« 1日の呟き 26 tweets | トップページ | 3日の呟き 9 tweets »

2013/10/02

2日の呟き 10 tweets

  1. チェコは共和国ではないって意味? #hw813 #jwave
  2. 遷御の儀は疑似日食でもあるわけか。 #nhk
  3. ん?「最低気温」は夜明け前の気温ってルールでもあるのか? #nhk
  1. なんか最近、http://t.co/dWBy0EzhO7 のアドレスにもやたらとスパムが来るようになった。なんで急に? #iPhone5 #SoftBank
  2. 上にも指摘してる人が居るけど、オーバーフロータンクに付けた発電機だけじゃ補助金か何かの要件を満たさないので他の経路にも発電機を付けて発電量を水増ししたってあたりが真相かもね。 http://t.co/O75if8UUgr
  3. ポンプにかかる水圧が強すぎてポンプ自体が却って抵抗になってるから発電機付けて圧力調整してるのかな?とか一瞬考えたけど、配管全体を水が満たしてるならそれは無いよな。 http://t.co/VNmRUYr1rl
  4. 発電機をブレーキとして使うことを考えるなら、プレーキをかけたい時以外はバイパスさせてないといけないと思うんだけど。そうでないと発電するしないにかかわらず常に抵抗になってしまうんじゃないだろうか?逆に.. http://t.co/I0goRQPDbx
  5. 尾野真千子と常盤貴子キャスティング逆じゃないか? #FujiTV
  6. そうなの?新卒一括採用って、採用コスト高くないの? #jwave
  7. 今日はこのままラジオ聞きながら寝ちゃおうかと思っていたのだが、ブラウザがクラッシュした。flashプラグインが悪いのかFirefoxがダメなのか? #jwave #radiko

|

« 1日の呟き 26 tweets | トップページ | 3日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58334933

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 10 tweets:

« 1日の呟き 26 tweets | トップページ | 3日の呟き 9 tweets »