« 12日の呟き 8 tweets | トップページ | 14日の呟き 14 tweets »

2013/09/13

13日の呟き 22 tweets

  1. 「大切な歌」の割に歌詞めちゃくちゃだよな。 #潮騒のメモリー #あまちゃん #nhk
  2. スタジオの映像だけだとマイルス・デイビスか?みたいな感じだな。けど映像が合わさるとコミカル。面白いなぁ。 #nhk #あまちゃん
  3. オカリナか何かかと思ってたら、リコーダーなんだ。 #nhk
  4. ちょっと速くない? #nhk
  5. nepじゃないの? #nhk
  6. いい刺青と悪い刺青がある。みたいな議論に持って行っちゃいかんだろ。 #nhk
  7. 伝統文化とかそういうレベルで議論してるのがおかしいよ。 #nhk
  8. じゃあ威圧感を与えるあらゆるものをNGにしてるのか?と。 #nhk
  9. そもそも刺青NGって何でなのさ? #nhk
  10. 無料で乗れる京急の特急の方が全然いいし、ロマンスカーとは雲泥の差な感じ。 #スペーシア #nhk
  1. スペーシア乗ったことあるけど、座席が結構くたびれてたような。 #nhk
  2. 床や壁に木や紙が使われてるってのは、防火技術が向上したってことなの? #nhk
    なんだ?この予報。明日の予報は晴れのち一時雨だけど、3時間毎の予報は全部曇りか晴れで、予想降水量もどの時間も0ミリ。どこが... on Twitpic
  3. なんだ?この予報。明日の予報は晴れのち一時雨だけど、3時間毎の予報は全部曇りか晴れで、予想降水量もどの時間も0ミリ。どこが雨なんだよ? #odawara http://t.co/o0FJuITQPU
    万世橋駅の遺構が明日からマーチエキュート神田万世橋として生まれ変わる。この前までは万世橋からの眺めも暗く、どこか寂しげだっ... on Twitpic
  4. なるほど、これが本来の姿だったのか。RT @meron1125 万世橋駅の遺構が明日からマーチエキュート神田万世橋として生まれ変わる。この前までは万世橋からの眺めも暗く、どこか寂しげだったけど、今はライトアップされ… #akiba http://t.co/mglqTA09Sc
  5. 「古坂大魔王」「阿部寛」と言ったらあれか。『カラスの親指』か。 #gr813 #jwave
  6. 初音ミクってウィスパー系存外ありだな。RT @jwavegoldrush 本日は、オペラTHE ENDから『Aria for Time and Space』をオンエア中!初オンエアとなる貴重な音源を持ってきて頂きましたー! !#GR813 #jwave #radiko
  7. でもさ、初音ミク以前にもボーカロイドはあったんだよ。けど、初音ミクってキャラクターを与えられて初めてブレイクしたんだよ。これは「作曲家は新しもの好き」だけでは説明出来ないよ。 #gr813 #jwave #radiko
  8. 前も呟いたけど、これ、結構しょっぱいんだよな。不味くはないけど2個も3個も食えんよ。1個でもしょっぱ過ぎなくらいだ。「【ケンタッキー】秋の新商品「コーンポタージュフリッター」が、まるでトウモロコシで殴られている.. http://t.co/iRsqBDwYIp
    けど、これもやっぱり福島じゃなくて茨城グリコ。うちの辺は茨城グリコのテリトリーなんだろうか?これを買うことが巡り巡って福島... on Twitpic
  9. けど、これもやっぱり福島じゃなくて茨城グリコ。うちの辺は茨城グリコのテリトリーなんだろうか?これを買うことが巡り巡って福島を応援することに繋がればいいんだけど。 http://t.co/bgw7yjyDMx
    ちょっと前にツイッター界隈で話題になってた牧場しぼり、近所のコンビニに期間限定のラムレーズンってのがあったんで買ってみた。... on Twitpic
  10. ちょっと前にツイッター界隈で話題になってた牧場しぼり、近所のコンビニに期間限定のラムレーズンってのがあったんで買ってみた。中々旨い。 http://t.co/Lr00HvPOqT
  11. なるほど。RT @konosukyoko “フォルダーは解体される点はご了承ください”って最後に書かれてて大号泣中(´;ω;`)→人にiPhone貸してと言われたら絶対にチェック… #asciiplus #macpeople http://t.co/swMZvHEf4S
  12. 農薬って神経毒でしょ?ミツバチが死ぬのは目的通りじゃないの? #nhk

|

« 12日の呟き 8 tweets | トップページ | 14日の呟き 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58209577

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 22 tweets:

« 12日の呟き 8 tweets | トップページ | 14日の呟き 14 tweets »