« 2日の呟き 9 tweets | トップページ | 4日の呟き 25 tweets »

2013/09/03

3日の呟き 12 tweets

  1. 晩飯の間にエンコード終わってるはずが、いつもの癖でパソコンをスリープにしてしまっていた(´・ω・`)
  2. つーかもうスピード競争の時代じゃないんじゃね?RT @konotarogomame スパコン京。今やスピードは第三位。しかし、文科省はスピードは三位だが使いやすさに関するデータ転送性は上位二つより優位なので、使い勝手は世界一と説明する。つまり、二位じゃダメなんですか、どころか…
  3. これをきっかけに飛散防止フィルムやフィルム入りの複層ガラスが普及するかもなぁ。(北関東中心に) #nhk
  4. 切手自体丸ければいいのに。(日本ではNGなんだっけ?)RT @hologon15 …『すずかぜ』切手。 なんか、こうして見ると、ロケットのミッションマークと言うより、最初から切手の図柄としてデザインされたようにしか見えんな(´∀`) http://t.co/EjblkYP6nV
  5. と言っても抗生物質はまだ無いはずだから、漢方薬で免疫力を高めてやるしかないんだよなぁ。 #FujiTV
    澤井コーヒーのビクトリーブレンドが終わったので、三本のイタリアンローストだけでアイスコーヒー淹れてみた。やっぱ苦味は少ない... on Twitpic
  6. 澤井コーヒーのビクトリーブレンドが終わったので、三本のイタリアンローストだけでアイスコーヒー淹れてみた。やっぱ苦味は少ないけど、香りは意外に良く中々美味い。まぁ、2キロで2千円と百グラム248円じゃ違って当然かもしれないけど。 http://t.co/27Ri31qvd1
  7. それほどのことか?RT @twinavi 【人気の話題!】宮崎監督引退で6日の金曜ロードショーが『ウルヴァリン』から『紅の豚』に急きょ変更 http://t.co/KGRpYUuZB6
  8. アニマル柄って、ヒョウ柄とかゼブラ柄のことだと思ってたけど、ネコのシルエットがプリントされてるのもアニマル柄っつーのか。 #ntv
  9. お腹いたい。
  10. 紫外線(美白)対策はやっぱ「当たらない」が一番よね。 #nhk
  1. そもそもメラニンの生成を抑えるってものがどうかという気もするけどね。紫外線に弱くなるわけだし、皮膚癌のリスクも高まるんじゃない? #nhk
  2. 白斑って、何もしなくても出来る人も居るからなぁ。化粧品が原因かどうか特定するのは難しいよなぁ。 #nhk

|

« 2日の呟き 9 tweets | トップページ | 4日の呟き 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58193056

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の呟き 12 tweets:

« 2日の呟き 9 tweets | トップページ | 4日の呟き 25 tweets »