« 10日の呟き 14 tweets | トップページ | 12日の呟き 8 tweets »

2013/09/11

11日の呟き 22 tweets

  1. 大学なら夏休みだけど。RT @glico71 マジっすか?発売は9/20でしょ?並んでる人たち、仕事しなくていいの? アップルストア銀座前に行列が! 11日午後2時に早くも6人 #asciijp http://t.co/jT3RfzEcBJ @asciijpeditorsさん…
  2. 今後は他の(再稼働する)原発も予め地下水をコントロール出来る状態にすることが求められるようになるんだろうな。 #nhk
  3. 敷地の外に井戸を掘りゃいいじゃねぇか。 #nhk
  4. 1年を365日とすると3月11日の半年後は9月9日か10日だよな。 #nhk
  5. おぉ、RT @yakudachi_RT iPhone5C何かに似てると思ったら井の頭線だった。 http://t.co/Yg53rF62Hb
  6. 穿った見方をすれば、行列が出来た方が話題になるから、とか?RT @hiziri …だけないのは、ほんとうになぜなのでしょう。/「iPhone 5s」は事前予約なし、行列必至か - ケータイ Watch http://t.co/CJcsjAw23L @ktai_watchさんから
  7. これ、今見ると、既に引退を決めてたからこその「覚悟」なんだな、って思うよね。 #nhk
  8. このまとめを見て、自分が何でオリンピックというイベントにあまり好感を抱けないのか分かった気がするわ。 http://t.co/z49KSQlUS4
  9. 浅草なのに津軽三味線? #iitomo #FujiTV
  10. 二次創作が則ち著作権侵害ではないと思うんだけど。RT @KenAkamatsu う~ん・・(^^;) RT @kuuma_94_720 赤松先生。ニコ動もなんですけど、TPPがこのまま入ったらコミケはどうなっちゃうんですか?イラストサイトのピクシブも…替え歌や2次創作に…
  1. 同意。RT @yukatan 7年後の五輪を4K、8Kで見るのが楽しみなんですが、いらないと言ってる人がTwitterではすごい多いなー。わたしは地デジ化以前、HDもいらないと思ってたけど、HDに慣れた今はSDは物足りなすぎる。4Kや8Kで一度見ちゃったらもうHDに戻れなくな…
  2. ジョブズはお財布ケータイ「必要ない」って言ってたらしいけど、ティム・クックの考えは違うんじゃないかな?RT @KenAkamatsu ドコモiPhoneが出ても、私はAndroidを見捨てない。お財布機能がある限り。(Android関係ないじゃん!)
    ポルシェ911のことかと思った。 on Twitpic
  3. ポルシェ911のことかと思った。 http://t.co/L7Fp2JQHZD
  4. 「シルバーが登場」って書いてるけど、これって5の白と同じ色じゃねぇの?RT @weeklyascii 【500RT】iPhone 5sとiPhone 5c、旧5、4Sのスペック比較表 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/iqywyoqOXA
  5. それにしてもこの穴だらけのケース(カバー)はどうなのよ? #iPhone5C #apple
  6. 5Cも出たのか。これは予想が外れた。 #iPhone5C #apple
  7. マジで金が加わった3色ラインナップか。なんかジョブズ的美意識が遠のいてる感じがするな。 #iPhone5S #apple
  8. ちなみに、今回2モデル発表されるって話には割と懐疑的。 #iPhone5S #apple
  9. やべぇ、発表の前に寝そう。 #iPhone5S #apple
  10. 立体駐車場って仕組み的にはエレベーターと同じようなものなんだから、エレベーターと同レベルの構造にすれば事故は減らせられると思うんだけど。 #nhk
  11. 立体駐車場って怖いよな(今更感だけど)。なるべく近寄りたくない。 #nhk
  12. なんか目が痒い。雨だから?秋だから?

|

« 10日の呟き 14 tweets | トップページ | 12日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58209493

この記事へのトラックバック一覧です: 11日の呟き 22 tweets:

« 10日の呟き 14 tweets | トップページ | 12日の呟き 8 tweets »