« 9日の呟き 15 tweets | トップページ | 11日の呟き 22 tweets »

2013/09/10

10日の呟き 14 tweets

  1. そもそも縦書きか横書きかって出す側で決めなきゃいけないんだろうか?読むときに自由に選択できるべきじゃないの?RT @ToshioOkada キンドル本について考え中。 いま作ってるキンドル本は全部、普通の書籍と同じく縦書き。 でもスマホで読む時って、横書きにした…ご意見求む!
  2. 今度買ってみよ。RT @shuumai みかんヨーグルト味のアイス、うますぎる
  3. HIGH and MIGHTY COLORRT @hayano ノ (young at heartより) @suisenteikyohji: 今の若い人で「ハイカラ」っていう語彙を知っている人はどのくらいいるのだろう。
  4. 激しく同意RT @fukumaaya 間違えてフォトショップ開いたときの「よっしゃ!準備したるさかい待ってろな!!」「いや違うんです間違えて・・・」「あ~なーんも聞こえへん!準備終わるまでなーんも聞こえへんわー!!」って感じ凄くきらい。
  5. rock \'n\' rollの“rock”って揺り動かすって意味(rocking chairのrock)だと思ってたけど、違うのか?「バンド名を直訳…!? 中学校の受験問題が話題に」 http://t.co/usyVnqUsJC
  6. RT @jwave813fm: お知らせ…RT @musicman_net: 三谷幸喜手がけるJ-WAVE特番10月放送、朗読に松たか子、テーマ曲を久石譲が書き下ろし | Musicman-NET http://t.co/AePwgHbWZK#jwave #radiko
    コーンポタージュフリッターも、150円は高いかな?と思ったけど、味は濃厚だし結構食べ応えがある。けど、ちょっとしょっぱ過ぎ... on Twitpic
  7. コーンポタージュフリッターも、150円は高いかな?と思ったけど、味は濃厚だし結構食べ応えがある。けど、ちょっとしょっぱ過ぎかなぁ。しょっぱ過ぎて途中で嫌んなるなぁ。食べたあともずっと口の中がしょっぱいしなぁ。 #ケンタッキー http://t.co/wcl9WyfmvI
    月見ツイスター、存外クリスピーと卵が合って中々旨い。これは結構ありだ。(大きさの割に高い気はしないでもないけど) #ケンタ... on Twitpic
  8. 月見ツイスター、存外クリスピーと卵が合って中々旨い。これは結構ありだ。(大きさの割に高い気はしないでもないけど) #ケンタッキー http://t.co/69Nwx5eQB1
  9. 平岩紙だけ姓と名の間にスペースが入ってるのは何でだろう?RT @otonakeikaku_ <松尾スズキ>作・演出<三宅弘城・平岩 紙>出演「悪霊」本多劇場にて好評上演中!当日券は、開演の1時間前から受付にて販売してます!http://t.co/0nTnczYvUe
    マクドナルドの月見バーガーに対抗してか、ケンタッキーに月見ツイスターってのがあったんで頼んでみた。ついでにコーンポタージュ... on Twitpic
  10. マクドナルドの月見バーガーに対抗してか、ケンタッキーに月見ツイスターってのがあったんで頼んでみた。ついでにコーンポタージュフリッターってのも気になって頼んでしまった。合わせると結構いいお値段。 http://t.co/oq6eBjyogG
  1. 先々週月代を剃った人は今どうなってんだろう? #iitomo #FujiTV
  2. 確かに歴史上大半の時代で日本人は長髪だからな。 #iitomo #FujiTV
  3. 今度発表される新型はやっぱりIGZOになるんだろうか? #iPhone5S #apple
  4. 発表会って今夜じゃなくて明日の夜だよな? #apple

|

« 9日の呟き 15 tweets | トップページ | 11日の呟き 22 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58209442

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の呟き 14 tweets:

« 9日の呟き 15 tweets | トップページ | 11日の呟き 22 tweets »