心に夢を君には愛を』の後、やっぱり『winter fall』が再生された。しかも2回。そしてその後で本来のプレイリスト1曲目が再生された。ちなみにその後はちゃんとプレイリスト通りに再生される。で、今日・・・ #iOS7 #iPhone
  27. で昨日、いつもと同じ手順で再生を開始したら、今度はKinKi Kidsの『心に夢を君には愛を』が再生されてた。やっぱりプレイリストの1曲目とは違う曲だ。「ウィンターフォールがこんどはKinKiに変わったか」と思った。しかしその後やっぱり・・・ #iOS7 #iPhone
  28. それ以来毎回プレイリストに表示されてる今日に関係なく『winter fall』が再生されるようになった。winter fallの後に本来のプレイリスト1曲目が再生される。で、しばらくしたら「あれ?ウィンターフォール2回続けて再生されてね?」と気づいた。 #iOS7 #iPhone
  29. iPhoneのミュージックapp、数日前にプレイリストを開いて1曲目から再生させようとしたら、それとは違うL'Arc-en-Cielの『winter fall』が再生されて、「いやいや、昨日は確かにそれが1曲目だったけど、今日はそれじゃねぇよ」とか思ったんだけど・・・ #iOS7
    ボクシーなロマンスカー。 on Twitpic
  30. ボクシーなロマンスカー。 http://t.co/tCOmCLaMo4
  31. RT @Odawara_City: 【Topics】 行方不明者のお知らせ(10/20) http://t.co/4U714yeHim #odawara
  32. おしんのモデルはネットで調べるとヤオハン説とジャスコ説があるようだな。 #nhk #bs3
  33. 11時半のバスに乗ろうと思ってたけど無理だ。次のにしよう。

|

« 19日の呟き 17 tweets | トップページ | 21日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58478753

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の呟き 43 tweets:

« 19日の呟き 17 tweets | トップページ | 21日の呟き 7 tweets »