« August 2013 | トップページ | 2日の呟き 9 tweets »

2013/09/01

1日の呟き 12 tweets

  1. 青い京急。 on Twitpic 青い京急。 http://t.co/Ii0MOvj14h
  2. 結構いい時間だな。
    昨夜転送したつもりが間違えて返信しちゃってたメール、無視してくれるだろうと思ってたら、ちゃんと返信が来た。まぁ、向こうとし... on Twitpic
  3. まぁ、計らずして懸案もある程度解消したし、今回の対応には高感度上がったわ。 #printpac http://t.co/81f6WvbwjO
  4. 昨夜転送したつもりが間違えて返信しちゃってたメール、無視してくれるだろうと思ってたら、ちゃんと返信が来た。まぁ、向こうとしては間違いだという確信がない以上、顧客対応としては無視という選択は取れないわなぁ。 #printpac http://t.co/81f6WvbwjO
  5. 昨夜転送したつもりが間違えて返信しちゃってたメール、直後に気付いて「間違えました」と再度メールしょうかとも思ったんだけど、まぁどうせ無視してくれるだろうし、やたらにメールを送信して対応が煩雑になるより寧ろ放置した方がいいだろうと思ってたんだけど、
  6. 何か車内がスパイシーな匂い。 #京成
    CIAL(だっけ?)もう取り壊されたんだな。 #横浜... on Twitpic
  7. CIAL(だっけ?)もう取り壊されたんだな。 #横浜 http://t.co/0JYiipjMuy
  8. スピードラーニング?RT @samsai 京成線で出会ったおじさんは英語で誰かと話していたよ(^^)
    ワンダの牛乳割りっての買ってみた。アイス用って書いてあるけど、常温で放置してたのでだいぶぬるいけど、まぁ、牛乳割り。割と飲... on Twitpic
  9. ワンダの牛乳割りっての買ってみた。アイス用って書いてあるけど、常温で放置してたのでだいぶぬるいけど、まぁ、牛乳割り。割と飲める。 http://t.co/4Qn8dYH60C
  10. 斜め後ろの爺さんがずっと大きな声で誰かと話してる。と思ってたのだけど、ちょっとした拍子に見たら、独りだった。いやぼくに見えてないだけか? #東海道線
  1. このレイアウト凄いな。入稿直前になって「“分”を入れろ!」って話になったんだろうか?... on Twitpic このレイアウト凄いな。入稿直前になって「“分”を入れろ!」って話になったんだろうか? http://t.co/5Y6IYprSMp
  2. なんか、夕立みたいな雨だな。 #odawara

|

« August 2013 | トップページ | 2日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58193000

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 12 tweets:

« August 2013 | トップページ | 2日の呟き 9 tweets »