« 13日の呟き 22 tweets | トップページ | 15日の呟き 10 tweets »

2013/09/14

14日の呟き 14 tweets

  1. 21平方キロってどのくらいだろう?と思って試しにググってみたら、稲毛区(千葉市)が丁度(約)21平方キロだった。https://t.co/zDpGABNFOb #BookBar #jwave
  2. 今更だけど、第2次大戦の時点で既に日本って1億と言って大袈裟でないほどの人口があったのか。 #BookBar #jwave
    サイド・エフェクト  SIDE EFFECTS ゐる。プレミアスクリーンe7。... on Twitpic
  3. サイド・エフェクト SIDE EFFECTS ゐる。プレミアスクリーンe7。 http://t.co/prGbMqFIFV
    思いの外あんこたっぷりで中々おいしい薄皮黄金焼(今川焼)の季節限定蜜芋バージョンが出てたんで買ってみた。蜜芋ってのはちょっ... on Twitpic
  4. 思いの外あんこたっぷりで中々おいしい薄皮黄金焼(今川焼)の季節限定蜜芋バージョンが出てたんで買ってみた。蜜芋ってのはちょっと言い過ぎかな?って感じの普通の芋。季節ものとしてはありだと思うけど、正直普通の粒餡の方が旨いかなぁ。 http://t.co/Wjjcs8IXh4
  5. 三浦先生の痩せた分が多分娘の方に行ったんだな。 #nhk
  6. 三浦先生痩せたな。 #nhk
  7. しかし、もう日本にも伝わるほど有名な作曲家だったのか?フォスター。 #八重の桜 #nhk
  8. この時もうフォスターって死んでんのか。 #八重の桜 #nhk
  9. 電線とか普通に張ってるところ通ってんだな。>だんじり #nhk
  10. あれというのは何処を指しているのですか?QT @hijirhy @syogo11 : あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味。先程のは「ドラマ自体の中心」の話です。 #nhk
  1. 不寛容なアザラシの方が寧ろ萌える。RT @mainichijpnews アザラシ型ロボット:パロ新型発売へ「寛容になったよ」  http://t.co/It1vgJF9hN
  2. 引き続き35回見てんだけど、新選組!で斉藤一役だったオダギリジョーが斉藤一と2人で話すとかなんかシュール。 #八重の桜 #nhk
  3. しかし33回の出来の悪さが尚更際立つな。 #八重の桜 #nhk
  4. 3週遅れ(?)で漸く第34回を見てんだけど、前の伏線を回収しつつ次への伏線を張っていく、本当によく出来た本だな。 #八重の桜 #nhk

|

« 13日の呟き 22 tweets | トップページ | 15日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58209602

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の呟き 14 tweets:

« 13日の呟き 22 tweets | トップページ | 15日の呟き 10 tweets »