« 27日の呟き 9 tweets | トップページ | 29日の呟き 21 tweets »

2013/09/28

28日の呟き 23 tweets

  1. あ、風邪なのかな?ここ数日ずっと喉が痛くてのど飴ばっか舐めてんだけど、花粉症かと思ってた。RT @amneris84 流行の先端を行ってるご家族だにゃ。わら…RT @yukiharu18 今 喉からくる風邪流行ってます。うちの娘もそれで 家族に蔓延中 (ノ_・。) ダンナ…
  2. 第16回でユイが「中退したんだ、アキちゃんのママ。へー、かっこいい~」って言ってる。これもさりげない伏線だったんだな。 #あまちゃん #nhk
  3. 昔は東西に立ってる8つの塔のすぐ南側に道が通ってた気がするんだけど、南側の塔(ファサード)の建設が始まってるってことは少なくとも用地取得は済んでるんだろう。 http://t.co/dcJRJ3XQ0K
  4. 初めの方の回見直してたら、第13回で春子が「今度出て行く時は泣きながら旗振ってもらいますから」って言ってた。伏線だったのね、これ。 #あまちゃん #nhk
  5. 稲毛ってわざわざ降りるようなとこなんかあったっけ?(活力ラーメンくらいしか思いつかない)RT @tsuda I'm at 稲毛駅 (Inage Sta.) (千葉市稲毛区, 千葉県) w/ 3 others http://t.co/CHlnHY2z88
    セブンイレブンのあずき最中アイス中々旨い。小豆の味が全面に出てる。しかも皮がめっちゃパリパリ。もうちょっと早く発売されてた... on Twitpic
  6. セブンイレブンのあずき最中アイス中々旨い。小豆の味が全面に出てる。しかも皮がめっちゃパリパリ。もうちょっと早く発売されてたら夏の間ヘビーローテーションだったなぁ、これ。 http://t.co/qJIvMt3Zt2
  7. ん?潮騒のメモリーって86年の正月映画? http://t.co/YFOOBQSpQ7 だとするとレコーディングは85年か。900STはまだ発売されてないな。まぁ劇中でどのモデルと言ってる訳ではないので似たようなヘッドフォンが当時あったのかもしれないけど。
  8. (若き日の)春子が潮騒のメモリーのレコーディングしてるシーン見て、900STって発売されたのいつだっけ?と思ったら、89年か。まぁ、一応計算は合ってる・・・のかな? http://t.co/6IwtwxAsVN #あまちゃん #nhk
  9. すいえんさーってあんな子供がやってんだ。 #nhk
  10. 薩摩といえば示現流だけど、あの独特の掛け声は一度も出て来ずじまいなんだな。 #八重の桜 #nhk
  1. 抜刀隊ってこの時の名前なのか。 #八重の桜 #nhk
  2. 山県って大山弥助の上官なのか!? #八重の桜 #nhk
  3. 「明治中期~後半がメイン」とは具体的にどういうことを表しているのですか?RT @syogo11 @hijirhy 明治中期~後半がメインは 28年前の #春の波濤 以来。 #nhk #nhkアーカイブス
  4. 食事時間8時間ってどういうことじゃ? #tbs
  5. あの花まだ7位か。すげぇなぁ。 #anohana #noitaminA #tbs
  6. で、こういった暴力団員への迫害を強めた結果どうなったかといえば、構成員が減って準構成員が増えたという、
  7. 自動車ローンどころかアパートを借りることも出来ず、勿論家も買えないというのは流石に行き過ぎだと思う。RT @kenichiromogi みずほ銀行が「暴力団員ら反社会的勢力との取引」をしていたというニュース、ごめんなさい、全く意味がわかりません。暴力団の業務にかかわる融資だ…
  8. 謝罪の王様って尾野真千子がヒロインなのかと思ったら井上真央なのか。 #tbs
  9. 河本準一って、世間に顔向け出来る身分になったの? #tbs
  10. 逆に言えば、日本の雇用が途上国と同等レベルになるまで解決しない問題だと思う。 #asamadetv #tvasahi
  11. こないだも呟いたけど、使い捨てに出来るくらい人材が余ってるのが根本的な原因なので、規制云々て議論は本末転倒な気がする。 #asamadetv #tvasahi
  12. つーかこの回見たわ、先々週の土曜日。話つながってなかったから途中まで気づかなかった。 #あまちゃん #nhk
  13. 頑張って追い付こうと録り貯めた分毎晩見てんだけど、漸く先々週の土曜日の分(144回)。結局全然追い付けんかった。 #あまちゃん #nhk

|

« 27日の呟き 9 tweets | トップページ | 29日の呟き 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58297326

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の呟き 23 tweets:

« 27日の呟き 9 tweets | トップページ | 29日の呟き 21 tweets »