« 23日の呟き 9 tweets | トップページ | 25日の呟き 48 tweets »

2013/09/24

24日の呟き 22 tweets

  1. パワーってなんじゃ?と思ったらバッテリーか。キーボードの下が全部バッテリーのノートPCとか出たらウケるな。RT @jisatora_ippei パワーカバー、そういうのもあるのか→Surface 2&Pro… #asciiplus http://t.co/tUWYvuP0FD
    この秋は花粉症がひどいので、春に処方されたけど全く使わなかった点鼻薬を使ってみた。けどこれ、正しく使えてんのかどうか全く分... on Twitpic
  2. この秋は花粉症がひどいので、春に処方されたけど全く使わなかった点鼻薬を使ってみた。けどこれ、正しく使えてんのかどうか全く分からんな。噴霧タイプが苦手な人のためにこういうのを開発したんだろうけど。 http://t.co/NiH4KKo1g6
  3. こういう調査でよく何十代では何年前に比べて増加とか減少とか言ってるけど、調査される人たちの年齢がその何年かで変わってるよな?母集団の構成が違うのに増減を比較するのって変じゃないか? #nhk
  4. そりゃ、空も飛べる筈。 #nhk
  5. 日産Zってたしか300馬力くらいある奴でしょう。 #nhk
  6. 運転免許にも階級を細かく付けてさぁ、初心者は何馬力までみたいなルールを作るべきなんじゃないか? #nhk
  7. ピアノのこは紹介されないのか。 #nhk
  8. 音楽隊が来てるわけじゃないのか。 #nhk
  9. きみまろと三宅由佳莉ってすごいギャップだな。RT @NHK_PR このあと20:00から総合では「NHK歌謡コンサート▽名調子!きみまろ瓦版」海上自衛隊音楽隊の三宅由佳莉さんが登場。5.1さらうんどでお届けします。
  10. 【理由】SNSには「ビール通」が少ないから。つーかスーパードライが一番売れてるような国じゃぁ、こういう系統の味は好まれんでしょう。「【なんでバズってないの?】かつお節入りビールがめちゃくちゃおいしいのに!」 http://t.co/fWtzTcbgqK
  1. @pentabutabu みんな気になりつつ言えずにいたのね^^; http://t.co/DWNGylePDx
  2. そもそも65歳で年金貰えるって仮定がおかしくねぇか?何年貰うつもりだよ? #FujiTV
  3. 浅田真央ってどっちかっていうとショートは技で差を付けるけどフリーは後半バテて逆転されるってタイプな印象があるが。 #FujiTV
  4. まぁでも反対側のガードレールはちゃんと効果を発揮してるわけだから、子供の歩いてた側もガードレールだったら防げてたかも知れん。 #FujiTV
  5. 京都ってなんかこの手の事故が多いな。 #FujiTV
  6. 優勝者の翌日昼のスケジュールを押さえられるフジテレビの政治力を評価すべきなのか? #iitomo #FujiTV
    こっちにも更新のメッセージ来た。やっぱり前回よりも早い気がする。気のせいかもしんないけど。(取り敢えずダウンロードのみを選... on Twitpic
  7. こっちにも更新のメッセージ来た。やっぱり前回よりも早い気がする。気のせいかもしんないけど。(取り敢えずダウンロードのみを選択) #iOS7 #iTunes #iPhone5 #apple http://t.co/52rTdu9vKp
  8. 3週遅れ(?)で漸く震災の日の回見てんだけど、ナレーションが春子に替わった必然性がイマイチ分からない。 #あまちゃん #nhk
  9. あれ?今、雨降ってるよな? #odawara
  10. 偶々ちょうどいいサイズのがそれだっただけじゃないの?ぼくはヤフオクでケータイ落札したらピーチジョンの箱で送られてきて焦ったことあるよ。 http://t.co/Lyrl02DS36
  11. (かつての)セクシー川柳に比べたらだいぶマイルドな気がするが。 #radipedia #radiko #jwave
  12. 今気づいたけど、読売新聞は9月6日には社説でも取り上げてる。(読売では秘密保護法ってなってるけど同じ法案のことだよね?)これでも「周知されていない」「アナウンスされてない」なのかしらね? http://t.co/AVDwXawRTA

|

« 23日の呟き 9 tweets | トップページ | 25日の呟き 48 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58291143

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の呟き 22 tweets:

« 23日の呟き 9 tweets | トップページ | 25日の呟き 48 tweets »