« 18日の呟き 11 tweet | トップページ | 20日の呟き 43 tweets »

2013/10/19

19日の呟き 17 tweets

  1. アラブの春は陳勝呉広の乱だったのか? #jwave
  2. RT @mitanikoki: にしても、「職業は舞台挨拶」と豪語するだけあって、壇上の大泉洋は光り輝いている。僕は得意そうに見えるけど、大勢の前で話すのは苦手。出来れば避けたいくらい。だから今回は彼がいてくれて助かります。これからも僕の映画に出続けて欲しいし、出てなくても、舞…
  3. リンカーン(映画)を観たとき、当時の日本の政治状況に鑑みて情けなくなったよね。 #jwave
  4. RT @noriko_v: 紅白の白組の司会はクドカン&太巻&ミズタクで紅組の司会は海女クラブの方々。だったら楽しそうだったのに。もちろんキョンキョンと薬師丸さんは歌手で出場でしょう。
    BD-Rのレーベル面になんか傷が。(傷が出来るようなことした覚えないのにな)と思ってたら、なんか毛(おそらく人毛)が埋まっ... on Twitpic
  5. BD-Rのレーベル面になんか傷が。(傷が出来るようなことした覚えないのにな)と思ってたら、なんか毛(おそらく人毛)が埋まってた。普通に使ってて毛がめり込むなんてことあり得ないから、おそらく製造工程で混入したんだろう。 #tdk http://t.co/YE97OWeI64
  6. ホットロードの頃にはまだヤンキーって言葉は定着してなかったか。「不良」かな。あと暴走族。
  7. ヤンキーとか暴走族って今の若い子にも認知されてるの?
  8. まぁしかしあんなヤンキー漫画を何故いま映画化?とは思わないでもないよな。RT @twinavi 【人気のトピック】能年玲奈、紡木たく『ホットロード』映画化で主演決定! 監督は現在大ヒット公開中の映画『陽だまりの彼女』の三木孝浩。原… http://t.co/revGpFtrA9
  9. ヘタすると、能年玲奈の過去作を見て原作者が「この人で映画化を」って言ったのに映画会社が難色を示してたのが、あまちゃん人気で一気に動きだしたって可能性もあり得なくはないよな。 #ホットロード http://t.co/revGpFtrA9
  10. 能年玲奈って『カラスの親指』のときは『あまちゃん』とだいぶ雰囲気違ったからな。あまちゃんの天然キャラのイメージが強くなり過ぎたけど、あの時は姉の石原さとみが天然で、妹はそれと対比させるようにクールなキャラだった。
  1. ホットロードってぼくの中では内田有紀なんだけど。能年玲奈はなんか違う、と一瞬思ったけど、カラスの親指の能年玲奈をイメージすると割とありかも。RT @twinavi 【人気のトピック】能年玲奈、紡木たく『ホットロード』…実写化を許可 http://t.co/revGpFtrA9
  2. フスマを食べるならまだしも、イ草を食べるなんて。 #tbs
  3. 脳指紋って前にMr.BRAINで出てきて、その時は、まだ実験レベルで実用には至ってないってネットで批判が大きかった気がするんだけど。 #tbs
  4. オープニング映像、1,2,3月くらいは面白かったけど、その後はイマイチだな。 #八重の桜 #nhk
  5. 眼鏡をかけてない中丸雄一には違和感しかない。 #tbs
  6. ブランチのランキングって読売の金曜夕刊に載る週末興行ランキングと全く一緒だな。同じデータなのかな?劇場版あの花がまだ9位に入ってる。 #noitaminA #anohana #tbs
  7. なんか久保田って微妙にマタニティーっぽい格好してるよな。 #nhk

|

« 18日の呟き 11 tweet | トップページ | 20日の呟き 43 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58478677

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 17 tweets:

« 18日の呟き 11 tweet | トップページ | 20日の呟き 43 tweets »