« 28日の呟き 23 tweets | トップページ | 30日の呟き 14 tweets »

2013/09/29

29日の呟き 21 tweets

  1. ほぅ。RT @mainichiRT 堺市長選。無所属現職の竹山修身氏(63)が、大阪維新の会公認の西林克敏氏(43)を破り、再選確実に。維新が掲げる「大阪都構想」に堺市は参画しないことで固まりそう。 http://t.co/Lc5zTa8Sr9
  2. さらに風邪薬を飲めと。風邪薬は風邪の症状には効いても風邪のウィルス自体に効くわけじゃないし、第一風邪とアルコール一緒に飲むのは危険。
  3. 焼酎のお湯割り飲むと殺菌効果が、とかいうメールが来て、お湯割り程度のアルコール濃度じゃ殺菌効果は期待出来ないし、身体の表面ならまだしも粘膜や体組織の中の菌には効かないし、そもそも殺菌は菌に対するもので風邪のウィルスへの効果は微妙。とマジレスしようか迷ってる。
  4. この書き方正確じゃないな。湘南新宿ラインの快速は東海道本線の快速じゃなくくて(走ってる線路は東海道本線で間違いないが)あくまで湘南新宿ラインの快速だし、東海道本線の快速だったら二宮駅には停まらない。 http://t.co/aqSH7H9tyc
    この書き方正確じゃないな。湘南新宿ラインの快速は東海道本線の快速じゃなくくて(走ってる線路は東海道本線で間違いないが)あく... on Twitpic
  5. そもそも鎌倉方面にも行かなければ保土ヶ谷や東戸塚にも停まらない電車が横須賀線のホームに停まる必然性がイマイチ分からんのだが。 #横浜駅
  6. これは簡単に出来んのだろうか?スパゲティが特別に硬いとかソーセージが特に柔らかいとかじゃないの?RT @140recipe_ これ考えた人、天才!http://t.co/Gnqh5t100l
  7. #Podcast 聞きながら何か他のことしようとすると再生が止まる時と止まらない時とあるんだけど、その条件が分からない。 #iOS7 #iPhone7
  8. 7番線(東海道線下り)の時刻表表示に9番線(横須賀線下り)から出る湘南新宿ラインの小田原方面行きも表示されるようになったんだな。 #横浜駅
  9. ハッシュタグ #kq かな?とか一瞬思ったけどそんな訳ないよね。 #京急
    蒲田駅すげぇきれいになってる。なんか不思議な感じ。 #京急... on Twitpic
  10. 蒲田駅すげぇきれいになってる。なんか不思議な感じ。 #京急 http://t.co/R4FRa5lzVk
  1. アジカンって一回りくらい上じゃないの? #jwave
    龍角散ののどすっきり飴120maxっての買ってみた。龍角散のハーブパウダー20%増量って書いてあるんで、飴の表面に粉が付い... on Twitpic
  2. 龍角散ののどすっきり飴120maxっての買ってみた。龍角散のハーブパウダー20%増量って書いてあるんで、飴の表面に粉が付いてんのかと思ったら、全然粉無い。つるつる。 http://t.co/pjYb35yuFW
  3. なんか、人多い。
  4. お腹いたい。喉と背中が痛くのはしょうがないけど、今はお腹が痛いのが一番(ある意味)危険。
  5. RT @tokio_hot100: カナダ・トロントの女性シンガー、ジェシカ・スチュアートを中心としたトリオバンド、The Jessica Stuart Few「Don't Ya」が85位。幼稚園でのライブ、見てみたいかも、、、 #jwave #radiko #tokio_ho
  6. コトジャズ? #jwave
  7. ずっと冷蔵庫に入れてたカコナール飲んだら、底に固形物が固まってた(´・ω・`)
    万世橋そばのパセラ店頭に進撃の巨人アルミンがお出迎えしてる!3Fでジーグクローネ第交流祭があるらしく物販あるっぽい。10時... on Twitpic
  8. ちょっと、可愛すぎだな。RT @t_minatsuki 万世橋そばのパセラ店頭に進撃の巨人アルミンがお出迎え!?3Fでジーグクローネ第交流祭があるらしく物販あるっぽい。10時から一般入場無料だから興味ある人は行… #akiba http://t.co/NNvY73eCnd
  9. 喉が痛いの花粉症のせいだとずっと思ってたんだけど、風邪だって聞いたら急になんかやたら咳が出る気がするし、体がダルイ感じがするし、頭痛・・・は今朝からずっとだな、考えてみたら。
  10. そういえば何で目的語を言うのに助詞に「が」を付けるんだろう?(例えば「肉が食べたい」とか) #namasada #nhk
  11. 長崎のアナウンサーがみんな長崎出身とは限らねえんだろ? #namasada #nhk

|

« 28日の呟き 23 tweets | トップページ | 30日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58297374

この記事へのトラックバック一覧です: 29日の呟き 21 tweets:

« 28日の呟き 23 tweets | トップページ | 30日の呟き 14 tweets »