« 5日の呟き 7 tweets | トップページ | 7日の呟き 21 tweets »

2013/09/06

6日の呟き 16 tweets

  1. @touko_kuroda 万引きが死刑だったら、警察は万引き犯を逮捕しなくなるであろう。(というのがこの話題の出発点よね?) http://t.co/ijJAO9hZ6I
  2. セブンカフェのアイスコーヒー、あまりに苦くてプリントまとる間に飲み切れんかった。
  3. それにしても、セブンのコピー機は窓際にあって画面が全然見えない。
  4. セブンカフェのアイスコーヒー、結構苦いね。自分で淹れてるのに比べるとかなり苦い。
    ちなみに、うちの近所のセブンカフェベンダーはこんな感じ。割とシンプル。... on Twitpic
  5. ちなみに、うちの近所のセブンカフェベンダーはこんな感じ。割とシンプル。 http://t.co/SpgS6A0sFc
    セブンイレブンでUSBメモリのPDFプリントアウトしたら結構待たされるので、噂の(ちょっと古い?)セブンカフェ買ってみた。... on Twitpic
  6. セブンイレブンでUSBメモリのPDFプリントアウトしたら結構待たされるので、噂の(ちょっと古い?)セブンカフェ買ってみた。家に自家製アイスコーヒーがあるのに、近所のセブンでアイスコーヒーを買うことになるとは。 http://t.co/OBhgWRlEOy
  7. .@sabro さんのコメント「しかし、ひとつのミスも許されずに頑張ってる人が叩くべきは、そのように強制してくる社会や上司であって、自分が我慢してるんだからお前も我慢しろでは..」にいいね!しました。 http://t.co/etxNgzhjWu
  8. いけね、今日歯医者だ。また忘れるところだった。あぶねぇ。
  9. 逆に言うと、以前話題になったパケ死とかコンプガチャ問題みたいなことはiPhoneでは起こり難いわけよね。
  10. それよりiモード使えないとか、コンテンツ販売をアップルに握られるとかの方が大きそうな気がするが。RT @kenichiromogi ぎひ(2)NTTドコモが今までiPhoneを導入しなかった理由として、よく挙げられるのが、アップルの要求するロット数が大きかったこと。もう一つ…
  1. 売れるかなぁ?RT @YOL_net ソニー、ヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T3W」と「HMZ-T3」 http://t.co/zMWRsWJ0at?
  2. マーティンwRT @TX_taberudake 【第9話】柿野(新井浩文)と薮内(石橋杏奈)が働く会社yummy yummyの取引先の社長さんマーティン鈴木(松尾スズキ)、またミスをしてしまった柿野がお詫びに訪れると、、、実はマー… http://t.co/ccM6KEPxI2
  3. 金八先生の第1シリーズって、物心付く前だろ。 #ntv
  4. パソコンが電源入れた瞬間ブルースクリーンになったのだけど、何でだろうか?
  5. 今のってCM?やけに画質荒かったんだけど。 #noitaminA #FujiTV
  6. 松島初音ってどんどんバカっぽくなってるよな。 #FujiTV

|

« 5日の呟き 7 tweets | トップページ | 7日の呟き 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58208379

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 16 tweets:

« 5日の呟き 7 tweets | トップページ | 7日の呟き 21 tweets »