« 8日の呟き 24 tweets | トップページ | 10日の呟き 14 tweets »

2013/09/09

9日の呟き 15 tweets

  1. まぁ、こっちも「中に何が入ってます?」って訊かれて「尺八」っつっても分かんねぇだろうな。って部分はあったけど。
  2. それにしてもよお、昨夜泉岳寺駅に電話した時も「青い鞄」ってこっちが言ったら「リュックですか?」とか「イーストボーイって書いてある?」とか特徴を率先して言っちゃうし、それってどうなのよ?
  3. 正直、ツイッターで鞄忘れたとか呟いて、ぼく以外の誰かが先に取りに行ったらどうしよう?とかも思わないではなかったんだけど。
    で、昨日泉岳寺駅に忘れてきた鞄を無事回収。 on Twitpic
  4. で、昨日泉岳寺駅に忘れてきた鞄を無事回収。 http://t.co/HGqsJLhCo3
  5. 階段ショートカットの効果はあるにしても、品川駅から五反田駅まで24分の見込みのところ、15分くらいで着いた。これなら電車とさほど変わらない。(そもそも目的地が駅なのに電車を避けるメリットは少ないが)
    で引き続き住宅街をずっと歩いて広い道に出て、横断歩道を渡るのかしら?と見たら、もう五反田駅前だった。はやっ!途中の五叉路で... on Twitpic
  6. で引き続き住宅街をずっと歩いて広い道に出て、横断歩道を渡るのかしら?と見たら、もう五反田駅前だった。はやっ!途中の五叉路で道を間違えたりもしたのに。写真撮ったりで結構ゆっくり歩いてたつもりなのに。 http://t.co/dViVJaUTxs
    そしたら、どうやら地図上にこの階段は存在しない道らしい。... on Twitpic
  7. そしたら、どうやら地図上にこの階段は存在しない道らしい。 http://t.co/k6uV3FIQw4
    (夕方の続き)Googleさんの指示ではもうちょっと直進みたいだけど、この階段降りた方が早いんじゃね?とルートを逸れてみる... on Twitpic
  8. (夕方の続き)Googleさんの指示ではもうちょっと直進みたいだけど、この階段降りた方が早いんじゃね?とルートを逸れてみる。 http://t.co/fCIY4vnWRs
    で、Googleさんの言う通りにしたら、こんなまるっきり住宅街の中を歩かされた。ナビの指示がなかったら、とても通ってみよう... on Twitpic
  9. で、Googleさんの言う通りにしたら、こんなまるっきり住宅街の中を歩かされた。ナビの指示がなかったら、とても通ってみようと思わないよな。 http://t.co/KjePvsqXE7
    品川から五反田まで徒歩24分って出たんだけど、こんな機会でもなきゃ一生歩かないだろうと思って歩いてみることにした。(一度投... on Twitpic
  10. 品川から五反田まで徒歩24分って出たんだけど、こんな機会でもなきゃ一生歩かないだろうと思って歩いてみることにした。(一度投稿したんだけど、一向に反映されないんで諦めて再投稿) http://t.co/zoW6LWQa9M
  1. MyPlaceうざい。(名前変えろよ) #iPhone5 on Twitpic MyPlaceうざい。(名前変えろよ) #iPhone5 http://t.co/1oABN1UHha
  2. 品川から五反田って、ひょっとして歩いても大した距離無いんじゃね?
  3. オリンピックってのが既に(と言うのも変だけど)20世紀的なイベントだよな、という気はする。RT @sohbunshu 多様な価値観が併存する社会は成熟社会だ。@theYacchan 私はオリンピックには興味がない派ですが、反対派が多いことがなぜ成熟社会の証になるのかがわかり…
  4. 考えてみたら、JRでも横浜で一度下車して運賃を安く上げるという手はある。行き先によるが。
  5. 昨日電話で「五反田でも構わないんですけど、(近いし、JRだけで行けるし、)」とか言ったけど、実は泉岳寺に行った方が(横浜から京急使えば)電車賃安いのか。

|

« 8日の呟き 24 tweets | トップページ | 10日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58209404

この記事へのトラックバック一覧です: 9日の呟き 15 tweets:

« 8日の呟き 24 tweets | トップページ | 10日の呟き 14 tweets »