« 18日の呟き 2 tweet | トップページ | 20日の呟き 17 tweets »

2013/09/19

19日の呟き 13 tweets

  1. 特段気にせず毎回シャットダウン(いつもはスリープ)してたけど、そういうことだったのか。 http://t.co/W8Hdno9K1R
    まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー。ってなんのこっちゃ?と思いながら買ってみたけど、食べてみたら確かに凍らせた... on Twitpic
  2. まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー。ってなんのこっちゃ?と思いながら買ってみたけど、食べてみたら確かに凍らせたマンゴーみたいな食感。だけど入ってるのはマンゴーの果肉じゃなくてパッションフルーツピューレらしい。 http://t.co/6BIciFo1TO
  3. あ、なんか広域無線の声が小さい、と思ったら二宮だった。なんか初めてなんだけど。やっぱ長寿の里二宮は徘徊老人とか少ないんだろうか?
  4. どうも「今夜」の概念がおかしくなってきてる気がするな。
  5. ついでに言うと[十五夜=満月]ではないし寧ろ満月でないことの方が多いけど、それでも旧暦八月十五日は中秋の名月です。 http://t.co/ibJWejMefG
  6. いまいち理解できてない人がいるみたいだけど、所謂中秋の名月(十五夜)は今夜19日の夕方5時半頃昇って20日の朝6時半頃沈む月のことで、当然のことながら19日の夜明け前と日没後どっちも十五夜というわけ.. http://t.co/FHI559AM0e
    やっちゃった…iOS7に。壁紙の解像度変わって拡大になっちゃうからボヤけて見にくいなー... on Twitpic
  7. フラットUIってやっぱデザイン難しいよなぁ。RT @DJ_TARO やっちゃった…iOS7に。壁紙の解像度変わって拡大になっちゃうからボヤけて見にくいなー http://t.co/S1x8uZtudG
    なんか、トトロとか出てきそうな空間。 on Twitpic
  8. なんか、トトロとか出てきそうな空間。 http://t.co/HKgencSFlh
  9. 何人いるんだ? #iitomo #FujiTV
  10. トロフィーださいな。 #iitomo #FujiTV
  1. どうせラジオドラマやるなら、midnight on the planet 復活させてくれれば良いのに。♪MAKING SENSE DIGEST vol.258 - No Artist #NowPlaying #jwave
  2. 写真見せて「どこ好きになったの?」って訊かれたら、それもう見た目はイマイチってことじゃん。 #radipedia #jwave
  3. 所謂中秋の名月(十五夜)が必ずしも満月でないのは知ってたけど、8年とかのレベルで少ないんだ、満月。 #radipedia #radiko #jwave

|

« 18日の呟き 2 tweet | トップページ | 20日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58254045

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 13 tweets:

« 18日の呟き 2 tweet | トップページ | 20日の呟き 17 tweets »