« September 2013 | トップページ | 2日の呟き 10 tweets »

2013/10/01

1日の呟き 26 tweets

  1. 正面から見るとこんな。初めはLGのBH10NS30とダブルブルーレイ体制にしようかとも思ってたんだけど、ケーブルの交換とか... on Twitpic 正面から見るとこんな。初めはLGのBH10NS30とダブルブルーレイ体制にしようかとも思ってたんだけど、ケーブルの交換とか考えたら面倒になって、ATAPIのDVR-A11-JBKの方を残した。 http://t.co/RSJckENtVR
  2. ケースに組み付けた状態がこれ。下が新しく買ったパイオニアBDR-208BKで、上は前から使ってる同じくパイオニアのDVR-A11-JBK。 http://t.co/74ZHqnCSsa
    ケースに組み付けた状態がこれ。下が新しく買ったパイオニアBDR-208BKで、上は前から使ってる同じくパイオニアのDVR-... on Twitpic
  3. そうなんだ。最後の最後で今日が誕生日とかネタをぶっ込んでくるとはやるな、滝川クリステル。 #jwave
    パイオニアBDR-208BK(左)、買う前にサイズ確認してなかったんで、ひょっとして(たまにある)やたら長いドライブだった... on Twitpic
  4. パイオニアBDR-208BK(左)、買う前にサイズ確認してなかったんで、ひょっとして(たまにある)やたら長いドライブだったどうしよう?とか思ったんだけど、今まで使ってたLGのBH10NS30(右)とほぼ同じ長さだった。 http://t.co/iMF5y4GSse
  5. ヤクザの仁義的なのが南米にもあるのね。 #jwave
  6. そうだ、折角だから滝川クリステルの声聴きながら昨日届いたブルーレイドライブの組み付けするか。 #jwave #radiko
  7. 逆に平日のこんな時間に滝川クリステルの声聞くとニュースJapanかと思っちゃうよね。 #jwave #radiko
  8. うわ、この時間にこの曲聴くとすげぇ変なん感じ。 #jwave #radiko
  9. あれ?土曜日の朝って王様のブランチの時間じゃないの? #jwave #radiko
  10. スペシャルプログラムの割に個々の番組が短いよな。 #jwave #radiko
  1. RT @metatetsu: 消費税7.98%とかにすればお得感で不満が減るんじゃない
  2. 安倍首相スタジオ生出演か。野田首相は何回生出演したっけ? #nhk
  3. そうだよねぇ、何で男2人なんだ? #jwave #radiko
    MediaSuite10 のインストールディスク、さらに寄って見ると読み取り面側に僅かに段差が。この点はブルーレイっぽい。... on Twitpic
  4. ちなみにIsoイメージ作ってみたら487メガ。それなら素直にCDでいいじゃねぇか。とは思うのだが。RT MediaSuite10 のインストールディスク、さらに寄って見ると読み取り面側に僅かに段差が。この点はブルーレイっぽ… http://t.co/sf7XH3yeEo
  5. MediaSuite10 のインストールディスク、さらに寄って見ると読み取り面側に僅かに段差が。この点はブルーレイっぽい。DVDドライブで読める特殊なブルーレイディスクとかなんだろうか? http://t.co/sf7XH3yeEo
    MediaSuite10 のインストールディスク、横から見ると真ん中に張り合わせ目がないのでDVDではなさそう。とするとC... on Twitpic
  6. MediaSuite10 のインストールディスク、横から見ると真ん中に張り合わせ目がないのでDVDではなさそう。とするとCDか? http://t.co/gL56Bb6FOV
    MediaSuite10 のインストールディスク(左)、裏見るとブルーレイディスクには見えない。(右は比較用のブルーレイデ... on Twitpic
  7. MediaSuite10 のインストールディスク(左)、裏見るとブルーレイディスクには見えない。(右は比較用のブルーレイディスク) http://t.co/vafQq5M5aA
    BDR-208BK/WS に付属してるMediaSuite10のインストールディスク、これ、ブルーレイがロゴが付いてるけど... on Twitpic
  8. BDR-208BK/WS に付属してるMediaSuite10のインストールディスク、これ、ブルーレイがロゴが付いてるけど、ブルーレイディスクじゃないよな??つーか普通にDVDドライブで読めたし。 http://t.co/b4nqEypCws
  9. 「金持ちの奴がドラム」ってなんか坂道のアポロンの話っぽいな。(あれは家にひと通り楽器があって友達に貸してる感じだったけど) #jwave #radiko
    楽天の優勝セールで勢いこんで買ってしまったものの第2弾、パイオニアのブルーレイドライブBDR-208BK/WSが昨夜届いた... on Twitpic
  10. 楽天の優勝セールで勢いこんで買ってしまったものの第2弾、パイオニアのブルーレイドライブBDR-208BK/WSが昨夜届いた。とりあえずドライブの組み付けは面倒なので付属ソフトだけインストールしてみる。 http://t.co/N3LQ4HXOeQ
  11. 25年前って既にアイドル全盛期終わってるよね?(ってその辺はあまちゃんで散々語られてた) #jwave #radiko
  12. 単独司会じゃなくてリレー形式だと、些か特別感薄いよね。 #radiko #jwave
    いつの間にか青空出てる。けど、遠くの方に見える黒い雲の帯ってひょっとして台風の雲かしら? #odawara... on Twitpic
  13. いつの間にか青空出てる。けど、遠くの方に見える黒い雲の帯ってひょっとして台風の雲かしら? #odawara http://t.co/oIN3aNb0KK
    「太陽便」って「大腸便」に似てるよな。 on Twitpic
  14. 考えてみれば便(べん)ってのがそもそも婉曲表現なのだな。婉曲表現も使われ過ぎると直接表現になると。差別語と一緒だな。
  15. 「太陽便」って「大腸便」に似てるよな。 http://t.co/9tFSm1uJSR
  16. そう、本質はスマホに付けられることではなくレンズとファインダーが切り離せることで、撮影アングルが限りなく自由になる。(ので盗撮とかに悪用されるかも)と前から思ってた。RT @takapon_jp …カメラ、こんな風にレンズだけ離し… http://t.co/wEXk6vYFCN

|

« September 2013 | トップページ | 2日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58334837

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 26 tweets:

« September 2013 | トップページ | 2日の呟き 10 tweets »