« 14日の呟き 5 tweets | トップページ | 16日の呟き 12 tweets »

2013/10/15

15日の呟き 4 tweets

  1. 電卓の計算結果がおかしいと気付いたのって、暗算である程度結果を予想してたからだよね。もし「電卓を使えば正しい答えが出ます(という教育が仮にあったとして)」って学校で教えられて鵜呑みにしてたら、計算が.. http://t.co/Kg870bmvqS
  2. @AerospaceCadet 計算順序といえば、こないだiPhoneの電卓で計算したら結果がなんかおかしい。と思ったら、数学のルールに則って計算してやがんの。足した後に掛けようとしたら、掛ける方を.. http://t.co/8IYLkkTnTe
  3. RT @tsuda: 岡田ぱみゅぱみゅ @kettansai は津田メルマガではまだ元気に連載しているのですが、彼が「アンパンマン」の原型になった短編が収められている『十二の真珠』のレビューを書いているので、その記事を無料公開しておきますね>http://t.co/CfYfB3
    なんか同じところから集中的にメールが来てんだけど、こういうのって効果あんのかな?スパム感が増すだけじゃないのかね? #So... on Twitpic
  1. なんか同じところから集中的にメールが来てんだけど、こういうのって効果あんのかな?スパム感が増すだけじゃないのかね? #SoftBank http://t.co/LiuXcBr7iC

|

« 14日の呟き 5 tweets | トップページ | 16日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58466828

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 4 tweets:

« 14日の呟き 5 tweets | トップページ | 16日の呟き 12 tweets »