« 7日の呟き 21 tweets | トップページ | 9日の呟き 15 tweets »

2013/09/08

8日の呟き 24 tweets

  1. @tomo_koto はいお陰様で。明日五反田まで取りに行かなきゃならないことにはなりましたが。
  2. 鞄の中には特段貴重品も入ってなかったし。(尺八2本で40万弱ではあるが)
  3. 慌てて泉岳寺まで戻ってまだ帰れる電車があるかは微妙なところではあるが。(横浜駅の時点では既に無理だった)
  4. まぁ、財布も鞄の中だったら迷わず降りてたところだけど、幸か不幸か財布は手許に持ってたのでね。
  5. まぁ、そもそもは車内で通話NGってルールが悪いんだけど。
  6. 結局乗り継ぎに間に合わないんだったら、気づいたときに次の駅ですぐ降りれば良かった。
  7. 帰り道で鞄を忘れて泉岳寺駅に問い合わせたら、落とし物で届けられてた。
    また湘南新宿ラインか。(今日は間違えないぞ!)... on Twitpic
  8. 電話してたら、電車乗り遅れた(´・ω・`) http://t.co/XocL1hKVXj
  9. また湘南新宿ラインか。(今日は間違えないぞ!) http://t.co/XocL1hKVXj
  10. 泉岳寺って品川の手前? #浅草線
  1. ライトニング?QT @samsai: @hijirhy 今上野です。現場で充電させてください。
  2. RT @RodinaTP: スポーツシューズの音が聞こえる。筋肉と気合いとお金が手を結んで支配する時代が始まる。
  3. 宜しくお願いします。(ぼくはまだ押上)RT @samsai 東京で尺八吹いてきます。 http://t.co/E164DlGCMe
  4. ♪ENDLESS SUMMER NUDE - 真心ブラザーズ #NowPlaying あらためて聴くと、こんなに下手だったっけ?って思うな。(けどそれが却っていい)
  5. 今、品川駅(の近く)に思いっきり緑色の山手線が止まってたんだけど。(写真撮りそびれた)
  6. 快速佐倉行きか。
  7. RT @RodinaTP: 2020年まで、さまざまな否定的事態に関する報道が、自主的に「遠慮」することになりそうなのは、ここ数日のNHKの様子を見ていれば容易に想像がつく。それが一番こわい。「東京を輝かせるために、他の地域は我慢せよ」にならないことを祈るばかり。
  8. 考えてみたら、国府津行きのバスでも良かったな。失敗した。
  9. 生徒会長役、徳山秀典に似てるな、と思ったらマジで徳山秀典だし。 #土ドラ #FujiTV
  10. #未来日記 以来自動で録画され続けてる土ドラの山田君くんとなんたら、見てんだけど、随分平均年齢の高い高校だな。 #FujiTV
  11. 円丈の落語で後世に残りそうなものって幾つくらいあるんだろう?RT @danshou にゃごやは、今度は円丈師☆キングオブ新作落語!との二人会ですね。身に余る~♪ RT @yoshiki523:…結構、若い子にも落語ファンいますよ!ドンドンにゃごやにもいらして下さいm(_ _)m
  12. 朝刊には全く間に合わないな。RT @nobi 開催都市発表は朝5時か… 明日の朝、号外は出るんだろうか?(というか、やはり、一応、どこも予定稿は書いているんだろうなぁ)
  13. イスタンブールの計画って、ヨーロッパ側が多いんだ。(ちょっと意外) #nhk
  14. 朝比奈じゃなくて朝日さん。(変わった苗字よね)RT @BAKARHYTHM きゃああああ‼‼ 朝日さああああああん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @pop_step_asahi:…升野さん!!☆夜遅くにすみません(>_<)朝日奈央です…

|

« 7日の呟き 21 tweets | トップページ | 9日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58208900

この記事へのトラックバック一覧です: 8日の呟き 24 tweets:

« 7日の呟き 21 tweets | トップページ | 9日の呟き 15 tweets »