« 24日の呟き 22 tweets | トップページ | 26日の呟き 12 tweets »

2013/09/25

25日の呟き 48 tweets

  1. マイステーションなんて機能が付いたのか。(よく分からんが) #Podcast #iOS7 #iPhone5... on Twitpic マイステーションなんて機能が付いたのか。(よく分からんが) #Podcast #iOS7 #iPhone5 http://t.co/FEI1RkoQts
    今一メッセージの意味が分からん。 #Podcast #iOS7 #iPhone5 (はいにしといた)... on Twitpic
  2. 今一メッセージの意味が分からん。 #Podcast #iOS7 #iPhone5 (はいにしといた) http://t.co/Zw2s3Y6fOr
  3. 今日の新聞の視聴率ランキング見たら相棒の再放送がランクインしてたので、低視聴率は単にその番組が面白くないからかと。RT @matsubara_s テレビ②、若者のテレビ離れが言われる中で、今日のゼミで個人視聴率独自調査。「半沢見た人?」に、各学年で挙手率…結構みてるじゃん!
  4. 交差点は基本スクランブルにすべき。 ( #hw813 live at http://t.co/e3m4pyvUqS)
  5. マイクロソフトのメトロUIはその辺割と徹底されてるっぽいけど。RT… #iOS7 http://t.co/oRXGPZkJ5F
    フラットUIってミュージック電話メールみたいにイメージカラーの上に白いアイコンっていうルールで統一してこそすっきり感が出る... on Twitpic
  6. フラットUIってミュージック電話メールみたいにイメージカラーの上に白いアイコンっていうルールで統一してこそすっきり感が出ると思うんだけど、計算機サファリ連絡先とかルールに則ってないから却って煩くなっちゃってるよね。 #iOS7 http://t.co/oRXGPZkJ5F
    appアップデートする時、こんな表示になんだな。 #iOS7 #iPhone5... on Twitpic
  7. appアップデートする時、こんな表示になんだな。 #iOS7 #iPhone5 http://t.co/xNcwrYH0Tk
  8. オリンピック関連で言うと、多くの競技で会場や選手村になる湾岸エリアの交通網がいまいち充実してない気がすんだけど。 #hw813 #jwave
  9. そう、ぼく毎年東京駅から新幹線乗って長野に言ってるんだけど、圏央道が出来たらひょっとして車の方が速いんじゃね?とか思い始めてる。運転免許持ってないけど。(小田原在住) #hw813 #jwave
  10. 圏央道が通ってるあたりは最早都市ではないですわなぁ。 #hw813 #jwave
  1. appの更新が20も溜まっとる。まぁiOSがバージョンupしたから当然か。こいつらも更新しないとな。 #iOS7 #iPh... on Twitpic appの更新が20も溜まっとる。まぁiOSがバージョンupしたから当然か。こいつらも更新しないとな。 #iOS7 #iPhone5 http://t.co/N6xFCIuCiE
  2. 3環状よりも、小平市でモメてる都市計画道路がどうなるのかとか、環七や環八が本当に完成するのかとかの方が興味ある。 #hw813 #jwave
  3. 3環状ってオリンピックとか関係なしに再来年かその次くらいに大体完成するんじゃなかったっけ?RT @jwave813fm @DJ_TARO がナビゲート☆テーマは「未来の首都圏 道路事情」☆東京オリンピックの時期…未来の道路事情にフォーカス?中村文彦… #jwave #hw813
  4. 会津なんて震災の影響全然ないだろ?(風評被害以外) #nhk
  5. レール幅とかってゲージで計るのかと思ってたけど、違うのか? #nhk
  6. アキバテ!? #nhk
  7. ゲームやらんのでよく分からんのだけど、DSってアドホックなの?「ちょっと楽しそう…!? ケータイを利用したかくれんぼに大人驚愕!」 http://t.co/XU62ItRo26
  8. 「使い捨て出来るくらい若者が余ってる」ってのが根源的原因だと思うのでそこを解消しない限り無くならない問題だと思う。RT @nhk_shutoken 【ニュース】「若者の使い捨て」が疑われる企業の対策に国が乗り出すなか、労…http://t.co/3197L5fQdv #nhk
    入ったらいきなり[Spmtlightは移動されました]ってメッセージが出た。スポットライトってなんだっけ? #iOS7 #... on Twitpic
  9. 入ったらいきなり[Spmtlightは移動されました]ってメッセージが出た。スポットライトってなんだっけ? #iOS7 #iPhone5 http://t.co/7wy0cwWJGe
  10. 東京駅も当初は中央駅にしようという議論があったらしいですね。QT @metatetsu: モスクワにモスクワ駅は無いんだ
    で、設定完了。 #iOS7 #iPhone5 on Twitpic
  11. で、設定完了。 #iOS7 #iPhone5 http://t.co/8fPhSS0XuQ
  12. で、設定完了。の前にパスコードを設定しろって出たんだけど、どのタイミングだったか覚えてない。前に設定してたパスコードは、自動的に無効になったらしい。しかも4文字以上とか縛りがあって面倒くせぇなぁと思いつつ設定。 #iOS7 #iPhone5
    iMessageとFaceTimeで使う電話番号とメアドを選択。よく分かってないんだけど、複数の情報を紐付けられるのね。 ... on Twitpic
  13. iMessageとFaceTimeで使う電話番号とメアドを選択。よく分かってないんだけど、複数の情報を紐付けられるのね。 #iOS7 #iPhone5 http://t.co/z9BxJAv6aW
    規約に同意してアップデート。 #iOS #iPhone5 on Twitpic
  14. 規約に同意してアップデート。 #iOS #iPhone5 http://t.co/LYZbohfyvr
    利用規約。 #iOS7 #iPhone5 on Twitpic
  15. 利用規約。 #iOS7 #iPhone5 http://t.co/sbSeXSJknL
    アップデートが完了したら、iCloudの設定をするからアップルIDのパスワードを入れろって言われた。「そんなの暗記してない... on Twitpic
