« 16日の呟き 12 tweets | トップページ | 18日の呟き 11 tweet »

2013/10/17

17日の呟き 7 tweets

  1. f.luxのサイトの日本語表示が機械翻訳そのまんまw言いたいことは何となく分かるレベル。と思ったら、本当にGoogle翻訳... on Twitpic なんか、英語に戻そうとしたんだけど戻せなくて正解の文章が分からない。 http://t.co/kPpmjKoyNc
  2. マスキングテープのくせに高えと思ってたけど、劣化しにくいメリットを考えると特段装飾したい意図がなくても使う価値ありかも。 http://t.co/98U5oHxkEC
  3. マスキングテープって、大概貼ってから1年くらい経つと劣化してボロボロになるけど、最近流行り(はもう過ぎてるか?)の表面に模様がプリントされてる奴って、インクで保護されてるからか、全然劣化しないのね。トイレの換気扇に貼ってたフィルターを剥がして気付いた。
  1. f.luxのサイトの日本語表示が機械翻訳そのまんまw言いたいことは何となく分かるレベル。と思ったら、本当にGoogle翻訳してるだけだった。 http://t.co/d00BWbpqLd
  2. なんかスキー場のゲレンデみたいだな。(不謹慎な例えとは思うけど) #ntv
  3. 昼間割と暖かいと思ってたけど、夜になったらやっぱ冷えるなぁ。 #odawara
  4. 本題とずれるけど第三京浜の話、追い越し車線を後ろが長蛇の列になるほどの時間、しかも走行車線がそちらから追い越し可能なほど空いてる状態で走り続けるのは通行区分違反だし、しかもスマホを操作しながらとなれ.. http://t.co/3hK9OliS2r

|

« 16日の呟き 12 tweets | トップページ | 18日の呟き 11 tweet »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58466908

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 7 tweets:

« 16日の呟き 12 tweets | トップページ | 18日の呟き 11 tweet »