« 6日の呟き 16 tweets | トップページ | 8日の呟き 24 tweets »

2013/09/07

7日の呟き 21 tweets

  1. 明日のあさ雨とか憂鬱過ぎる。 #odawara
  2. ほんのり気持ち悪い。
  3. 完全に寝てた。あぶねぇ。 #東海道線
    誰?(って感じに画像の荒いダルビッシュ) on Twitpic
  4. 誰?(って感じに画像の荒いダルビッシュ) http://t.co/v8JoBNc9iM
  5. 隣の高校生男子が汗臭い。っつーか秋葉原のパーツ屋みたいな臭いがする。
  6. そうだよなぁ。汐留口に出るにしては人が多過ぎた。 #新橋 #東海道線
  7. #東海道線 新橋駅の階段移動してやがった。汐留口に出る階段のつもりで降りて「なんか雰囲気違う」と思ったら、銀座口に出る方(しかもすげぇ遠い)だった。浅草線までめっちゃ遠回りさせられた。
  8. コカ・コーラ?RT @RodinaTP 電気ブラン… 狸は偽電気ブラン… そうだ南米にあるコカという木の葉っぱを使った、おいしくて気分がよくなる飲み物を作ってみたら当たるんではないだろうか。← ダメだろ。
  9. JR佐倉駅に行ったら駅前のロータリーが広すぎてビビったのを思い出した。RT @k_airyuu 駐車場。駐車場だらけ。 #田舎の駅前にあるもの
  10. しかし新橋乗り換えの方が早い。この数分の差に2百幾ら払うか?って話だけど、まぁ今日は新橋だな。
  1. 日暮里まわりの方が安いのか。
  2. なんかやけに停車時間長いと思ったら、遅れてんのか。2分遅れだって。乗り継ぎ間に合うか? #東海道線
  3. RT @kikumaco: DNAの変異が重視されすぎているけれども、変異すればからだに影響が出るというものではないので。遺伝子型と表現型というものをちょっと調べておくとよいと思う
  4. あ!(忘れものした)
  5. ボイスメモはながら聞き出来ないという罠。 #iPhone5
  6. たけし部屋の清水ミチコw>♪MAKING SENSE DIGEST vol.256 - #NowPlaying
  7. 科学くんまたやるのか。録画してある子供の日スペシャルまだ見てないのに。 #tbs
    パンフ届いた。 on Twitpic
  8. パンフ届いた。 http://t.co/KjxOo9GUNM
  9. 神奈川大はジンダイだけどな。RT @YOL_national 「神大」ってどこ?売り込み図る山中教授の母校 http://t.co/geJrxvqVkj
  10. 録画してた歴史秘話ヒストリアの春日局の回見て、これって芦名星・・・じゃないよな。とか思ってたら、映美くらら。何で? #nhk この番組たまに予想外のキャスティングするよな。
  11. また電源ボタン押した瞬間にブルースクリーン。なんなんだ? #windows

|

« 6日の呟き 16 tweets | トップページ | 8日の呟き 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58208884

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の呟き 21 tweets:

« 6日の呟き 16 tweets | トップページ | 8日の呟き 24 tweets »