« 26日の呟き 12 tweets | トップページ | 28日の呟き 23 tweets »

2013/09/27

27日の呟き 9 tweets

  1. 例えば、発行から70年か或いは死後50年のどちらか短い方とか、死後に限り特許権や商標権みたいに登録制にして申請しないと執行するとかもアリなんじゃないだろうか?RT @kamematsu <「青空文庫にも著作者へのリスペクトがあ… http://t.co/w00NjKVlT4
  2. そういえば、灘高の橋本先生が死んだってニュースで、銀の匙って読んだことないけどどんな話なんだろ?百年前の小節だから無料で読めるだろ。と思ったら、まだ著作権切れてなかった。RT @kamematsu <「青空文庫にも著作者へのリスペク…http://t.co/w00NjKVlT4
  3. "にも"ってなんじゃ?RT @kamematsu <「青空文庫にも著作者へのリスペクトがある」 富田倫生さん追悼シンポで著作権を議論>(弁護士ドットコム)http://t.co/w00NjKVlT4
  1. 「対象によって柔軟な操作法」も大事だけど、ある程度「この操作はこういう反応」って統一することも重要じゃね? #iOS7 #iPhone5
  2. 消したい(閉じたいor削除したい)ときのスワイプ方向が、ものによって上だったり右だったり左だったり統一されてなくね? #iOS7 #iPhone5
  3. アプリは基本終了せず開きっぱにしとけってことか?と思ったんだけど、そんな訳ないよなっとググったら http://t.co/IMRNyHtgk6 上にスワイプで終了だって。おしゃれ。直感的。でも、旧来の方法も残しといて欲しかったよね。こんなの気づかないよ。
  4. のぞみって小倉に停まるんだ。 #iitomo #FujiTV
  5. ボディにタトゥー入れるのやめたんだ。 #radipedia #jwave
  6. さっきも呟いたけど、3チームで優勝、しかもセ・パ両リーグで優勝してる星野監督って本当に凄いよな。RT @nhk_news 楽天 初のパ・リーグ優勝 http://t.co/WbMH1ua46j #nhk_news

|

« 26日の呟き 12 tweets | トップページ | 28日の呟き 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58297288

この記事へのトラックバック一覧です: 27日の呟き 9 tweets:

« 26日の呟き 12 tweets | トップページ | 28日の呟き 23 tweets »