« 8日の呟き 18 tweets | トップページ | 10日の呟き 18 tweets »

2013/08/09

9日の呟き 16 tweets

  1. ほっといたら何時間でも書き続けそうな勢いだな。 http://t.co/n8GXUUukiV
  2. しかし国が強制的に徴用するのであれば、少なくとも給料は自衛官並みにはなるんじゃね? http://t.co/hBvc9ms1Wc
  3. アバターはホラーじゃないと思うんだが。「映画ポスターは15のパターンで作られている!?」 http://t.co/F1lmpnRdSS
  4. 英語の教科書で日本人が題材になるとは時代だなぁ。QT @S_Jaxa24 @ohiratec_mega : そいつは嬉しいね。RT @S_Jaxa24 私の学校で使用する英語教科書に大平さんが題材になったパ-トがあってそれをやってから大平さんのこと好きなりました(*゚ロ゚…
  5. ゴールドはないわぁ。QT @weeklyascii: iPhone5Sはゴールドとシルバーの2色展開か:週間リスキー http://t.co/A4tPtHTkoT 週アスPLUS #asciiplus
  6. これは凄い。QT @dillo_dillo: ヤヴァい、これはマジヤバイw RT @Indochinepara: ロシア語で「ヤクザ」でググって出てきた画像http://t.co/h615uCMfzJ
    英語のスパムが来た。珍しいな。 #SoftBank on Twitpic
  7. 英語のスパムが来た。珍しいな。 #SoftBank http://t.co/mi4AIg0ZsJ
    北朝鮮が入ってないんだが。 #読売 on Twitpic
  8. 北朝鮮が入ってないんだが。 #読売 http://t.co/vWoRA6Rm4U
    初めにかけるお湯の量を増やしてみたんだけど、やっぱり苦味が足りない。どうすればいいんだろう? #アイスコーヒー... on Twitpic
  9. 初めにかけるお湯の量を増やしてみたんだけど、やっぱり苦味が足りない。どうすればいいんだろう? #アイスコーヒー http://t.co/BsR2mCtqqq
  10. 浅香唯じゃないんだ。 #iitomo #FujiTV
  1. 意外に地味だな。もうちょっと居るだろう、76年生まれ。 #iitomo #FujiTV
  2. 指を入れるのかしら?RT @mainichiRT 国内では出土例がないタイプの短剣の鋳型が滋賀県の琵琶湖西側の上御殿遺跡で見つかりました。握りの柄の端に円環が二つ付くタイプで、朝鮮半島にも例がなく、中国・北方地域の… #rt_ch http://t.co/NNnPOe3Fvm
  3. テレビか何かの影響で広まったんじゃないのかな?という気がしないでもないのだが。RT @ksorano 調べ不足でした…!“@yoh7686: ksorano 仲間に入れてという意味での「まぜて」はおそらく全国区ですね。少なくとも埼玉県南部では普通に使われていました。検索し…”
  4. 狼王ロボにも家畜が襲われる話はあっても人間が襲われたってのは出て来なかったな、たしか。RT @sasakitoshinao なるほど!狼って人を襲わないんですね。失…RT @katskimurahttp://t.co/SJR2a0B9AW RT…登山者が襲われないですかね。
  5. 「喧々諤々」という言葉を使う人の意図が分からないのだが、何が言いたいのだろうか?RT @miyadai 麻生発言について僕と同一の読解をする方のプログです。発話者(麻生)と受話者(主催と聴衆)の関係を踏み、同位表現&対位表現、本音… http://t.co/5I3vYN9lEi
  6. 毎週、なんてタトゥーを入れるのか聴くのが楽しみだわ。 #radipedia #jwave

|

« 8日の呟き 18 tweets | トップページ | 10日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58095866

この記事へのトラックバック一覧です: 9日の呟き 16 tweets:

« 8日の呟き 18 tweets | トップページ | 10日の呟き 18 tweets »