« 29日の呟き 21 tweets | トップページ | September 2013 »

2013/09/30

30日の呟き 14 tweets

  1. ラストはバッハのコーヒー・カンタータかと期待していたが、コーヒールンバだった。 #hw813 #jwave
  2. そういえば、缶コーヒーで「JIVE」ってのがあったよな、昔。 #hw813 #jwave
  3. この曲はペーパードリップより寧ろパーコレーターを連想させる。 #hw813 #jwave
  4. パッと見使いにくそうだけど、本体握れるから却ってやりやすいのかな?あのミル。 #hw813 #jwave
  5. 最近はコロンビアスプレモかグァテマラSHBがお気に入り。だけど暑い夏はずっとアイスコーヒー飲んでたのでエスプレッソ用の豆ばっか使ってた。 #hw813 #jwave
  6. サイフォン式って日本独自なんでしょ? #hw813 #jwave
  7. そうすると、名古屋のコメダ珈琲とかはカフェの区分? #hw813 #jwave
    世田谷区深沢7丁目って知り合いが住んでなかったっけ?と一瞬思ったのだけど、知り合いが住んでるのは深沢じゃあなくて奥沢だった... on Twitpic
  8. 世田谷区深沢7丁目って知り合いが住んでなかったっけ?と一瞬思ったのだけど、知り合いが住んでるのは深沢じゃあなくて奥沢だった。 #スパム http://t.co/UsKwUxI4ij
  9. 素材はなんなんだろ?RT @getnewsfeed [ガ] ワーナーが『バットマン アーカム・ビギンズ』のものすごいUSBメモリを送ってきた! これは熱すぎる http://t.co/EEwPbK5w59 の巻 #getnews
    ロッテクランキーアイスバー俺の栗ってのを買ってみた。「俺の栗」なんて強気なネーミングの割に栗感は薄い。中のアイスは確かにモ... on Twitpic
  10. ロッテクランキーアイスバー俺の栗ってのを買ってみた。「俺の栗」なんて強気なネーミングの割に栗感は薄い。中のアイスは確かにモンブラン的な味なんだけど、外のチョコレートに完全に負けてる。表面に栗をまぶすくらいのことをして欲しかった。 http://t.co/eM3IQy4kGb
  1. ドキュメント72時間、見るともなく見てたんだけど、てっきり打ち上げ成功した時のかと思ってたら、中止の時のなんだ。中止に終わったものをわざわざドキュメンタリーで放送するとは中々勇気あるな、 #nhk (却って面白いのかも知れないけど)
    キホーテで買った方が安いよな、と思いつつ楽天の優勝セールでベイリーズ買ってしまった。ちょっと苦すぎに作ってしまったアイスコ... on Twitpic
  2. キホーテで買った方が安いよな、と思いつつ楽天の優勝セールでベイリーズ買ってしまった。ちょっと苦すぎに作ってしまったアイスコーヒーに入れると丁度良い。 http://t.co/EmIGEt9nuf
  3. 光浦すげェ似てる。 #FujiTV
  4. 楽天の優勝セールがあと1時間半くらいになったけど、特段欲しいものも無いなぁ。まぁいいか。

|

« 29日の呟き 21 tweets | トップページ | September 2013 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58334712

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 14 tweets:

« 29日の呟き 21 tweets | トップページ | September 2013 »