« 16日の呟き 14 tweets | トップページ | 18日の呟き 2 tweet »

2013/09/17

17日の呟き 5 tweets

  1. 川は普段とさして変わらず。 on Twitpic 川は普段とさして変わらず。 http://t.co/asyClQrixv
    反対側もこんなレベル。(逆光で分かりにくいけど)... on Twitpic
  2. 反対側もこんなレベル。(逆光で分かりにくいけど) http://t.co/j00bkJOw54
    台風一過の海岸。ゴミの量が尋常じゃない。 on Twitpic
  3. 台風一過の海岸。ゴミの量が尋常じゃない。 http://t.co/hugGwA7zcE
  1. 東京都が都の税収だけで賄うならご自由にどうぞ、って話だけど、これを口実に国家予算も馬鹿みたいに使われるとなると、やっぱり納得しかねるって話しよね。 http://t.co/yLBT7CNPJ6
    秋宵っての買ってみた。美味しくない。普通の(よくある)ビールってこんな味だっけ?なんかやたら辛いんだけど。こんなの、酔っ払... on Twitpic
  2. 秋宵っての買ってみた。美味しくない。普通の(よくある)ビールってこんな味だっけ?なんかやたら辛いんだけど。こんなの、酔っ払って舌が馬鹿になってでもなきゃ飲めないよ。 #アサヒ http://t.co/f8hrKs6ne3

|

« 16日の呟き 14 tweets | トップページ | 18日の呟き 2 tweet »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58254000

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 5 tweets:

« 16日の呟き 14 tweets | トップページ | 18日の呟き 2 tweet »