« 1日の呟き 12 tweets | トップページ | 3日の呟き 12 tweets »

2013/09/02

2日の呟き 9 tweets

  1. そもそも刑事事件になってるわけでもないし、1アウトですらない気がするのだが。RT @sasakitoshinao コンビニの冷蔵庫に入っただけで人生を棒に振る社会と、何をやっても皆…「厳しすぎる社会」は「だれも責任をとらない社会」 http://t.co/RDzKVmvtto
  2. 歯医者に電話して金曜日に予約し直した。今度は忘れないようにしないと。
  3. 歯医者の予約今日だった!月曜だったこと今までなかったし間1週間空いてたから完全に忘れてた。
  1. デーモン閣下より9万歳以上も若いのね。RT @suumo スーモ星からきた10030さい、スーモ(♂)だよ♪リア充とまちがわれることもあるけど、スモミちゃんに片思い中で独身なんだ♪ママスーモからおいだされて、毎日ちきゅうでおうちさがししてるよ♪よろしくね♪もふもふ♪
  2. カンヌは基本プレミアだけど、ヴェネツィアはそういう縛りは無いしね。 #radiosakamoto #jwave
  3. 「行」の下の方も縦に2つ並んでる気がするが。RT @kingjim 「行」と「列」、こう覚えれば混同しない! http://t.co/cLssVmxyly
  4. 江戸時代の日本人とは別の日本人が現れて明治時代が作られたような印象を持ってるような人が多いけど、明治時代を作ったのは江戸時代の人たちなんだよなぁ、本当は。 #八重の桜 #radiosakamoto #jwave
  5. まぁ、連ドラの現場にそんな詳しいわけではないが。 #radiosakamoto #jwave
  6. 連ドラなんて大体曲が先だろ。映像が出来てから曲作るなんて聞いたことないぞ。 #radiosakamoto #jwave

|

« 1日の呟き 12 tweets | トップページ | 3日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58193036

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 9 tweets:

« 1日の呟き 12 tweets | トップページ | 3日の呟き 12 tweets »