« 20日の呟き 17 tweets | トップページ | 22日の呟き 35 tweets »

2013/09/21

21日の呟き 17 tweets

  1. スタッフの動員を地方開催の難点に挙げてる人もいるけど、問題になってるのは次回開催じゃなくて7年後(十数回後)なんだから、その間にトレーニングすればいいんじゃね? http://t.co/4qdkcFrwAx
  2. 名古屋、大阪、幕張以外を挙げてる人は、コミケの規模を侮ってるのか、ビッグサイトの大きさを知らないのか? http://t.co/a0DuqLVLyp
  3. どういう基準で投票してんのかイマイチ分からん。RT @NissanJP 【土ドラ】バカリズムさん @BAKARHYTHM の日産ドラマinドラマ「 #バカリくん と7人の美女」…ゃんこと浅見千代子さん! http://t.co/l7kqFT4mwY #謎バカリ #fujitv
  4. 店員の悪ふざけ投稿で店が閉店みたいな話? #makeit21 #jwave
  5. そこ、「分かりました」で済ましちゃうんだ。 #nhk
  6. ドイツ、イギリス、アメリカ、日本、中国、国力とか国情とか関係なくイコールで発見し発展していけるのが理論物理学の凄さだな。 #nhk
  7. どこが問題でどう解決されたのかの解説は一切無いのな。 #nhk
  8. 「シリーズ」なんだ。 #nhk
  9. 南部陽一郎って随分若々しいよな。 #nhk
    いつも豆を買ってる三本コーヒーに行ったら、ヒルズってブランドのアイスコーヒー用の豆(挽いてある)が売ってたんで買ってみた。... on Twitpic
  10. いつも豆を買ってる三本コーヒーに行ったら、ヒルズってブランドのアイスコーヒー用の豆(挽いてある)が売ってたんで買ってみた。袋開けたら、なんか、とうもろこし?みたいな匂い。確かにコーヒーなんだけど、とうもろこし入ってる?みたいな。 http://t.co/re6PtJk2mM
  1. マジやめて欲しい。RT @nhk_kabun 【洗濯柔軟剤の過度な使用に注意】衣類に香りが残る洗濯用の柔軟剤が人気を集めていますが、この香りが原因で気持ちが悪くなったなどという相談が増えているとして、国民生活センターが注意を呼びか… http://t.co/odZj6CQDC9
  2. 登坂力に差があるってどっかに書いてあったけど。RT @ohiratec_mega …“@ohnuki_tsuyoshi: 僕は鉄軌道派でした。 RT @ohiratec_mega: リニアすごく興味あるけど、コストや他路線とのインフラ互換考えると、鉄軌道式の方がいい気がする。”
    いつもは1周間~10日くらいギャップがあるのに今回は随分早く通知が出たな。そんだけ気合入ってんのかな?今回のアップデート(... on Twitpic
  3. いつもは1周間~10日くらいギャップがあるのに今回は随分早く通知が出たな。そんだけ気合入ってんのかな?今回のアップデート(偶々かな?) #iTunes #apple http://t.co/PDNKkQ7lSL
  4. 所謂悪ふざけ自慢とは全然質の違う問題だし同列に語るのに違和感。RT @Mihoko_Nojiri 客のクレジットカードのレシートを twitter にあげるとか成田空港もなかなか油断ならないな。http://t.co/9ZSnCIFGpa
  5. 今日(20日)の読売夕刊でも採り上げられてた。RT @amneris84 久しぶりに山野楽器に行ったら、にゃんと海上自衛隊のCDの視聴コーナーが…。23万自衛隊員唯一の歌姫の声を拝聴。がむばれゆかりたん…もとい…ゆかり三等海曹
  6. 仕事ハッケン伝ってもっと若い人のやる番組かと思ってたが・・・ #nhk
    秋楽っての買ってみた。香りが存外フルーティーで中々旨い。流石サントリー、アサヒとは違う。まぁ、“第3の”なりにではあるけど... on Twitpic
  7. 秋楽っての買ってみた。香りが存外フルーティーで中々旨い。流石サントリー、アサヒとは違う。まぁ、“第3の”なりにではあるけど。 http://t.co/yJJDMPhhzl

|

« 20日の呟き 17 tweets | トップページ | 22日の呟き 35 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58290808

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の呟き 17 tweets:

« 20日の呟き 17 tweets | トップページ | 22日の呟き 35 tweets »