« 4日の呟き 25 tweets | トップページ | 6日の呟き 16 tweets »

2013/09/05

5日の呟き 7 tweets

  1. なるほどねぇ。RT @nhk_news 「ウォーターサーバー商法」に注意を http://t.co/b1KfBdXMbV #nhk_news
    大阪名物みたらし庵ってアイスを買ってみた。塩気が利いてて存外旨い。けど、中のソースが緩くてすぐたれる。食べるときは汚れても... on Twitpic
  2. 大阪名物みたらし庵ってアイスを買ってみた。塩気が利いてて存外旨い。けど、中のソースが緩くてすぐたれる。食べるときは汚れてもいい服にしといた方がいい。 http://t.co/rfu7fYc1qd
    三本コーヒーのイタリアンローストとプレミアムブレンド半々でアイスコーヒー淹れてみた。香りは華やかだけど、ちょっぴり酸味が強... on Twitpic
  3. 三本コーヒーのイタリアンローストとプレミアムブレンド半々でアイスコーヒー淹れてみた。香りは華やかだけど、ちょっぴり酸味が強いのと、苦味が少ないのでアイスコーヒーとしては今一かなぁ。 http://t.co/P0TqmeX4QB
  1. そういやあ、あべっちの赤ちゃんはまだ産まれないのか?(何がそういやあなのかは・・・)
  2. RT @nobi: 東京出身で地元に帰りようがない私は「?仕事に帰ろう。仕事で会おう?」
  3. 降り出した。 #odawara
  4. 真空にしたら、沸騰しないの? #iitomo #FujiTV

|

« 4日の呟き 25 tweets | トップページ | 6日の呟き 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58208284

この記事へのトラックバック一覧です: 5日の呟き 7 tweets:

« 4日の呟き 25 tweets | トップページ | 6日の呟き 16 tweets »