« 11日の呟き 22 tweets | トップページ | 13日の呟き 22 tweets »

2013/09/12

12日の呟き 8 tweets

  1. 今のアニメなに? #nhk
  2. RT @nhk_bijutsu: 13日の金曜日だ!なんて騒ぐのは一定の年代以上かも? #tsubo
    こないだ話題になってた牧場しぼりが久々に近所のスーパーに置いてあった。期間限定の白桃。白桃と言えばやっぱ福島よね。と思って... on Twitpic
  3. こないだ話題になってた牧場しぼりが久々に近所のスーパーに置いてあった。期間限定の白桃。白桃と言えばやっぱ福島よね。と思って買ってみたんだけど、茨城グリコ製造だった。(けど牧場しぼりやっぱ旨い) http://t.co/Ekqzt32Z0O
  1. wi-fi接続なの? #iitomo #FujiTV
  2. RT @tatekawashiraku: ほらオリンピック招致反対者は非国民だと言うやつが出てくるでしょ。かわいそうな人がいます。
  3. 地下水バイパスって、さっき解説してた不完全な凍土壁と同じことが起きんじゃね? #nhk
  4. 基本的に設計が複雑過ぎんだよな、やっぱ。 #nhk
  5. おぅ、RT @47newsflash 小説「銀の匙」一冊を3年かけて読むユニークな授業で知られた灘校の元教諭橋本武さんが死去した。 http://t.co/PoFJkS1Ou6

|

« 11日の呟き 22 tweets | トップページ | 13日の呟き 22 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58209519

この記事へのトラックバック一覧です: 12日の呟き 8 tweets:

« 11日の呟き 22 tweets | トップページ | 13日の呟き 22 tweets »