« 17日の呟き 7 tweets | トップページ | 19日の呟き 17 tweets »

2013/10/18

18日の呟き 11 tweet

  1. そうは言っても歌舞伎の家の出だから大きい役貰えるようになってんだよなぁ? #nhk
  2. ほんまかいな。RT @nono0005 良い関係を築きたければ、他人を罵るのをやめること。人を冷笑したり罵倒したりして、人からリスペクトされることはない。それがこの4年間のTwitter体験で学んだほろ苦い教訓。 (佐々木俊尚)
  3. 凄いな、錦之介は獅童の親父が歌舞伎役者辞めるきっかけを作った上に銀行員辞めるきっかけも作ったんだな。 #nhk
  4. この曲なんだっけな?凄く聞き覚えのあるメロディーだけど、何の曲か思い出せん。 #nhk
    最近、「あの花はまだ入っているか?」が毎週気になってしまう。(まだ9位) #anohana #noitaminA #Fuj... on Twitpic
  5. 最近、「あの花はまだ入っているか?」が毎週気になってしまう。(まだ9位) #anohana #noitaminA #FujiTV http://t.co/1FKDTYx5fc
  6. 「不明」ってさ、行方不明を意味しないよね、本来。RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】不明の警察官 宇都宮で確保 http://t.co/JWeuuYkp1L #nhk_news
  7. へー。RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】巨人2年連続で日本シリーズへ http://t.co/f1IhQDzb6k #nhk_news
    こういうメールも最近はスパムじゃないかと疑ってしまうなぁ。 #SoftBank... on Twitpic
  8. こういうメールも最近はスパムじゃないかと疑ってしまうなぁ。 #SoftBank http://t.co/OfX0whtKy0
    最近こういう、最後に暗号みたいなのが書いてあるスパムが多いんだけど、なんなのかね?固有IDみたいにしてどのメール(アドレス... on Twitpic
  9. 最近こういう、最後に暗号みたいなのが書いてあるスパムが多いんだけど、なんなのかね?固有IDみたいにしてどのメール(アドレス)から反応があったか調べてんのかね? http://t.co/jAmgr9L1B6
  10. 似てるけどそっくりではないよね。 #iitomo #FujiTV
  1. 喋んのかよ?金魚! #galileidonnna (1話)#noitamina #FujiTV

|

« 17日の呟き 7 tweets | トップページ | 19日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58466961

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 11 tweet:

« 17日の呟き 7 tweets | トップページ | 19日の呟き 17 tweets »