« 15日の呟き 4 tweets | トップページ | 17日の呟き 7 tweets »

2013/10/16

16日の呟き 12 tweets

  1. 「1分で抜ける神動画」ってそれは嬉しいのか? #スパム... on Twitpic 「1分で抜ける神動画」ってそれは嬉しいのか? #スパム http://t.co/kstd5ie1iX
  2. 例外は多分、ハニートラップとか、ハニートラップとか・・・RT @amneris84 原則には例外がいっぱいありそだにゃ →取材活動、原則罰せず 政府、公明が修正合意 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/M9tfL23Enb
    [知り合いかも]に、Tomomi Itano って出てきたけど、んなわきゃない。しかも偽物かと思ったら、どうやら本物っぽい... on Twitpic
  3. [知り合いかも]に、Tomomi Itano って出てきたけど、んなわきゃない。しかも偽物かと思ったら、どうやら本物っぽい。どういう基準でサジェストしてんだ?これ。 #Facebook http://t.co/DP78lpggiV
  4. あ、あと条文が曖昧で現場の運用で裁量の幅が大きすぎるってのもあるなぁ。件の問題も、厳密に70条1項に違反するのか?って疑問もあるし。今回の状態で「ハンドル、ブレーキその他の装置を確実に操作」出来てる.. http://t.co/vnHNncSyJW
  5. 法律が現状に追いついてないことも、法律が厳しすぎお目こぼしで世の中が回ってることも同意だけど、だからといって、「法律がダメだから破ってもOK」には同意しかねるよね。悪法もまた法なり。 http://t.co/dGUkVp8T9P
  6. でも栃木って雷多いよね。 http://t.co/GNQzzLrRLv
  7. RT @HintMarket: 【アイデア大募集】「こんな家事グッズがあったら…」とお思いの皆さん!そのアイデアを足立区の町工場ブランドグループが製造して、ハンズで発売!募集テーマは、キッチン・お掃除・収納の3つ!詳細⇒ http://t.co/ntdSU8ug9W http:…
  8. クドカンが「歌詞を5分で書いた」とか言ってたのも、ひょっとすると伏線が仕込んであることに気付かれなくするための目くらましだったんじゃないのかね?本当は結構練りに練って推敲を重ねて完成させた歌詞だったんじゃないのかな? #潮騒のメモリー #あまちゃん #nhk
  9. 逆に「三途の川のマーメイド」が伏線になってるって早い段階で気づいてた人ってどのくらい居たんだろうか? #潮騒のメモリー #あまちゃん #nhk
  10. 巧妙なのは他にも変なフレーズをいっぱい散りばめてるところだよなぁ。全体的に変な歌詞にして、あの曲は変な歌詞って認識させておくことによって「三途の川のマーメイド」に伏線が仕込んであることに気づかせないようにしてんだよなぁ。 #潮騒のメモリー #あまちゃん #nhk
  1. 漸く鈴鹿ひろ美が『潮騒のメモリー』を歌う回を見た。「三途の川のマーメイド」の歌詞にあんな伏線があったとは!! #あまちゃん #nhk
  2. 「立場」なんだ。「空気読む側の立場」ってどんなポジション? #radipedia #jwave

|

« 15日の呟き 4 tweets | トップページ | 17日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58466877

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 12 tweets:

« 15日の呟き 4 tweets | トップページ | 17日の呟き 7 tweets »