« 14日の呟き 14 tweets | トップページ | 16日の呟き 14 tweets »

2013/09/15

15日の呟き 10 tweets

  1. 風が出てきたな。風が強くなると、魔女の宅急便を思い出す。風の強い夜は、魔女の宅急便を見たくなる。 #odawara
  2. やべぇ、縫い針が見当たらん。何処行った?ベッドの上じゃなきゃいいが・・・
    明治クオリッチってアイス買ってみた。ラムレーズン。流行ってんのか?ラムレーズン。まぁ普通に旨い。... on Twitpic
  3. 明治クオリッチってアイス買ってみた。ラムレーズン。流行ってんのか?ラムレーズン。まぁ普通に旨い。 http://t.co/2LFDpY6K40
    うちの近所歩いてたら、土嚢的なものが積んであった。そんなに降ったのか?或いは土嚢が必要なほど降ることが頻繁にあるのか? #... on Twitpic
  1. うちの近所歩いてたら、土嚢的なものが積んであった。そんなに降ったのか?或いは土嚢が必要なほど降ることが頻繁にあるのか? #odawara http://t.co/83d5PILXfv
    雨の降ってるエリアがずっと関西から中国四国と東北に二分されてるの何でだ?... on Twitpic
  2. なるほど納得。RT @masanimasaru わたしがバリヤはってんだけど、もだめそろそろ限界・・・ RT @hijirhy: 雨の降ってるエリアがずっと関西から中国四国と東北に二分されてるの何でだ? http://t.co/WTbOwuQw2t
  3. 雨の降ってるエリアがずっと関西から中国四国と東北に二分されてるの何でだ? http://t.co/WTbOwuQw2t
  4. 幾ら日本料理人て言っても、醤油や味噌や鰹節を作れるわけじゃないもんなぁ。 #tbs
  5. 児童館を保育所にすればいいんじゃねぇの? #tbs
  6. チーズさえーないー、それもまたーじんせいー #nhk
  7. RT @jyunichidesita: そういう訳で、福島で子育てしてるお母さんは、将来お子さんが結婚出来るかどうか!的な心配はしなくていいと思いますよ。むしろスカを掴まされる可能性が勝手に少し低くなってラッキー!くらいに思っておけばいいと思います。

|

« 14日の呟き 14 tweets | トップページ | 16日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58209631

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 10 tweets:

« 14日の呟き 14 tweets | トップページ | 16日の呟き 14 tweets »