« 3日の呟き 12 tweets | トップページ | 5日の呟き 7 tweets »

2013/09/04

4日の呟き 25 tweets

  1. 停電、1分ぐらいで復旧した。けど、upsなかったら悲惨なことになってたな。 #odawara
  2. 意図して設計してるわけじゃないのか。RT @getnewsfeed [ガ] ロンドンに車も溶かす“ソーラ・システム”ビルが出現! http://t.co/0XswWaHXpW の巻 #getnews
  3. うげ、停電した!upsつけてて良かった。 #odawara
  4. 慌てて窓閉めたけど、網戸のホコリが全部洗い流されそうなくらい、ガンガン雨が窓を伝ってる。 #odawara
  5. 出窓開けっ放しにしてたら雨が吹き込んでビショビショになっとった。あんまこの窓から吹き込むこと無いんで油断しとった。
    犬が玉ねぎに囲まれとる。大丈夫なんだろうか?... on Twitpic
  6. 犬が玉ねぎに囲まれとる。大丈夫なんだろうか? http://t.co/0pK3fIMVOy
    コンビニのコピー機でpdfをプリントアウトしようとしたら、印刷待ちの間暇つぶしに間違い探しが画面に出てんだけど、3種類が延... on Twitpic
  7. コンビニのコピー機でpdfをプリントアウトしようとしたら、印刷待ちの間暇つぶしに間違い探しが画面に出てんだけど、3種類が延々ループしてる。もっとバリエーション増やせよ。 http://t.co/tg3qd8rcxZ
    振り込め詐欺に注意しろってメールが来た。けど、振り込め詐欺に引っかかるのはメールとかしない層なんじゃないか? #odawa... on Twitpic
  8. 振り込め詐欺に注意しろってメールが来た。けど、振り込め詐欺に引っかかるのはメールとかしない層なんじゃないか? #odawara http://t.co/ScgaU0lTrR
  9. 水道水のくせに結構いい値段するのよね。RT @ITOKAWAMASAKO 都知事のいない都庁でお仕事。お水を買ったら水道水でした。 http://t.co/A7U8Ajmh6n
  10. 次にオリンピックが東京で開かれても、あれ以上の傑作建築は作られそうにないからなぁ。RT @googlejapan 今日は、建築家丹下健三の 100 回目の誕生日を記念して、代表作の一つ、国立代々木競技場第一体育館をモチーフとし… http://t.co/TZWBXtep2w
  1. まぁ、iPod miniみたいにメタルケースで5色くらいのカラバリってあたりが正解じゃないのかね? #iPhone5S
  2. 金銀2色のカラバリになって「鮮やか」ってことはあり得・・・るか? #iPhone5S
  3. 「brighten」が「鮮やか」になってるのか。カラバリが増えるのは間違いなさそうだな。RT @weeklyascii iPhone5Sはドコモから?きっと鮮やかな1日に アップル日本へもイベ… http://t.co/Q01FUOS2r1 週アスPLUS #asciiplus
  4. どっちかっつーと「WindowsOSがJavaを使用して作成されていることが判明」の方が衝撃なのだが。マイクロソフトすげぇ。 http://t.co/XjV0fUcbRu
  5. 今日が太陽編ってことは来週は望郷編かしら?RT @nhk_baku 本日、午後10時55分~「人類は宇宙をめざす 太陽編」を放送予定です。最先端の望遠鏡を駆使して得られた映像から、人類にとって最も身近な天体・太陽に迫る!太陽観… #nhk #探検バクモン #宇宙 #国立天文台
  6. まぁ、カラバリが明るくなるんだろうな。それが噂の金色なのかパステル調なのか?RT @weeklyascii …iPhone5Sと5Cのすべてが明らかに? アップルがイベント案内状を送付 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/dzLaZSNzC6
  7. コードネームって商標権に触れないように一般名詞や地名を使うものと思ってたけど、そうでもないのか。RT @weeklyascii …キットカットがAndroid4.4のコードネームになったようです 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/kbky8N632u
    「人工ホットスポットだ」なんて極当たり前のことを見出しにしてるところ見ると、放射性物質に対する知識はまださほど広まってない... on Twitpic
  8. 「人工ホットスポットだ」なんて極当たり前のことを見出しにしてるところ見ると、放射性物質に対する知識はまださほど広まってないんだな。 http://t.co/QfdNnicbdT
  9. プレートの違いかしら?RT @sascha348 さっきの地震 小笠原諸島の鳥島近海が震源地なのに東海や近畿より東北方面の震度が大きくて不思議
  10. つーか、もうさっきの地震が追加されてる。仕事はやっ!http://t.co/EQ4dv5Jsh1
  11. そうだった。2バイト文字のところはリンクにしてくれないんだった。
  12. しかし八丈島の南にある鳥島近海は頻繁に地震が起きてる場所なんだな。http://t.co/Op9ehtcqDL鳥島近海地震
  13. 鳥島っていっぱいありますからねぇ。ただ鳥島と言われてもどの鳥島か?と思いますね。RT @nojiri_h ……って思ったけど鳥島って八丈島のそばか。別に変じゃないな。
  14. でかい。
  15. 知らんかった。これは便利。QT @weeklyascii:…まだ2本指? 「Google Maps」の拡大/縮小を1本の指で操るワザ 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/jTk0vvK1Gy

|

« 3日の呟き 12 tweets | トップページ | 5日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58193124

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 25 tweets:

« 3日の呟き 12 tweets | トップページ | 5日の呟き 7 tweets »