« 12日の呟き 18 tweets | トップページ | 14日の呟き 5 tweets »

2013/10/13

13日の呟き 19 tweets

  1. つまり大学入試は企業の採用活動の学力試験を代替しているので学力のみで選考すべしと? http://t.co/AJpODA1Cqp
  2. 1両目に乗るのはみんな藤沢まで行く人かと思ったけど存外そうでもないんだな。 #odakyu
  3. あ、そうじゃなくて島津製作所は田中耕一さんを学歴だけで(試験も面接もなしに)採用したって話? http://t.co/PZZ1KS67Dp
  4. @KogituneJPN 学力担保なしなんて話は出てきてないと思いますけど?学歴が学力担保になってないのが現状では?まぁそもそも学歴をもって学力担保とするって発想が如何なものかとも思いますが。 http://t.co/IUiySevQyi
    その更に隣を見たら、これはちゃんと普通に[各停]と表示されてた。これに乗ればいいらしい。 #odakyu... on Twitpic
  5. その更に隣を見たら、これはちゃんと普通に[各停]と表示されてた。これに乗ればいいらしい。 #odakyu http://t.co/eUo7APR7i3
    隣の車両を見てみたら、こっちもこんな。表示装置ではなく、元のデータの問題なのか? #odakyu... on Twitpic
  6. 隣の車両を見てみたら、こっちもこんな。表示装置ではなく、元のデータの問題なのか? #odakyu http://t.co/S0PjVNtaxt
    分からん。読めん。 #odakyu on Twitpic
  7. 分からん。読めん。 #odakyu http://t.co/aOTq4ZEliP
  8. ぼくの出身大学は二次の後期試験は面接だけの学部もあった(その後廃止になったという噂)けど、少なくともコミュ力の高い人間を優先的に採用したようには見えなかった。まぁ後期だけなんで学校側は学力偏重の前期.. http://t.co/5DxqHkqFaE
  9. これはつまり、島津製作所はペーパーテストだけ田中耕一さんを採用したということなのかな? http://t.co/GQZGtjVWln
  10. @tomo_koto まじすか。ぼくは、何両目だろう、これは。連結してる、のは全部の車両か。運転台のある車両です。6かな?
  1. そもそも採用の目的が違う以上、選考手段が同じだからといって選考基準も同じになるとは限らないと思うのだが。企業は、会社のためにお金を稼いでくれそうな人が欲しくて、そのためにホストみたいな喋り方が有益っ.. http://t.co/c79nMYzNRE
  2. 茅ヶ崎から相模線を使えばもうちょっと安くなるらしい。けど時間かかり過ぎる(´・ω・`)
    二宮から狛江まで880円って高くね? on Twitpic
  3. 二宮から狛江まで880円って高くね? http://t.co/r0UGaBFZbr
  4. あ、今日は藤沢乗り換えだっけか?
    伊豆急の車両がこっちの方走ってるのって珍しいな。週末毎とかであるんだろうか?... on Twitpic
  5. 伊豆急の車両がこっちの方走ってるのって珍しいな。週末毎とかであるんだろうか? http://t.co/x2b7sDGu3B
    狛江まで1530円ってなんじゃ?と思ったら、小田原からロマンスカーだって。ありえねー。... on Twitpic
  6. 狛江まで1530円ってなんじゃ?と思ったら、小田原からロマンスカーだって。ありえねー。 http://t.co/pWgNqe4uGe
  7. 昨夜やけに冷える、(天気予報でもそう言ってたしな)と思ってたら、窓全開だった。
  8. RT @BCRJJ: 都営新宿線と営団(?)半蔵門線との間のジェリコの城壁が崩れた、地下鉄九段下駅。なんだか見通しが良いですね。壁を壊すのはたやすいのですが…運賃計算プログラムの修正と検証をされた方々、ご苦労様でした。 http://t.co/remynYs1Za
  9. ゆとりw #nhk

|

« 12日の呟き 18 tweets | トップページ | 14日の呟き 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58416925

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 19 tweets:

« 12日の呟き 18 tweets | トップページ | 14日の呟き 5 tweets »