« 10日の呟き 12 tweets | トップページ | 12日の呟き 18 tweets »

2013/10/11

11日の呟き 9 tweets

  1. 「やおい」が「山なし、オチなし、意味なし」の略だってのはやっぱり嘘だったのか。(尖ってるし)「フランスで使われている、日本のエロマンガのマーク」 http://t.co/VkSVo1dAUB
  2. 逆にゼリー(ゼラチンじゃなくペクチンの奴)をお湯で伸ばせばいいんじゃないだろうか? http://t.co/dNW5CZSBnE
  3. これってつまり大幅な足切りも容認ってことよね?>国公立大入試:2次の学力試験廃止 人物評価重視に http://t.co/wqe89MkLbh
    愛のスコールアイスバーっての買ってみた。酸味が爽やか。この手のアイスの中では今までで一番旨いかも。本家のドリンクのスコール... on Twitpic
  1. 愛のスコールアイスバーっての買ってみた。酸味が爽やか。この手のアイスの中では今までで一番旨いかも。本家のドリンクのスコールより旨いんじゃないか? http://t.co/pdCcIFL8Xz
  2. 「暴力団排除運動」ってのは、アーケードの上から排除する運動なのか。>組長のネコ:捜せ! アーケード上歩いた組員、書類送検に http://t.co/w6bprwbXcY
  3. このお巡りさん法律を知らないんだな。仮面ライダーの放送当時はヘルメットは義務化されてなかった。本郷猛が撮影中の事故で怪我した後、法律でヘルメットが義務化された。 #noitaminA #FujiTV
  4. ちなみにこの「気がする」は「ダサい」じゃなくて「どの曲も」の方にかかってる。RT @hijirhy SPYAIRってどの曲もダサい気がすんだけど、人気あんの? #noitaminA #FujiTV
  5. SPYAIRってどの曲もダサい気がすんだけど、人気あんの? #noitaminA #FujiTV
  6. あ、プロ野球ってもうレギュラーシーズン終わったのか。 #FujiTV

|

« 10日の呟き 12 tweets | トップページ | 12日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58416834

この記事へのトラックバック一覧です: 11日の呟き 9 tweets:

« 10日の呟き 12 tweets | トップページ | 12日の呟き 18 tweets »