« 15日の呟き 10 tweets | トップページ | 17日の呟き 5 tweets »

2013/09/16

16日の呟き 14 tweets

  1. オレンジコンフィチュールチョコレートアイス、パッケージの裏を見たら、最近話題の(?)南相馬の松永牛乳製造だった。福島を応援... on Twitpic オレンジコンフィチュールチョコレートアイス、パッケージの裏を見たら、最近話題の(?)南相馬の松永牛乳製造だった。福島を応援したい気持ちはあるけど、これはもう買わないかなぁ?チョコとオレンジのバランスを再検討して欲しい。 http://t.co/sGJm5Df5OF
    コンビニにあったオレンジコンフィチュールチョコレートアイス、ってなんかよくわかんないけど、チョコレートと柑橘系組み合わせっ... on Twitpic
  2. コンビニにあったオレンジコンフィチュールチョコレートアイス、ってなんかよくわかんないけど、チョコレートと柑橘系組み合わせって最強じゃね?と思って買ってみた。けどなんか今一。オレンジのソースが酸っぱ過ぎ。チョコと全然合ってない。 http://t.co/LOWgxBAYWH
    月が出とる。 #odawara on Twitpic
  3. 月が出とる。 #odawara http://t.co/B0QHmYGmL3
    コンビニ行ったついでに近所川を見てみたんだけど、水量は普段と大して変わらない。水は濁ってるけど。これから増水するのかしら?... on Twitpic
  4. コンビニ行ったついでに近所川を見てみたんだけど、水量は普段と大して変わらない。水は濁ってるけど。これから増水するのかしら? #odawara http://t.co/A1MewvuP8B
  5. 最近毎回指原とナオミだな。 #iitomo #FujiTV
  6. 上陸しても中々勢力が弱まらないのね。 #台風
  7. TMRごっこする人は居るけど、魔女の宅急便ごっこする人は居ないのね。 #台風
  8. 魔女の宅急便見たくなる。 #台風
  9. TMRの曲はたしか『high pressure』だけど台風はlow pressure。QT @der_freischutz0:  今回の台風による死亡フラグ・川の様子見てくる・TMRごっこ・サイクロンジョーカーゴールデンエクストリームごっこ・剣の最終回ごっこ・「ち…
  10. 投稿に失敗して下書きに保存されると、写真の添付が外れるんだな。 #soicha
  1. [熱海〜米原]と書かず豊橋と大垣で3つに分割してるのは何故だ? #東海道線 #yahoo
  2. 東海道線が全線運休ってすげぇな。 #台風
  3. やけに窓がバタバタ揺れる。と思ったら、鍵がかかってなかった。 #odawara #台風
  4. 普通統計学って言ったら数学科だろ? #GrowingReed #jwave

|

« 15日の呟き 10 tweets | トップページ | 17日の呟き 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58253941

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 14 tweets:

« 15日の呟き 10 tweets | トップページ | 17日の呟き 5 tweets »