  16. アップデートが完了したら、iCloudの設定をするからアップルIDのパスワードを入れろって言われた。「そんなの暗記してないよ」と思いながら、PCの中のメモを確認してパスワード入力。 http://t.co/ZAmegX7rR7
    iCloudを一旦ログアウトしてログインしなおしたら、ローカルのフォルダ自体が[Photo Stream]から[iClou... on Twitpic
  17. iCloudを一旦ログアウトしてログインしなおしたら、ローカルのフォルダ自体が[Photo Stream]から[iCloud フォト]に変わった。(それが原因だったのかどうかは分からんけど) #iPhone5 #iCloud http://t.co/tk6TKhPAZ4
  18. iPhoneのキャプチャ画像をPCで加工しようと思ったんだけど、フォトストリームがPC側でちょっと前から更新されなくなってたんでどうしたら更新されんだろう?とネットで調べたんだけど、https://t.co/BmgzZbFdhq に一変ログアウトしてみ?と書いてあったんで、
    アップデートが完了した時のメッセージ。こういう画面は確かにすっきりした印象がある。 #iOS7 #iPhone5... on Twitpic
  19. アップデートが完了した時のメッセージ。こういう画面は確かにすっきりした印象がある。 #iOS7 #iPhone5 http://t.co/dwIzkqgS6R
  20. やっぱりiPhoneのプレイリストにはPodcastが表示されない。何でこんな変更したんだ? #iOS7 #iPhone5 #apple
    https://twitter.com/hijirhy/status/382776898050195456 またメッセージ... on Twitpic
  21. https://t.co/5hA0eSfzbg またメッセージ出た。[次回から警告しない]のチェックを入れない限り毎回出るらしい。 http://t.co/i8DFLqFA9v
  22. 今、(キャプチャしそびれた)Podcast App が入ってないからPodcast再生できないってメッセージが出た。ミュージックからポッドキャストが除外されちゃうから敢えて入れてなかったんだけど、それも出来なくなっちゃったのかしら?。 #iPhone5 #iOS7
    漸く復元完了。 #iPhone5 #iOS7 #iTunes on Twitpic
  23. 漸く復元完了。 #iPhone5 #iOS7 #iTunes http://t.co/KDu7nVS6Xt
    あ、リカバリってiOSだけで、バックアップからの復元は次のプロセスなのね。 #iPhone5 #iOS7 #iTunes... on Twitpic
  24. あ、リカバリってiOSだけで、バックアップからの復元は次のプロセスなのね。 #iPhone5 #iOS7 #iTunes http://t.co/jGKrlnhQUO
    で、今復元中 #iPhone5 #iOS7 #iTunes  on Twitpic
  25. で、今再起動中なんだけど、再起動画面のアイコンもフラットデザインなのね。 #iPhone5 #iOS7 #iTunes http://t.co/eAG67saLFH
  26. で、今復元中 #iPhone5 #iOS7 #iTunes http://t.co/eAG67saLFH
    リカバリモードとやらになっちゃったよ。 #iPhone5 #iOS7 #iTunes... on Twitpic
  27. リカバリモードとやらになっちゃったよ。 #iPhone5 #iOS7 #iTunes http://t.co/nzoMhv5KCX
  28. 意を決してiOSアップデートかけたら、iTunesが途中で落ちたんだけど。大丈夫かしら? #iOS7 #iPhone5
    サントリーのメールは、わりとスマホを意識してるっぽいレイアウト。... on Twitpic
  29. サントリーのメールは、わりとスマホを意識してるっぽいレイアウト。 http://t.co/T49azrZCqg
  30. まぁ、割とアリかな?QT @manetty_justpro: やっと発表できましたRT @rogi3rogi: ヒロイン泉野明は… 主演は真野恵里菜!15年長編公開の実写版「パトレイバー」 #映画 #eiga http://t.co/wuHxOgU16v @eigacom
    いまどきのメールはスマホで読まれることを前提にレイアウトすべし。と思うのだけど、アップルですらそうしていないのはどういうわ... on Twitpic
  31. いまどきのメールはスマホで読まれることを前提にレイアウトすべし。と思うのだけど、アップルですらそうしていないのはどういうわけだ? #iTunes #apple http://t.co/G0GmBRfX3i
    今日の編集手帳、辛辣過ぎる。 #読売 on Twitpic
  32. 今日の編集手帳、辛辣過ぎる。 #読売 http://t.co/hH9DhHlkRV
  33. ひょっとして普通のティッシュに砂糖水をスプレーしたら保湿ティッシュになるンろうか?
  34. パンダネって、レーズン入れても醗酵するの? #iitomo #FujiTV
  35. タイヤのある場所が空気抵抗になるから、コックピットの位置もそれに合わせたんだろ。 #nhk
  36. ざっと数えても70%くらいじゃないか?電源の入ってないテレビ2割くらいあるし。 http://t.co/2VBoh2obQn
  37. ひょっとして録画映像って弁護側には提供されないの? #nhk
  38. うちの近所(東海道)に関して言うと新幹線めっちゃ静かなんで夜中に走ってくれても構わないけど、線路脇の家に住んでる人は眠れなくなるだろうなぁ。RT @k_airyuu せめて深夜に2?3本で良いから、新幹線走っているの良いんだけど。いや東北本線でも良いので。

|

« 24日の呟き 22 tweets | トップページ | 26日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58291414

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 48 tweets:

« 24日の呟き 22 tweets | トップページ | 26日の呟き 12 tweets »